2010-04-16 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年4月16日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 16:05 あれ、送ったはずなんですが(滝汗) RT @kitakaze_kozo:じゃあDM送るので。 RT @kamiyapc うんにゃ。きみどり姐さん #
  • 16:06 タケノコ気分だけでもおすそ分けしていただきましたから~(^ ^)明日、ナチュラルハウスに寄ってみます RT @csbassman:近くならマジでお届けしますのに。残念です #
  • 16:08 お泊りなんてしようもんならプチ引越しくらいの荷物が必要になります(笑) RT @kitakaze_kozo:帰省ひとつでエライ騒ぎだねえ。マニュアル持参しな #
  • 16:09 合成洗剤のヌルヌルって気持ち悪いですよね(汗)私も中学から石けんシャンプーにクエン酸リンス、ボディソープとかも使ってません。髪のキレイさは良く褒められますよね~ RT @fishspeaker535:その通り!!←石鹸歴12年(位)もう、あのヌルヌルには戻れない #
  • 16:11 明日の実家帰りに備えて、お風呂デトックスを2回済ませました。寒さも手伝って頭スッキリしてます。久々~ #
  • 16:15 と思ったら頭痛が。明日は念のため防毒マスクを持参しよう。受動喫煙にさらされようもんなら卒倒しそうだわ…まだ公の場で着けたことないんだよなぁ、防毒マスク。見た目、恥ずかしいからっ #
  • 16:23 Twitterのエラーかと思ったけど、履歴確認したらDM送れてなかった…URLを貼り付けたのは確かだから、多分エンターキー押し忘れたんだと思います。あう。スマセンm(_ _)m @kamiyapc @kitakaze_kozo #
  • 16:27 好き嫌いはっきりしますね。カレーにペースト状バナナくらいならおいしいと思えます RT @kamiyapc @baldhatter: 僕もぜんぶ好きだなぁ @243mhz:全部おいしいよぉ @biwawa:サラダに果物はダメ!酢豚のパインも!… @amneris84 #
  • 16:38 久々にコマ割りした甲斐があります(^ ^) 編集・修正できるようにしてあるので、私にも送ってもらった方が良いかも RT @kamiyapc:なかなか良くできていると思います。要望は、親分にも送っておきましたが、姐さんにも送っておいた方が良いですかね @kitakaze_kozo #
  • 16:40 おいしいですよ~。ウチは中辛カレーですが、ほんのり甘め、フルーティになります。量に注意ですが RT @243mhz:あっ、さっきバナナ食べちゃった。今度やってみよう。>カレーにペースト状バナナ #
  • 16:55 ぶっちゃけ「フォークで適当につぶしたバナナ」です(笑) RT @kamiyapc:「ペースト状バナナ」って、初めて聞きました。RT @air_kimidori:カレーにペースト状バナナ…@baldhatter @243mhz @biwawa #
  • 16:57 無農薬・無化学肥料のグリーンアスパラ100g、359円 #
  • 17:19 孔雀って、飛べるんだね #
  • 17:22 ふむふむ。メモメモ RT @sengangs: 結婚する女性を選ぶときの大切なポイント。(1)心から尊敬できる女性であること。(2)心がやさしい、他人に対する想像力豊かな女性であること。(3)つねに男性を立ててくれる女性であること。 #
  • 17:36 新しく買ってみた有機のきな粉で、きな粉ラテ作った。ウマいけどノドに引っかかる…げほげほ #
  • 18:01 リンゴのマヨネーズ和え。パインの甘酢和え。レーズンのカレー粉和え。そう考えると嫌さ加減が分かってもらえるんじゃ… RT @kamiyapc @noriyosh:ポテサラに林檎 @amneris84 @biwawa サラダに果物はダメ!酢豚のパインも!カレーライスにレーズンも! #
  • 18:19 うお~、おめでとうございます!!嬉いっすなぁ(*^ ^*) RT @chika441: 無事にアンインストールしました! インストールしないように頑張りますってか、バカバカしいからインストールしないと思えます。まさか辞めるなんて思わなかったな。 #
  • 18:20 着る物に悩みますなぁ…洗ったダウンを引っ張り出すか思案中… RT @yu_terataku:名駅なう♪寒いと思ったから厚着してきたら、ちょっと暑い #
  • 18:23 自分で書いててうひや~っとなりました RT @kamiyapc:非常に分かり易い例えかと…RT:リンゴのマヨネーズ和え。パインの甘酢和え。レーズンのカレー粉和え @noriyosh:ポテサラに林檎 @amneris84 @biwawa サラダに果物…酢豚のパイン…カレーにレーズン #
  • 18:26 実家と姉への手土産に、自家製酵母で発酵させたケーキを焼いてます。バナナケーキとマーマレードケーキ。ああ~、この香り。たまらん #
  • 18:31 意外に簡単です。ウチは有機バナナで起こして有機リンゴジュースで継いでます。シンプルで素朴ウマ~ですよ RT @osenbei64:自家製酵母は難しそう?で、美味しそう RT @air_kimidori: 実家と姉への手土産に、自家製酵母で発酵させたケーキを焼いてます #
  • 18:34 う、うさこさんて(ブルブル) RT @yu_terataku:全部美味しいと思うんだけど嫌だっていう話だよね?w@air_kimidori :リンゴのマヨネーズ和え。パインの甘酢和え。レーズンのカレー粉和え@kamiyapc@noriyosh@amneris84@biwawa #
  • 18:36 ほらほら。怖い怖い。 「米国のティーンに無煙たばこ使用が増加、専門家が警鐘」 http://bit.ly/b4Azqv #
  • 18:42 どんなことでも「きっかけ」さえあれば、人間って変われますよね(^ ^) RT @chika441:ありがとうございます!まさか、自分がタバコをすっぱり辞めれるとは思いませんでした。辞めたい、辞めたいって考えたこともなかったのです。惰性で吸っていたのだと思います。 #
  • 19:04 うおうっ、意外に高価格! | 私の ツイッターの価値は ¥100,989 http://tweetyam.com/air_kimidori #
  • 19:12 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 19:37 ん~;;; 息でもデトックスできるそうだから腹式呼吸。散歩がムリならストレッチとかラジオ体操とか。体を温めるショウガを適度に、天然塩でミネラル摂ったり。大丈夫?ココ参考にしてみてねhttp://bit.ly/bYxyTO RT @tksylove:化学物質吸い込んで症状悪化したら #
  • 19:41 普通の健康な人は、食べ物に含まれる化学物質(添加物とか農薬とか)には気をつける人は多いと思う。でも食べ物なら肝臓が解毒してくれる。むしろ呼気からの化学物質の曝露の方が厄介。血液の流れに乗って全身に直接回ってしまうから #
  • 19:43 そうですね、直接お金を燃やしている図を想像したらゾッとします; ニコチン・アンインストールには想像力も欠かせないかも知れませんね RT @chika441:本当に不思議なきっかけでしたね。お金を灰にしてるって考えたら、吸うのがバカバカしいと思えました。これからも頑張ります #
  • 19:44 さて、明日の実家帰りに備えて、本日3度目のお風呂デトックスして参ります #
  • 22:08 溜まっちゃってるのかも…強烈そうだし。やっぱり基本は、体を温めることとミネラルを摂取すること、水分を摂りながら汗をかくことだね RT @tksylove:イトコの引っ越しの手伝いで掃除した時に台所の下をジフ使ってこすってたんだよね。したら頭くらくらして鼻痛くてヤバいなぁ~と… #
  • 22:10 さて、そろそろ離脱を。明日以降また不在だったら、外出が原因でヘタっていると思ってくださいまし~ #
スポンサーリンク

この記事は2010年4月16日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする