2010-04-21 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年4月21日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 12:06 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 12:07 買い物に行ってきました。疲れました。貴緑(きみどり)です。 #
  • 12:10 個人差もあるでしょうし自分に合っているかを見極めることがいっちばん大切なんでしょうね RT @ginneko_aj:赤池キョウコ氏は「玄米・青汁・豆腐生活」を続けておおられるそうですが、「大阪教育大学による小食者対象の検査」を受けて、血液・骨密度ともに正常値…@kamiyapc #
  • 12:16 子分がどんどん増えてめでたいですねぇ。でも追いきれないっす(汗) 北風一家一覧とかほしい~ RT @kitakaze_kozo #
  • 12:21 人は自分が一番不幸と思う傾向がありますが、同じ患者間でのイザコザは悲しいし意味がないですよね…私も1ヶ所知ってます。厳しい言い方になりますが「その場所」に執着しすぎているように思います RT @nixe_sc:化学物質過敏症者間でも変な閉塞性が生じるらしい… #
  • 12:24 あ、既にまとまってるんですね。さすが親分!!虚弱で頼りないですがガンバリマス RT @kitakaze_kozo:おはよう。ブログにまとめてあるよ。知らない人から「姐御」って言われたら、そらたまげるわな(笑) RT @air_kimidori:北風一家一覧とかほしい~ #
  • 12:25 自家製パンと自家製スープでエネルギー補給。パンにはこれまた自家製バナナクリームをたっぷり。むふふ #
  • 12:51 生活環境が狭まっちゃうことが多い分、周りが見えなくなってしまう人もいますね。症状が出るからと言って何でも許されることにはなりませんからねぇ(もちろん自戒も込めて) RT @nixe_sc:自分棚上げですが、他人から「どうせあいつらは」的に見られるようになる事必至… #
  • 12:54 フォローしたよ~ん @saigang3 #
  • 12:55 うぉおおおおお~!!!(気合い) #
  • 13:05 私は犬好き。猫も好きだけど犬の方が好き #
  • 13:08 ありがとうございます…ってか、いつも何時までおはようOK?と悩んだりする(笑) @kamiyapc:姐さんおはようございますhttp://ow.ly/1B3zJ RT @kitakaze_kozo: ブログにまとめてあるよ @air_kimidori:北風一家一覧とか欲しい~ #
  • 13:12 買い物ルートにペットショップがあるんだけど、運が良いとトイレトレーニングのゲージに子犬が入ってて触れちゃう。本当はダメだけど。寄ってくるので構ってしまう。全力で遊んでやるぞオーラが出ているせいか、違う子犬であっても毎回ガブガブ甘噛みされる #
  • 13:15 たまに犬触りたい病が出る。生活に不満があるとかの問題じゃなくて「犬を触ってるか、触ってないか」の違い。あ~、犬ってやっぱり良いな。近所に仲良くできそうな犬飼さんがいるなら、散歩とかさせてもらいたいわ #
  • 13:39 新しいツイートを知らせてくれる機能と沢山のツイートを斜め読み、リスト毎に表示できるのが便利。Twitterが調子悪いときでもあまり影響がないようです。全文は文をドラック&ドロップすると読めます。そこは大変不便(笑) RT @nixe_sc:TweetDeckって使いやすいですか? #
  • 13:40 ふむふむ RT @pokkw:精進します。 RT @meigenbot: 人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです。他人の短所が見えなくなったら相当の人物、長所ばかりが見えてきたら大人物です。(立花証券会長: 石井久) #
  • 13:42 (笑)Twitterだとあいさつのタイミング自体も難しいですよね。離脱するときだけは明言してますが RT @kamiyapc:そうですね。「おはこんにちは」あたりが適当?RT @air_kimidori: ってか、いつも何時までおはようOK?と悩んだりする(笑) #
  • 13:47 今、東京あたりは26度あるらしいよ。午前中の買い物のときも、完全に洋服のチョイスミスして汗かいたしね #
  • 13:49 先生だもの。仕事を優先しないと RT @kamiyapc:急に仕事が入ると、離脱宣言も言えず…。RT @air_kimidori: (笑)Twitterだとあいさつのタイミング自体も難しいですよね。離脱するときだけは明言してますが #
  • 13:50 いえいえ~。日本語対応か~…これ以上してくれるでしょうか(笑) RT @nixe_sc:そう全文表示がね~ 日本語にきちんと対応できるようなったらまた試してみようと思います #
  • 14:01 本当だ~。タイミング良いからあいさつしちゃお RT @kitakaze_kozo:あ、いま、津軽の医者が一人増えたから #
  • 14:04 こんにちは~。北風一家の絵師、貴緑(きみどり)です~。以後宜しゅうに。命名は何かな? RT @yukion109 #
  • 14:06 確かに、レスポンスが早くて楽しいですよね(笑) RT @kamiyapc:ま、そうなんですが、どうも、Twitしている時の方が楽しく…(汗) @air_kimidori: 先生だもの。仕事を優先しないと #
  • 14:17 本当にタイミングって難しいですねぇ。まぁ、あいさつがないからってイジけることはないから大丈夫よ(笑)こちらこそ宜しゅうに~。ニコチン・アンインストール、順調で何より。私も嬉しいわ RT @izumi3150:挨拶や絡みのタイミングが難しいですが…ニコチンアンインスト-ル11目 #
  • 14:38 暑さで揮発した化学物質のダメージは翌日に強く出ることが多い。今日のうちにできることを済まさねばっ。今月中に作らなきゃならん書類もあるのだ~ #
  • 14:44 集中してると、ついL座りをしちゃう #
  • 15:03 外は暑いですか。ワンルーム内はちょっと、薄ら寒いです… #
  • 16:25 今日のおやつはお麩スナック。軽く炒めてきな粉たっぷりと黒糖、天然塩を少々まぶします。簡単ウマー #
  • 16:30 頑張れフォトショ #
  • 16:31 最近、妙ぉおお~に大豆やきな粉が食べたくて仕方ない #
  • 16:41 当たり前だが、きな粉だけ食べると口の中の水分が全部吸い取られる。でもウマイ #
  • 16:54 最近はまた涼しかったから頭スッキリ~。きな粉要注意(笑)餅と合わせると破壊力は5割り増し RT @yoshi1240:姉さん久しぶりです。お元気そうで何よりです。小学生の時、大量のきな粉が喉に詰まり死にそうになったのを思い出しました(涙) #
  • 19:41 ども~(^ ^) 古本には前の所有者の生活臭が染み付いてますからね…基本、全てタバコクサいと思って間違いないくらいです RT @csbassman:古本屋さんもダメでした。まあ、行かなければ良いのですが。。。 #
  • 19:43 今月中に仕上げなきゃならない書類、一通り書き終わった。1日寝かせて、誤字脱字、内容の修正 #
  • 19:48 今日の夕飯は大根の葉キーマカレー #
  • 19:53 ウマイです!!スグできますしね(^ ^) RT @osenbei64:キーマカレーは美味しいね RT @air_kimidori: 今日の夕飯は大根の葉キーマカレー #
  • 19:57 目に見えない病気の症状で働けないことも「障害」と思いませんか。病気の症状で働けずに経済的に逼迫、症状悪化、周囲の無理解に苦しみ、アンケートでは自殺を考えた率が100%の病気を知ってますか RT @hatoyamayukio:障害者自立支援法を違憲と訴えていた方々とお会いしました… #
  • 20:04 まだ主婦ではありませんが(笑)心強い味方です~。スパイスって火を通しすぎると香りが飛んでしまうので煮込まない方が良いそうです。具材はクタクタの方が好きですが、光熱費節約っ RT @osenbei64:そうそう、主婦の味方ですな @air_kimidori:キーマカレー #
  • 20:05 確かに気がつかずに購入しちゃうときありますよね。周りのニオイがキツかったら感知自体が困難な場合もあったり RT @csbassman:はい、買った本がカビ臭かったです。キーメイトマスクしていたので購入時は気付きませんでした^^; @air_kimidori 古本には前の所有者 #
  • 20:15 あ、今日はどら焼きを作る予定だったのに、忘れてた… #
  • 20:22 ジワジワとフォロワー増加中。ありがとうみんな。今フォロー返ししました~ #
  • 20:22 さて、夕げの支度をば #
  • 21:36 そろそろ離脱~。明日こそどら焼きを作るぞっ #
スポンサーリンク

この記事は2010年4月21日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする