母の日の梱包

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2008年5月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

母の日。
プレゼントはハンズに見に行きました。

白ふくろうのぬいぐるみ

一目見て忘れられなかったので、母に初めてぬいぐるみをプレゼントしました。
抱き心地が良いんですよ、これが。
腕の中にスポッと納まる。
しかも、ほわほわしててさわり心地もとっても良い♪
…自分用にも欲しかったな(笑)

でも、梱包中、ちょっとキツかったです。

部屋に広がる異臭このときの残りの体力:8

ガムテープ臭…;
しかも新品だったので、部屋中に広がること…
ちょっと、くらくらします。

ほわほわしたのは何の動物じゃ?と思ったら、ぽちっと
ランキングに参加中です。1クリックお願いします

TREview にほんブログ村 絵日記カテゴリ エニッキ.com ブログランキング
スポンサーリンク

この記事は2008年5月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする