2011-08-12 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年8月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 10:41私、典型的なMCSですよ~。2008年頃から職場の受動喫煙が引き金となって体調がグズグズになり出しました。私の場合、痛いとか出血とかの症状もあるんですが、思考力の低下とか疲労感・倦怠感、体が鉛のように重くなったりとかなど、ぼやっとした症状が多目です @kimicoz #
  • 10:43元喫煙者の話では、ニコチン依存症の状態だと、タバコに関しては正常な判断力が働かなくなるそうですよ。なので、話がかみ合わなかったり聞く耳も持てない @kimicoz #
  • 10:45フォローもトラブルに首を突っ込むことと同じですから、なかなか声も出なかったりするんでしょうけど、駅なら駅員さんを呼ぶとか、店なら店員さんを呼ぶとかくらいはできそうですよねぇ @one_one_nine @suenaics @kimicoz @p_baseball #
  • 10:48突然ぶっ倒れた人の側で何もせずにいられる方が根性太い気がしますが、人の心理は不思議ですねぇ @kimicoz #
スポンサーリンク

この記事は2011年8月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする