お出かけ後、もれなく…

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年8月6日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

うは~。
ちょっと間が空いてしまいました。

毎日、暑いですよね。
ほぼ、クーラーの効いた部屋にいてて、何をほざくとか聞こえてきそうですが。

それでも、しっかり夏の揮発化学物質にやられてますよ。
こりゃ、今のマンションに住んでいる以上、この時期は仕方ないですな。

デトックス&空気清浄機で、何やかんやと頑張りますよ。

さて。
昨日は買い物に行きましたよ。
お米と、文房具屋に行きたかったので。

運良く、路上喫煙者に遭わずにすみました。

最悪の曝露からは逃れられたんですが…

ぽちっと口内炎このときの残りの体力:5

お出かけした後。
ほぼ、100%の確率で口内炎ができます。

大して大きくもなく。
そんなに痛くもなく。

ぽつーんと。
1つか2つ。
ちっさい口内炎ができます。

大したことはないんですけどね。

ほぼ100%ってのが、イヤですね。

こういう、漠然と色々な化学物質に曝露。
厄介ですよね。
避けるの難しいですし。

もちろん、漠然とした化学物質よりも、当然タバコの曝露の方が厄介ですが~。


ちっさい体調不良でも気になるよね~と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

スポンサーリンク

この記事は2009年8月6日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする