2010-05-20 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月20日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 12:52 おはようございます~貴緑(きみどり)です @saigang3 @izumi3150 #
  • 13:03 起きるのが遅かったりすると、あっという間よね RT @izumi3150:休みの日は、あっという間に過ぎてゆく…かなす #
  • 13:05 北風一家の絵師、貴緑(きみどり)です。以後宜しゅう~又三郎さん(^ ^) RT @nu0429 #
  • 13:12 おはようございます(^ ^) 心強いお言葉、感激!対策については厳し目だと思うけど、それだけ化学物質過敏症ってややこしいのです~ RT @hiro_maruya:今色々と対策やサンプルを考えてます! #
  • 13:16 前面Flashのページはもどかしい…絶対お客逃すよ、これ。もったいない #
  • 13:24 痛っ RT @yoshi1240:唇の皮を剥いてしまう妙な癖 #
  • 13:31 飯田橋付近でオーガニック料理+完全禁煙のお店、知ってる人いませんか?利用したいのは夜です #
  • 13:35 おはようございますっ!ありがたいわ~。私は目をつけられてる可能性があるからさ(笑) RT @saigang3:昨晩JTに無煙タバコの周囲への害と臭いについて質問mailをいれてみました。返事が来次第、御連絡しましね #
  • 13:42 成る程ね ≫@air_kimidoriを漢字75文字で表すと⇒幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸凄無理 http://bit.ly/bdHN9m #kan75 #
  • 13:47 何が凄く無理なのかによる(笑) RT @yochirooo:お、これは勝ち組だ RT @air_kimidori: 成る程ね ≫@air_kimidoriを漢字75文字で表すと⇒幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸…凄無理 http://bit.ly/bdHN9m #
  • 13:48 オーガニックな料理を出してても、店内が完全禁煙じゃないなら体に良くない(笑) #
  • 13:50 ありゃ、そうだったんだ。逆に頼りになります~。個人で問い合わせてものれんに腕押しな内容が返ってきて(笑) RT @saigang3:お恥ずかしい事ですが、私はJ◯会員ですし、ニュートラルな立場で質問しましたので、返事はくるものと期待しております #
  • 13:53 むふ。でもこれ、幸せが無理にも読める(笑) RT @izumi3150:凄い姉さん完璧 RT @yochirooo お、これは勝ち組だ RT @air_kimidori: 成る程ね ≫@air_kimidoriを漢字75文字で表すと⇒幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸…凄無理 #
  • 14:06 おはぎちゃんの過去ツイート見て反省(ゴメンね・笑) RT @yochirooo:それは深読みw悪いはずがない RT 幸せが無理にも(笑) @izumi3150:凄い姉さん完璧 @yochirooo:お、これは勝ち組だ RT@air_kimidori漢字75文字⇒幸幸幸幸幸…凄無理 #
  • 14:21 DM送ろうとしてまだフォローしてないことに気が付きました(笑)キツそうだけど、大丈夫ですか? RT @chika441 #
  • 14:21 ふふふ。ぜっこーちょー RT @yochirooo:くっ!探り当てた!お見事きみどりちゃん RT おはぎちゃんの過去ツイート見て反省(ゴメンね・笑) RT @yochirooo:それは深読みw悪いはずがない RT 幸せが無理にも(笑) @izumi3150:凄い姉さん完璧 #
  • 14:23 ミチャッタ。大丈夫、口堅いから(笑) RT @izumi3150:え?私の過去を知られたの〜?いやん♪ RT おはぎちゃんの過去ツイート見て反省(ゴメンね・笑) @yochirooo:それは深読みw悪いはずがない RT 幸せが無理にも(笑) @izumi3150:凄い…完璧 #
  • 14:25 ダメダメじゃん(笑)こういうの次から次へとどんどん出てくるな~ 「ドラクエ上で@air_kimidoriは『面倒臭がりな商人』です。 http://bit.ly/dhAdiv#
  • 14:25 明らかに様子見ですよねRT @men91: 無煙タバコが最初、関東(東京)限定発売というのは何の理由??JTが売れ行きを見るため???JTの金儲け主義の現われ???愛煙家のために作ったのなら全国一斉発売しろよ・・・ #
  • 14:28 喫煙者から見た無煙タバコシリーズ 「確かにこれだと周囲から敬遠されることも少なくなるかもしれないけど、なんか禁煙パイポを吸っているような感覚。これを吸うなら、禁煙パイポを吸うようにして禁煙していった方が正しい選択かも…(リアルライブより)」http://bit.ly/aYhDXe #
  • 14:30 喫煙者から見た無煙タバコシリーズ「美味しくない。吸った気がしない。吸ってる姿がマヌケ。長時間くわえていると不快感。これで禁煙できるかも。環境や健康、周囲の人を気遣って無煙たばこにするくらいなら禁煙しようよ(サーチナより)」http://bit.ly/97Olai #
  • 14:36 喫煙者から見た無煙タバコシリーズ「逆にストレスがたまってしまいそうです。なにより、ただ短い棒っこをくわえている姿はあまり様になりません(ブログ、古タイヤの軌‐わだち‐より)」http://bit.ly/czCiq0 #
  • 14:40 厚生労働省の見解は正しかった(笑) RT @kitakaze_kozo:「真昼に見るすっぴんキャバ嬢(ジャージ着用)」みたいな。 RT喫煙者から見た無煙タバコ「美味しくない。吸った気がしない。吸ってる姿がマヌケ。長時間くわえていると不快… http://bit.ly/97Olai #
  • 14:42 そうです、J○の支援なんてもったいない!私も利用するとしたらANA。心からのサービスに期待(飛行機に乗ったことありませんが・笑) RT @ginno_ono:どんな感じか知りたくてかなりうずうずしましたが、なんとかやり過ごせました。そして私は喫煙者の少なそうなANAにします #
  • 14:44 ありがとです。北風一家のリストでツイート見てたのでフォロー済みと思い込んでた(笑)寒くて足がざわざわしますね~ RT @chika441:フォローありがとうございます。私もフォローしたと思っていたらまだだったので、いましましたわ!今日は冷えますね。靴下厚手の履かなきゃな、と #
  • 15:01 TweetDeckで並べて見てるだけだから…リストフォロー→個人をフォロー? RT @kitakaze_kozo:リストフォローはフォローじゃないのか! RT北風一家のリストでツイート見てたのでフォロー済みと… @chika441:…私もフォローしたと思っていたらまだだったので… #
  • 15:10 フォロー数が増えてTL追うのが大変になったときグループ分けしちゃう、とか RT @yochirooo:リストってイマイチわからないんだよね、使い方。@kitakaze_kozo: リストフォローはフォローじゃないのか! RTリストでツイート見てた…@chika441 #
  • 15:22 本家しか存在してなかったらTL追うだけで精一杯になっちゃってた RT @yochirooo:あ、フォロー数が多くなってからのツールね RTフォロー数が増えてTL追うのが大変… @yochiroooリストってイマイチわからないんだよね@kitakaze_kozo @chika441 #
  • 15:23 J○の無煙タバコって今のところ、喫煙者の反応とかを見る限り「よりタバコにハマっていく」「禁煙の方がいい #
  • 15:25 J○の無煙タバコって、喫煙者の反応とかを見る限り「よりタバコにハマる」「禁煙の方が良い」という、分岐点をハッキリさせるための奇策にも思える #
  • 15:26 親分が作ってるのが一番信頼できるから、良いと思う(笑) RT @yochirooo:まあいいや。とりあえず他所のニコアンリスト見てフォローしまくってみた。なんか根本的に間違ってそう #
  • 15:30 で、カムバックしたユーザーは絶対逃すもんか的な次の商品を…(ブルブル・想像し過ぎ) RT @jin0323:そうかもしれないですね、無煙タバコだとなんだかなぁ~と思わせて、ユーザーカムバックを狙ってるとも言えるかもです #
  • 15:33 やだ、ちょっと失言でした…ありえなくもないわね(笑) RT @jin0323:クラブJTならやりそうw #
  • 15:40 いか~ん。Twitterに囚われてる(笑) #
  • 15:49 結局は税収を生み出すシッポなんでしょうね RT @misaaaaaant:J○っていうか元凶は他にあると思いますけどね #
  • 15:49 お…こ…こ…こんちは RT @totomarukun415:おはよう、こんにちは、こんばんわ で今日ようやくお初 #
  • 15:51 蒸し芋ウマい #
  • 15:54 とあるオーガニックレストラン。喫煙席と禁煙席は区切られてて換気扇が2台ありますって。はっはっはっ。おもしろいギャグだ #
  • 18:48 鼻で笑っちゃいましたよ~ RT @jin0323:オーガニックじゃないねw #
  • 18:48 オーガニックは有機のこと。有機野菜とかの RT @yochirooo:面目ないが知らないので聞きますが、オーガニックってどういう意味? RT @jin0323: @air_kimidori オーガニックじゃないねw #
  • 18:49 空気清浄機ですらもないのかよっと突っ込めば良かったかな(笑) RT @andykunn:換気扇2機?いまどき #
  • 18:51 お~、ありがとう先生。でも、ちょっと遠い(T T) RT @kamiyapc:「禁煙スタイル」で検索したらこんなお店が。http://bit.ly/aqBzrb http://bit.ly/csyJ1X RT 飯田橋付近でオーガニック料理+完全禁煙のお店 #
  • 18:53 RT @yochirooo: お!すごいじゃんオヤビン、新聞でびゅ~! @kumonoyouni: @kitakaze_kozo 本日のぐんま経済新聞 に先日の禁煙セミナーの記事が載りました。親分のことニコアンの事も載ってます http://twitpic.com/1pcgif #
  • 18:55 あぁ~、おいたわしい。終わったあとの開放感を夢見て耐えるのよっ RT @jin0323:みなさま、わたしは地獄へ行ってきます・・・また、明日お会いしましょう。。 #
  • 18:56 おかえりなさーい。アイコン変わってるっ。喉の調子悪かったの? RT @orenge52:ただいまーっ(^0^)/今日は声の出ない中、英語のteaching。。 余計頭がもうろうとしまひた(*_*) #
  • 18:59 明日!RT @kitakaze_kozo: いよいよ「ニコちん&ヤニー」が登場! 【ニコチン・アンインストール・クリニック】http://bit.ly/b458hF 土曜日9時から! (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 19:07 【訂正】明後日!天然ボケ炸裂 RT @kitakaze_kozoいや、あさって! RT明日!「ニコちん&ヤニー」が登場【ニコアン・クリニック】http://bit.ly/b458hF 土曜日9時から (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 19:19 うぉとめのハートはガラスなのよっ>親分 RT @yochirooo:そうだったのか!ケバイほうがイイのに! @orenge52: はーい^^親分に「ケバイチャンネー」と呼ばれたので変えましたw RTおかえりなさーい。アイコン変わってるっ@kitakaze_kozo #
  • 19:21 扁桃腺かぁ…季節の変わり目は色々と体調にくるわよね。大事にしないと RT @orenge52:あ、扁桃腺持ちで、なぜかこの季節によく喉を傷め高熱が出るのです(T_T) RT 喉の調子悪かったの? #
  • 19:58 も~本当にその通りよね。因みに今、お腹痛い。おやつのクッキー食べ過ぎたかな(笑) RT @orenge52:はやく治したいです。。起きてても寝てても辛くって。いつも思うけど病気になって思う健康のありがたさ…ですね(><)姐さんもお気をつけて! RT 扁桃腺かぁ #
  • 20:03 ひたすら耐えるのみ…頑張る(笑) RT @orenge52:それは…病気ではないw でもお大事に! RT も~本当にその通りよね。因みに今、お腹痛い。おやつのクッキー食べ過ぎたかな(笑) @orenge52 いつも思うけど病気になって思う健康のありがたさ…ですね RT 扁桃腺かぁ #
  • 20:16 探してくれてありがとっ!チャンスがあったら行くわ RT @kamiyapc:それは、残念!RT ありがとう先生。でも、ちょっと遠い @kamiyapc:http://bit.ly/aqBzrb http://bit.ly/csyJ1X RT 飯田橋付近オーガニック料理禁煙 #
  • 21:18 へ~、面白そうですね RT @omatsu777: RT @ntv_otasouri: 【太田総理スタッフ】5月21日(金)に予定しておりましたTwitterを使った企画の放送日はさらに延期となり6月18日(金)となりました… #otasouri #
  • 21:59 さて、今日はこの辺で離脱します。皆様今日もありがとう。お休みなさい。良い夢見ろよ~ん #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月20日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする