2011-05-12 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年5月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 溜まったストレスは今は自覚していないんですけどね。相棒もハリポタも観られなかったのは悲しいっ @nanasi2525 #
  • おはようございます。今は曇り。また雨が降るのかな #
  • おは返しに何かリプした方が良いかな~なんて考えてるうちに爆睡してしまった(汗) オマケに変な夢見た~ #
  • 【被災地のアレルギー、化学物質過敏症へ】浄水、キーメイトマスク、支援要請の情報 http://t.co/nErlI9k 支援要請など書き込み自由の専用掲示板 http://t.co/ln9VCqv 無理や我慢はしないで #311care #jishin #
  • 【避難所の受動喫煙を解決するには】タバコが苦手な人が直接交渉するより、避難所を管理している自治体に連絡し、喫煙所を入り口や配給の列から離すように指導を求めるなり、禁煙団体の支援を要請するなりしましょう。どうか受動喫煙がなくなりますように… #311care #hinan #
  • 【被災地にタバコの支援をお考えの方】喫煙所を避難所入口や配給の列から離すだけでも被災者全員のストレス軽減できます http://t.co/GHZ1oUp 非常時のストレスに受動喫煙を上乗せしないためのお願いです。支援と同時に拡散してください #311care #jishin #
  • 今日の夕飯はピカタにしよう。好きな肉などに塩コショウして、溶き卵を絡ませてフライパンで焼くだけ。ひっくり返した後弱火にして蒸し焼きにすると鶏ムネでも柔らかくなります。カンタンで美味しいよ #
  • 昼から夕飯のこと考えるなんて、まるっきり主婦だねぇ… #
  • カンタンでウマーですよね(*^ω^*) @nanasi2525 #
  • 相方の短パン。夏に備えて洗濯。でも何度洗ってもニオイが…小さい頃嗅いだご近所のお手入れおさぼり中のわんコを思い出す…ナゼだ。ポリ素材だから煮洗いもできないよ #
  • わんコ好きなんでイヤじゃないんですが、どーにもこーにもオモシロいニオイで(笑) @kei_usagi_roll #
  • おおっ!似てますね。ポリなんですよねぇ。ひと冬仕舞ってて、洗う前はニオイなしだったのに洗ったら復活…熱湯はムリでも少々熱めのお湯で漬け置きしてみようかと @gomasisodon #
  • 野菜も良いですよね。ウチでは肉バージョンを少し多めに作って、お弁当用に冷凍しちゃいます。手抜きじゃないよ、節約だよ。ふふふ @nanasi2525 #
  • ちょっと調べてみたら、Twitter、facebook、Wordpressそれぞれ連携可能…ほぉ~。プラグイン導入するだけで簡単にできそう。ワクワクしてきた #
  • J○、23銘柄のタバコ廃止…廃止された後、今度はどういう手に出るんだろう。そう勘ぐってしまうのは私だけだろうか #
  • 好みの銘柄がなくなったら、タバコ止める人が増えるかねぇ。「好みや自分の意志で吸っている」のか「ニコチン依存で吸わざるを得ない状態」かの分岐点かな #
スポンサーリンク

この記事は2011年5月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする