2011-10-12 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年10月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 13:50先日は書き逃げ失礼しました(笑) @PiggyButako @nekozakone @yui_meg @ryou777_2 @emikomaru122 @gomasisodon @norizou_J @nami_dayawati @kei_usagi_roll #
  • 13:51先日は書き逃げ失礼しました~。またちょこっと復活 @pyontaro12 @jasminheimatlos @maaya64 @ginneko_aj @Cosmicsoprano #
  • 13:52久々にPC起動でツイート。試しにノートPCに液晶モニタをつないで、エルマクリーンも使ってみる。やっぱり画面からグイグイ押されるような見えない力を感じるなぁ #
  • 13:53キンモクセイやっと散ったよ~と思ったら、この暖かさで少しニオイが復活してきたよ(汗) せっかく換気してたのに #
  • 13:54キンモクセイ →http://t.co/oLAqGwRM 「香りの主成分はβ-イオノン、リナロール、γ-デカラクトン、リナロールオキシド、cis-3-ヘキセノールなど。このうち、γ-デカラクトンなどはモンシロチョウなどへの忌避作用がある…」なるほど、反応するのもムリないのね #
  • 13:57キンモクセイ対策って近所のペンキ塗りとか新築とかに続いて難しいのかも(洋服とか汚染はされないけどさ)窓の養生をしようと思っても、内側からだけだと、マスキングテープの粘着力だと、隙間風で養生シートがパンパンに張っちゃって、テープが剥がれちゃうんだよね。空気清浄機もマスクも限度あるし #
  • 13:59苦手で体調不良にもなるモノが、鼻先に24時間ぶら下がってる状態。化学物質過敏症って大変よね。今年、キンモクセイデビューしちゃった方もいるので、今大丈夫でも気をつけて~。キンモクセイに反応し始めると結構大変です #
  • 14:05えと、あんまりレスポンスできない状態で何なんですが、化学物質過敏症、及び電磁波過敏症でスマートフォン使ってる方いませんか?auなんですが周波数の変更で来年夏までには機種変しなければならず、PCよりは携帯の方が症状が少なく利用できるので、いっそのことスマホデビューしたろか、と思って #
  • 14:07スマホをお使いの方。化学物質過敏症、及び電磁波過敏症的に(患者もそれぞれの病気をご存知の方も)、使用感とか、ニオイとか、携帯とスマホの電磁波の感じ方の違いとか、ニオイの少ない・つきにくかったカバー素材など、参考にさせていただきたいので、教えてくださいまし #
  • 14:09見えない力に押されてる感覚なんて、電磁波過敏症を知らなかったらオカルトクサいなぁ。モニタから押されてる感じがするから、モニタが呪われてる、とか(笑) #
  • 14:15まだ長くはムリですが、ぼちぼちと~(笑) @yui_meg #
  • 14:16わ~い家元だ~(^▽^)/ お久です~ @t_roppongi #
  • 14:21震災後腸が不調だった。原発事故の影響かと諦め約半年。震災直前くらいに買ったメープルシロップが残り少なくなったので同じものを購入。あら、ラベルの印象が違う…見比べてみると震災前に買った方には有機の表記がない。半年間有機じゃないメープルで料理してた。有機に変えたら腸はあっさり快復した #
  • 14:22マヌケでぇ~ #
  • 14:28折角日当たりの良い家に引っ越したのだからと、まずはペットボトルで水耕栽培を試してみようと検索したら「ペットボトル症候群 http://t.co/TtPszWEq 」なんてものを発見。ゼロカロリーでも要注意だそうな #
  • 15:41病気の症状で思考力の低下している私にだってこの異常さは最低だと分かるんだが…発電方法別に使う電気が選べる制度が欲しい | 【原発作業員死亡】「対応は東電にお任せしている」 警察権委譲を認める園田政務官 http://t.co/541Hyqh9 via @fpajnews #
スポンサーリンク

この記事は2011年10月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする