2011-04-21 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年4月21日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • ブログなんてやってると、これと似たような理屈並べた農薬業界からの八つ当たりと受け取れるメールきたりします。だから何?としか(笑) @ginneko_aj #
  • タバコ買えなくてピンチ?ストレスたまり中?じゃ、面白いこちらがオススメ http://t.co/Y0nmEmO 吸えないストレスをなくすには最適です!タバコ買うお金余ってるなら、読みやすいニコアンバイブル買っちゃう手もアリ。拡散お願いします #kinen #
  • 大丈夫ですか?辛いでしょう…厚労省は被災者全員の健康を守るためにと避難所を原則禁煙としていますし、喫煙所をもっと離れた場所にして欲しいと、避難所のリーダー的な人にお願いしてみてはどうでしょうか @mizuyokoikoi #
  • 弱者や目下の者に接する時、その人の本性が知れ渡る(あらこれハリポタの言葉だわ)でも、受動喫煙症、タバコ嫌いな人、喘息患者、幼児、妊婦などがタバコ弱者との知識が日本人には欠けていることが多い。気を遣ってもらうには「冷静にお願い」することが大事だよ #
  • 東日本大震災の化学物質過敏症専用掲示板を必要な人へ知らせて欲しいと、全国や地方の新聞社へメールしたけど無反応。埋もれたのならともかく、スポンサー配慮で無視されたとしたら、メディアのレベルは筋金入りってことだよね #
  • ブロッコリースプラウト。ただひたすらスクスク育つ。カワイイなぁ〜癒 される http://twitpic.com/4nfpk1 #
  • 外出後のニオイってキツいですよね。以前、宅配の説明に来てもらった人が人工香料クサくて、我慢していたら、どんどん足がユルユルになって立てなくなりました。生まれたての子馬状態 @maaya64 #
  • そうだと良いですね。2週間近く経ったので、もう一度送信しなおしてみます! @nanasi2525 #
  • 重要メールが埋もれてないかと迷惑メールフォルダをチェック。Gmailだから未読でも本文冒頭が読める。う~ん、こんな内容に引っかかる人、おるんかな #
  • 初めまして。被災地にタバコを支援するなら、タバコが苦手な人への配慮も一緒に伝えていただけませんか?https://air.jetfanbook.com/2011/04/21/jishin-5/ どうか、宜しくお願いします @skin_pop #
  • ブログ更新「被災地へタバコの支援をお考えの方へ http://bit.ly/hN6mY7」 タバコを支援するなら、タバコが苦手な人への配慮も一緒に伝えて欲しい。喫煙トラブルの予防のために、どうか宜しくお願いします #jishin #311care #hinan #
  • 【被災地の皆様】被災者向け情報サイト「リエゾン被災人http://www.nhk.or.jp/hisaito/」被災地で役立つ知恵、支援情報、障害者の安否・支援情報など。被災地へ・被災地からのメッセージ送信もできます #jishin #hinan #311care #
  • そうですか。安心しました。また、ご理解いただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。家族を残しての漁でしょうか。気仙沼のグルメの支えをされているのですね。ご無事のお帰りをとお伝えください(^ ^) @skin_pop #
  • 情報ありがとうございます。フォローさせていただきました。フォロワー同士ならDMで連絡できます。E-mail(kimidori@air.jetfanbook.com)でもOKです~ @hirai01 #
  • 実は、Twitterの検索で「タバコ 支援」で見つけた方へのメッセージの使い回しです(´△`) @mona_chan #
  • おお、当たっとるがなっ| air_kimidoriの愛を全て残らず受け止めてくれる人は【リアルで 1人】います。 http://shindanmaker.com/111211 #
  • 【被災地の化学物質過敏症へ】化学物質過敏症でも支援してくださる団体の情報、ハーレーIIを通した浄水の支援、キーメイトマスクの支援の情報など #csjishin #311care http://togetter.com/li/114361 #
  • そういっていただけると(感涙) ありがとうございます! @skin_pop #
  • 民主党って自爆・自滅したいのかな。まぁ、非難するのは簡単。文句あるなら選挙があったら必ず行こう、日本国民。投票率の低さには毎度ゲンナリしちゃうよ。私は明日、浦安の市議選の期日前投票に行きます #
  • 初めまして。募金とのことですが、もしタバコが苦手な方への配慮も広めていただくことが可能でしたら、幸いです http://t.co/GHZ1oUp @buburinoSFcFEfl #
  • 他人様からのメール程度なら、ガキっぽい。ぷ(笑)と微笑むこともできますけどね~。有害物質センサーを持ってない人は、知識をため込まなきゃ判断基準が狂いまくりで大変だなぁと思います @ginneko_aj #
  • 私は食の安全を意識し出したころ、それでもジャンク食べたくて某有名なパンに魚挟んだヤツを一口。数秒後にお腹にきたので「怖っ!もう諦める!」と。今はクアアイナのバーガーとポテトが2ヶ月に1回くらい食べたくなるくらいに慣れちゃいました @ginneko_aj #
  • 裏でモニョモニョするなんてガキっぽいから、もう止めて欲しいですねぇ @ginneko_aj #
スポンサーリンク

この記事は2011年4月21日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする