到着☆空気清浄機

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年7月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

昨日はドラゴンクエストⅨの発売日。
モロモロの事情で、まだお預け状態です。
あうあう。

まぁ、我が家は別のイベント(?)が待ってましたしね。

キタ~~☆

ついに来ました、空気清浄機☆
ゼンケンのエアフォレスト6層タイプですよ☆

昨日には着いていたんですが。
夜の9時に。

でも暑さのせいか、ちょっと頭がボーっとして、文章を考えられそうになかったので。
クーラーの設定温度が高かったせいかな。
なので今日更新です~。

肝心の、空気清浄機そのもののニオイ。
販売店さんに、開梱してニオイを飛ばしてもらってからの出荷です。

まぁ、まだ予備軍とはいえ、完全に嗅覚過敏状態ですからねぇ。

完全に無臭、というわけにはいきませんね;
でも、近距離でニオイをかぎまくらなければ、部屋に置いておいても大丈夫そうです。

ニオイを例えるなら…
スポンジ?
ちょっと甘いようなニオイがします。

実際、フィルターにスポンジ使われてますし。

早速今日、稼働させてみました。

ん~、やっぱり噴出し口からスポンジっぽいニオイがしますね。

しばらくは、換気とマスクで防御しながら稼働させてニオイを飛ばすことにしました。
なので、空気清浄機そのものの性能は、しばらく分かりませんね;

…換気をしながらマスクをして、空気清浄機を稼働させる。
うむぅ、多少矛盾を感じます;

いや~、無事に空気清浄機を迎え入れられて、よかったです♪
多分、新品をそのまま出荷だったら、実家に送ってニオイ飛ばし頼んだり…
大変だったと思います。

販売店さんには大・感謝です☆


分かってくれる人は分かってくれるんだね~と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

スポンサーリンク

この記事は2009年7月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする

コメント

  1. […] 実はですね~、このブログが縁で、仕事を依頼してくださったんです。以前、空気清浄機の記事を書いたことがあるんですが。 ちょうど空気清浄機の検索をしていた方がいて、メールを […]