2010-12-31 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年12月31日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • わ~いお久しぶりです(^ ^) 相方がiPhone使ってるんですが、頑なにPCの方が見やすいと言い張ってます。でもちょっと羨ましい(笑)私は最近眠くて眠くて…睡眠異常となるとこれ以上だろうから、大変っすよね @ginneko_aj #
  • また潜伏していた貴緑(きみどり)です。もう大晦日だよ。今年はほとんど開店休業だったよ #
  • あぁ、眠い。 #
  • おはぎちゃぁ~~ん(^▽^)/ 夏眠に秋眠に冬眠。クマよりスゴいでしょ。こちらこそ、今年はお世話になりまして~。来年もよろしくねっ @izumi3150 #
  • 輪輪!アイコンが人にっ(笑) そうだね~、今年は暑くてみんなも大変だったよね。輪輪もぐっと良い年になると良いね!@yoshi1240 #
  • ブログ更新。年末のごあいさつ https://air.jetfanbook.com/2010/12/15/measure/ #
  • へたれうさぎ http://twitpic.com/3liibp #
  • 相方は今日が仕事納め。しかも1~2時間残業とな。ご苦労様なのです #
  • 皆様今年もありがとうございました。大事をとって、今日はこの辺で離脱っ。来年もよろしゅうに~ #
スポンサーリンク

この記事は2010年12月31日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする