2011-11-29 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年11月29日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 08:02おはよ~ございます。今日も寒いね #
  • 08:03体調悪いとき限定なら許容しちゃいますよねぇ。だって寒いんだもの~ @emikomaru122 @andy_lovenoel #
  • 08:06炎症…ねんざ?治まって良かったですね。湿布は臭いがどギツいので大変そう(汗) @emikomaru122 #
  • 08:07目の前で言われたら、あまりの幼稚さに金魚のように口がパクパクしちゃいますね、きっと @okapi_chan #
  • 08:13パンは朝食。でも少食コンビなので野菜とアーモンドプードルのタルトに移行しちゃいました。天然酵母は1次発酵に8時間とかかかるので、かえって余裕をもって取りかかれますよ~。うっかり爆睡放置しても過発酵はまずないっ。ラップかビニール被せるのはどうでしょう~ @gomasisodon #
  • 08:14理解した上での先回り対策とかしてもらえると、生きてて良かった!と感動しますよね。本当に感謝です @pyontaro12 #
  • 08:17おはよう~(≧▽≦)ゞ 前の携帯は、凹みもあるけど塗装のハゲがハンパない(笑) 今はスマホにしたから必要以上に持つ手に力が…まぁ、すでに一回落としたけど(笑) @izumi3150 #
  • 08:22昨日は朝から晩まで野焼き。今日もかな。
    曝露疲れで顔がむくんでいかにも疲れてます主張をしてるよ。ささっと落葉しきっておくれ~ #
  • 08:24眠いけど、今日は父が雨漏りの様子を見に来てくれるので起きていなきゃ。写真はお土産のケーキ。素朴ウマ~ですよ http://t.co/9Zw8US3j #
  • 08:55わが家は蚊が多い。真夏より10月になって一晩で5~6ヶ所刺されたり一気に7匹退治したり。侵入ルートと思われる隙間をテープで塞いで緩和したけど夕べも耳元にぷ~んと。眠いのはこのせいでもある。フィラリアの薬を12月まで飲ませなきゃならないのは当たり前と犬を飼っていないのに実感したわい #
  • 11:34去年からそうなんですか~。今年はダラダラと暑かったですしフィラリアの薬は重要ですね。わが家の場合はボウフラ養殖場と言えるお庭が間近にあるのも一因ですが(´△`) @nanasi2525 #
  • 20:12そうですよねぇ、湿布を貼ったら皮膚や服はもちろん、布団にも染みついちゃいますし(ブルブル) 何も使わず安静にして治すなんて、ある意味エコなのかしら~。クセにならないように、お大事になさってくださいまし @emikomaru122 #
  • 20:14ご近所の方が交通事故で亡くなったそうです。雨戸を開け閉めするとき挨拶したりちょっとお話ししたり、これから仲良くなれそうだったのに。ショック #
  • 20:18交通事故=車ではない。歩行者が自転車にはねられて亡くなるケースだってある。歩行者も自転車も車も、気をつけないとならない。特に、最近は自転車のマナーもルールも道交法もへったくれもなくシャカシャカスピード出して走ってる人も少なくないから、危ないよね #
スポンサーリンク

この記事は2011年11月29日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする