2011-04-12 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年4月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 化学物質過敏症は、日常が人体実験だったり避難生活に近かったりと普通じゃいられないから、それに慣れないと生きてなんかいられない。でも、こんな非常時には慣れちゃいけないよ。慣れはありがたくもあるけど、それ以上に怖い #
  • 今日は、父に洗濯機を直してもらいに来てもらう予定だったけど、取り止め。余震が続いてて、流石に母も不安だろうから、一緒にいてやってほしいもんね。せっかくの休みだし #
  • おはぎちゃん発見!一周年かぁ、おめでとう! @izumi3150 @kitakaze_kozo #
  • そっかぁ~、家元と出会って、すっかり1年過ぎてるんだなぁ。ニコアン一周年の人続々なんだなぁ。人生変わったみんな、本当に良かったよね。しみじみ。おめでとー!!!!! #
  • 今から、花火大会の中止の話が上がっているというニュースが…乙武さんじゃないけど本当に、誰の、何のための自粛なんだろうねぇ~… #
スポンサーリンク

この記事は2011年4月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする