2009-12-26 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年12月26日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 10:39 おはようございます~。食欲も胃の圧迫感(不快感?)も和らぎ、今日は普通に過ごせそうです #
  • 10:40 月曜から、相方か私が殆ど寝っぱなしだったので、シーツ類を全部洗濯しました。乾くかな~ #
  • 10:57 溜まった洗濯物も片付けます~。もう、ここら辺は主婦そのもの(笑) #
  • 10:58 クリスマスの用意も。水切りヨーグルトのなんちゃってチーズケーキ。こちらを参考にさせていただきます http://cookpad.com/recipe/832973 #
  • 11:09 メインはチキンの唐揚げ風かオーブン焼きか…胃の調子が万全じゃないっぽいことを考えると迷いますね~。まぁ、大丈夫だとは思いますが #
  • 11:33 あ、何か、普通にお腹が空いてきました…食欲があるということは健康そのもの。ありがたいですねぇ #
  • 11:59 う~ん、ここが、化学物質過敏症のややこしいとこですね。対策をした環境で平常な生活を送っていれば、体調に異常がないっちゅー… #
  • 12:00 自分で「健康」という言葉を使って、改めて実感しましたよ #
  • 13:56 2日ぶりにパンを食べてみました。ちょっと、胃もたれっぽいです; もうちょっと良く噛めば良かったかな #
  • 16:33 シーツ類と2日分の洗濯もの片付けて #
  • 16:34 4日間、料理しなかったので、余った野菜などを冷凍保存して #
  • 16:35 掃除して #
  • 16:35 宅配された食材を、何とか冷蔵庫にしまいこんで #
  • 16:36 ポテトサラダと里芋の煮っ転がし作って、鳥の手羽元を唐揚げ用に漬け込んで #
  • 16:37 なんちゃってチーズケーキ焼いて、粗熱を取っているところです #
  • 16:38 ちょい疲れました…眠いです #
  • 16:39 明日は、買いそびれた相方のクリスマスプレゼントや、干支の飾りなどを買いに出かけるのです。そのためにちょっと休憩~ #
  • 16:52 ダメだ…何か、文字を読んでもうまく頭に入ってきません; しばらくほけ~っとしてます… #
  • 16:56 今、暖房機器の間違った使用による事故(主に火災ですね)が増えているようです。身近なものだから油断しがちなのでしょうが、「火」に違いはありませんからね #
  • 16:57 灯油を使用するストーブなどは(化学物質過敏症だと使えないでしょうが)暖房機器だけでなく灯油の取り扱いにも注意しましょう #
  • 17:03 ウチはコタツのみですが、やはり低温ヤケドなどには気をつけなきゃですねぇ #
  • 17:04 たまに、コタツだけじゃ寒いときもあります。実家の電気ストーブを送ってもらうか迷います(主に、しまうスペース) #
  • 17:05 毛布にくるまってれば耐えられるので、このままエコな感じで頑張りますかね #
  • 22:38 夕飯、唐揚げ風のチキンにしたのですが、私にはまだ早かったようです…ギリギリな感じ; #
  • 22:40 梅干しで何とか抑えてる感じで…あ~、美味いからって調子に乗りすぎたっo(_ _;)o #
スポンサーリンク

この記事は2009年12月26日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする