本物の桃の香り♪

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年7月21日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

何だかんだと調子が悪くて終わった3連休。
もったいなかったなぁ。
世間の学生さんは夏休みですね。

ご心配おかけしてまして。
今日復活しました。
毎月のこととはいえ、女性は大変っす…

フラフラしていたら、母から贈り物が。

いいニオイ~♪

桃です!
正真正銘、モノホンの桃です!


いいですよね、桃の香り♪
もちろん、本物の香りに限りますが。

ウチの父方の伯母が、山梨で桃を作ってまして。
毎年、1箱送ってくれるんです~。
我が家にも、おすそ分けというわけです。

でもねぇ…

残念ながら、無農薬・無化学肥料じゃないんですねぇ。

最近、めっきり敏感になった化学物質過敏症の予備軍の私。
有機や、無農薬・無化学肥料じゃないと、体が受け付けません。

したがって、全部相方の分です。

このときの残りの体力:6

クヤシイのでニオイを全て吸いつくしてやります。
さすがに、農薬使っている桃でも、ニオイでは具合は悪くならないので。

幸せな香り~♪
でもちょっと(かなり…)ムナシイ~。


こいつアホだな~と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

スポンサーリンク

この記事は2009年7月21日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする