うぉっ!もう明日から8月!?

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年7月31日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

何かしらのエラーで、投稿内容が吹っ飛んでしまったみたいです…
エニッキ.comの投稿報告掲示板よりいらした方、ごめんなさい。

早~~~っ!
今月はとても充実してました。
でも、31日になってみれば、「あっという間」感。

決して、ドラクエ9だけのせいじゃありません。
決して、1日中ドラクエ9漬けになって呆けていたからじゃありません。
楽しくて時間が早く感じたとかでは、ないですよ。

ぷるぷるこのときの残りの体力:7

…本当のことなのに。
自分で書いていてもなぜか説得力ないなぁ;
わざわざ書くからかしら~。

いや、本当にゲーマーにはなってないですよ。
まだクリアしてませんし。

さてさて。
去年の夏の二の舞にならないように気をつけてます。

30分のお風呂デトックス×2回。
ほぼ毎日、やってます。

水道代とガス代の請求書が怖いけど、やりたいこと、やらなきゃいけないことが結構あるので。
体調を安定させるためには、欠かせないです。
上がった後は、体もすっきりしますし。

まぁ、気温上昇に伴って化学物質も揮発も活発。
体調万全!!ってわけにはいきませんが。

軽めの頭痛。
ふらつき、貧血。
腸の不調。
特に、眠気と疲労感がしつこいです。

去年の夏の記憶があいまいなので、比べて軽い症状かどうかは分からないんですが。

デトックスと空気清浄機の活用で、今年の8月は、充実したものにしたいっす。

日本の厄介なタバコ事情を変えるかもしれない選挙も控えてますしね☆

以上、本格的な夏に向けてのちょっとした決意でした~。
化学物質過敏症の皆さん、頑張りましょ~~!


今年は冷夏かね~?と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

スポンサーリンク

この記事は2009年7月31日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする