2010-04-12 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年4月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 19:01 うい~。ひょっこり復活。貴緑(きみどり)です #
  • 19:01 思った以上に、24時間の合成洗剤臭(柔軟材?)のダメージが溜まっていたようで、なっかなか復活できませんでした #
  • 19:02 まだ頭痛とかふらつきなど万全じゃないので、プチ復活です。ムリして電磁波過敏症併発したらシャレにならんので~ #
  • 19:04 どもです~(^ ^) 何となく虚弱なやつだなぁと思ってください(笑) RT @quiz001 #
  • 19:05 しばし潜伏してました。反応遅くてすみません。タバコに悩んでいる人って、喫煙者も非喫煙者も多いですよね RT @ernie_et_vous:喫煙問題に関心あります。私は煙が苦手でして・・・ #
  • 19:06 レスポンス遅くなりました~。すみませぬ。酒とタバコって、まだまだセットになっちゃってますよね。悩ましい問題です。バーで読書て、何て雅なっ RT @sokobouzu:禁煙してからは一本も吸っていません。今日仕事が終わって読みかけの本を読もうと早い時間にバーに・・・ #
  • 19:07 へい、親分。リハビリ兼ねてゆるりと復活でございやす RT @kitakaze_kozo:おっ、動いた!@kitakaze_kozo:おっ、動いた! #
  • 19:08 は~い。よろしくお願いします~(^ ^) RT @daihapooh:こんばんは〜♪フォローいただき感謝してます。これからもよろしくお願いします #
  • 19:08 えへへ、ですね(笑) RT @csbassman:お帰りなさいまし~(ってこればっかりだな 笑) #
  • 19:09 は~い(*^ ^*) RT @yu_terataku:お帰りなさいまし~(ってこればっかりだな 笑) #
  • 19:10 およよ、セミナー依頼があったんですか? RT @kitakaze_kozo:「ニコチン・アンインストール・セミナー」のチラシ #
  • 19:11 何か、久しぶりにPC起動したら変な汗かいてきたわ; #
  • 19:12 室内着を3セットしかもってない私。バテると洗濯がままならなくて着られるものがなくなる。と言うわけで、今服を作ってます。手縫いです。かかりっきりでワンピ4日くらいかかります。楽しいです #
  • 19:15 ちっ(笑)手の込んだチラシとかはPCのスペック的にムリですが、簡単なのならできますよ~、チラシ。締め切り長めが前提ですが~ RT @kitakaze_kozo:いや、よく聞いたら、あっしをダシに飲みたかっただけらしい(笑) #
  • 19:16 ういっす。かきます(笑) RT @nakanakanainar: いい汗かけよ! あばよ(屮゜Д゜)屮w #
  • 19:18 あ~、まだ過去ツイート追えないや; アワアワする~ #
  • 19:21 へ~い。順調ですねぇ(*^ ^*) きっと言い出さずにニコチン・アンインストールしてる人もいるはず。追々あいさつさせてもらいます。ぶいぶい RT @kitakaze_kozo:あれから3人ほどニコチン・アンインストールさせて、子分もかなり増えたから。先輩風をぶいぶい吹かすように #
  • 19:23 私はヘンな方向にバカ真面目なのです。えへん RT @nakanakanainar:(・_・)エッ……? 過去ツイートを追ってどうする?? かなりチャレンジャーだねぇ(しみじみ) #
  • 19:31 雨の中大変だ。お気をつけて~ RT @yu_terataku:お気をつけて!いってらっしゃいまし! RT @kamiyapc: 往診に行かなければならなくなりました。これで、今日は、帰りたいと思います #
  • 19:38 そう言えば昨日、マヨネーズを手作りしました。めっちゃウマいです。簡単だし。でも、初チャレンジだったので卵黄1つでどの程度作れるのか分からなかったんですが、平均的なジャム瓶に1.5個分くらいできました。保存利かないっちゅーに。しばらくマヨ料理続く… #
  • 19:46 寒いですなぁ。これで、明日の昼間は20度くらいに上がるらしいですよ。体がついていきませんて。げふげふ #
  • 20:10 さてさて。夕飯の支度します。今日は早めにこの辺で離脱をば。また明日~ #
スポンサーリンク

この記事は2010年4月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする