2010-05-07 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月7日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 15:36 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 15:42 貴緑(きみどり)です。今朝、郵便局へ母の日用の荷物を預けに10分ちょい外出。3人の路上喫煙者に遭遇。2度お風呂デトックスしてもダメージ抜け切らん…この辺り、遭遇率高くないっ!?(泣) #
  • 15:43 体が鉛みたいで浮遊感~。ふわふわします。うおー負けるもんか~ #
  • 15:45 あっ、北風一家が増えてる!改めて宜しくお願いします(^ ^)/ @kirey_jp #
  • 16:23 遅ればせながらむーびんぐ親分見ました~。「人に聞かせる声」として魅力あるですよ~。でも回線遅いせいか、音声と動きが宇宙中継規模でズレまくり(笑)アイコンの頃よりほっそりしてますね http://bit.ly/bpkF45 @kitakaze_kozo #
  • 16:33 ですね。喉の調子いかがっすか?相方が声優目指してるんで、喉に負担のかかりにくい声の出し方とかあるのかないのか確認中 RT @kitakaze_kozo:いっこく堂かと。今朝の部屋動画はそうでもない。本番では改善 RTむーびんぐ親分見ました~http://bit.ly/bpkF45 #
  • 16:35 聞きたぁ~いっ!普通におもしろそうっす! RT @kitakaze_kozo:そりゃ、メタボ・アンインストールで、マジで5キロやせたもんね。早く皆さんにアンインストール講演、きいてもらいたいなあ! #
  • 16:43 マイクだと意外に聞き取りにくかったりしますよね。要は複式呼吸かな、喉で喋るより声が通る。相方は腹筋背筋を毎日欠かしてませんよ~ RT @kitakaze_kozo:自分が一番やりやすいのが、50人相手にマイクなし、というコンディション。最後、腹筋が痛くなる RT 喉の調子いかが #
  • 16:45 私……人物デッサンの授業キライでした(笑) RT @kitakaze_kozo:動画があると、似顔絵アイコンも書きやすかろう #
  • 16:49 最近、携帯で電話したりPC使ってると、妙に汗をかきます。しかもワキっ(泣) マズイな~、電磁波に反応してたらヤダな~ #
  • 17:15 うれしいメールをもらいました。ふふふ。分かってくれる人は確実にいるんだっ #
  • 17:34 ネット依存で、過労死…(汗) #
  • 17:40 ふと思い出し。親戚の家に1泊しに行った帰り、夜遅くの駅構内で、前から歩いてきた男が急に方向転換してきて、激突されたことがある。iPodnanoが凹むくらいの勢いだった。何とか踏みとどまって睨んだからか、ふ~っと去っていったけど、コケてたらどうなってたか分からんね #
  • 17:45 知らない人から見たら何の略か分からない…定着させるには使いまくるしか!RT @kamiyapc:N・U・S?@kitakaze_kozo:「チンアン」を主張 @1orz:NU定着?@rucolalala @ayakko_821 #
  • 17:54 響きカワイイ! RT @kitakaze_kozo:「ニコトール」もありかな。 @air_kimidori: 知らない人から見たら何の略か分からない…定着させるには使いまくるしか!@kamiyapc:N・U・S? @1orz:NU?@rucolalala @ayakko_821 #
  • 18:14 えっ、ポルフィリン症(太陽を浴びると皮膚炎になったり肝臓が悪化したりする病気)って、まだ難病指定されてなかったの!? #
  • 18:59 何だか初々しい(笑)プロフィール変えるのアリですね RT @kirey_jp:@kitakaze_kozo .@air_kimidori @saigang3 @ayakko_821奈良の「北風鹿煎餅」です!宜しくお願いします^^プロフィールも変えてみましたヽ(´ー`)ノ #
  • 19:02 僭越ながら…以前勤めていた会社の上司談ですが「デザイナーはある程度絵が描ける方が良い」とのこと。完成品はデジタルでも、紙とペンでアイディア出しすると一味違ったものが出来上がりますよ(^ ^) RT @seltzer:ロゴとか デザインが出来るようになるには、何から手をつけたら… #
  • 19:04 空気清浄機で処理しきれない無臭の有害物質も含みますからね~ RT @kamiyapc:本当にそんな感じ @kitakaze_kozo:毒ガスだね(笑) @nekome_ishi:お外で風下もだめ RT (家庭の医学・夫のタバコ)換気扇の下で吸ってもダメだよ? @izy00751 #
  • 19:06 へい、北風一家子分その一っ!人生が変わるきっかけをつかみましたね。あともうちょっと!! RT @keitabuzz:やっときちんと全部読んで歓喜してたので書きましたw そして現時点でたばこ吸っていません! 別れた恋人の毛を集めてしゃぶるなんてもうしたくないですw #
  • 19:24 耐性には個人差あるし、明らかに体調不良起こしてるのに受動喫煙お構いなしだったら殺意くらい感じるかも RT @kamiyapc:そこまでひどい話?@kitakaze_kozo: …「家庭の医学」? @cho_twit :喫煙者と結婚…殺されるの覚悟…「女性に急増するナゾの肺ガン… #
  • 19:35 「絵が描けること」と「食っていけるイラストやデザインができる」ことは別だったりしちゃいますけどね(笑) RT @seltzer:絵が描けたら、ほんとに可能性が広がりそうですねー。いいなーいいなー #
  • 19:51 良かったよね!@kamiyapc @rucolalala @kitakaze_kozo @izumi3150 @ayakko_821 @shimacha ニコチンアンインストール中のみんなの声が嬉しい。タバコに頼らなくてもきれいな景色やご馳走の味を楽しめる「脳内ホルモン復活」 #
  • 19:54 最強装備を手に入れた遊び人…? @air_kimidoriの今の強さは『HP:26、攻撃力:347、守備力:187、すばやさ:13、運のよさ:911』です。 http://bit.ly/d46DMI #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月7日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする