2010-05-17 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月17日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 10:34 おはようございます。貴緑(きみどり)です。今日は体調最悪、と言うほどでもないけど悪い #
  • 10:37 随分前から、神奈川県は「受動喫煙対策は煙が出るタバコが対称」言ってたから「禁煙場所でも無煙タバコOK」は知っていた。でも交通機関までも無煙タバコOKとはね「無煙たばこ「OKです」=条例制定の自治体、JR、日航―17日から、東京限定発売」http://bit.ly/as7iSG #
  • 10:39 これで、化学物質過敏症を始め、弱煙者は文字通り「いつでも・どこでも」ビクビクして息をすることもままならないってことが確定。防毒マスクデビューの日も近い http://bit.ly/as7iSG #
  • 10:42 私が外出時に使用するスターバックスや店内禁煙のクア・アイナに、直接電話して無煙タバコのについての今後の対応の仕方を確認しなければなるまいて。どっちも無煙タバコOKなら、私は親や、特に姉とのんびり話せる場所を失うことになる http://bit.ly/as7iSG #
  • 10:44 おはようございます親分。これでますます外出困難になります。「路上も交通機関も店内も安心して利用できない障害者」ということになりますね RT @kitakaze_kozo:おはよう。まあ、無煙タバコも発売になったことだし、これからますます大変だな #
  • 10:47 いやはや、恐れ多い。こりゃもう人体実験です(笑) ちょっと油断したら初めて倒れちゃうかも~ RT @kitakaze_kozo:実際にどうか、が分かるまでは、肩身の狭い思いをしてくれ。喫煙者の代わりに謝る #
  • 10:51 そうなんですよね。路上喫煙者から逃げるとき、遠くから「手に細くて白いの持ってる」と視認できるんですが、無煙で熱くないと喫煙者はどう持つのかも想像し切れないし RT @riechi_k:化学物質過敏症には最悪な話!煙がみえたら逃げたらいいけど、逃げることもできないじゃないかあ〜〜〜 #
  • 10:54 ニオイするそうですしね。煙に関係なく有害なのは同じ。喫煙者に有害なものは周囲にも有害っす RT @aragenki:無煙たばこは吐く息から成分が出る!QT …どっちも無煙タバコOKなら、私は親や、特に姉とのんびり話せる場所を失うことになる http://bit.ly/as7iSG #
  • 10:55 まぁ、日本が弱者に優しかったことがあるかと言うと…ねぇ~ RT @kitakaze_kozo:社会的弱者はつらいのう RT こりゃもう人体実験です(笑) ちょっと油断したら初めて倒れちゃうかも~ RT @kitakaze_kozo:実際にどうか、が分かるまでは、肩身の狭い思いを… #
  • 10:58 どっちも弱者からは「不十分。こっちの話を聞いて取り入れる気がないだろ(嘲笑)」が実態ですねぇ RT @kitakaze_kozo:バリアフリーもスモークフリーも、強者のお恵みだからな~。 RT これでますます外出困難に。「路上も交通機関も店内も安心して利用できない障害者」 #
  • 11:03 あ~、今日は、いや、今日もダメだ~。頭モヤモヤ。洗濯に集中したいので、離脱 #
  • 11:29 「なぜなのか」は、J○はここに来て、受動喫煙対策がようやく活発になり、生き残ろう、生き残させようと必死なんでしょう RT @drharasho:米国では若者のニコチン依存症の新たな原因として問題視。わざわざ新しい「病気の素」を発売させることが理解できない_無煙たばこ… #
  • 11:30 そして、人間の嗅覚などで感知できる範囲以上に有害物質は漂うはずです(ブルブル) RT @Banriku:空気に混じる微粒子がマズイから無煙でも一緒RT @aragenki: 無煙たばこは吐く息から成分が出る! #
  • 11:35 言葉の意味として「受動喫煙」=タバコの煙に触れる。無煙だから受動喫煙になりえない、ってことかも。その番組スポンサー気になります RT @kitakaze_kozo:情報乞! @telleddie: テレビでは…受動喫煙に対しては無害と言ってたなあ。吸ってる本人は当然ガン発症率は… #
  • 11:46 人の嗅覚なんてたかが知れてますからね。他の分かりやすいニオイがすれば、それで誤魔化されちゃいますし RT @kitakaze_kozo:気のせいだよ! と、喫煙者時代なら一蹴してたが、聞きましょう。 RT 人間の嗅覚などで感知できる範囲以上に有害物質は漂うはず@Banriku #
  • 12:04 受動喫煙が原因の病気は「客観的な証明」が難しい場合が多いっす。早いとこ「今後の被害者を減らす」って予防策に目覚めて欲しいですね RT @kitakaze_kozo:あと10年もすれば、総理が謝罪するよ。 RT 人の嗅覚なんてたかが知れてますからね… #
  • 12:08 メールは全無視されました(笑)党問わず連発してみますか。フォロワー減ることより自衛優先 RT @kitakaze_kozo:せっかくのツイッターだから、議員に@してみたら? 彼等も鬼じゃないから、票と利権が絡めば動くよ。無視されれば、それが答えだし。で、返事をブログにまとめる #
  • 12:13 今なお受動喫煙に曝されている場合やガンとかなら証明しやすいでしょうけど、私のような発症時期から時間が経ってしまった化学物質過敏症の場合とかどうなんでしょう? @jizoudou:病院によっては診断してくれるところもありますよ RT 受動喫煙が原因の病気は「客観的な証明」が難しい #
  • 12:21 怖い言い方になりますが、大きな違いは即効性か遅効性かってだけに思います RT @Banriku:サリンと同じか?RT そして、人間の嗅覚などで感知できる範囲以上に有害物質は漂うはずです(ブルブル) RT @Banriku:空気に混じる微粒子がマズイから無煙でも一緒 #
  • 12:39 140文字って、短っ!(今更) #
  • 12:45 ありがとうございます(^ ^) RT @jizoudou:受動喫煙症の診断をしている病院があるので、帰宅したら送ります #
  • 12:50 化学物質過敏症を専門的に診てくれる病院なら知ってますから大丈夫ですよ。北里やそよ風クリニックが有名ですね。高橋さん、やさしー(*^ ^*) RT @jizoudou:科学物質過敏症のほうも調べてみます #
  • 12:52 え~、フォロワーの皆さんには申し訳ありませんが、無煙タバコが周囲の人に与える影響について調べてみんかね?っちゅー内容を、手当たり次第、無節操に、@で議員宛に送ってみます。連発になるので一気に減るだろうな(笑) #
  • 12:54 @hatoyamayukio JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? in reply to hatoyamayukio #
  • 12:54 @kashiwaakiyama JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? in reply to kashiwaakiyama #
  • 12:55 でも、議員はフォローしてないや。探すのメンドクサイ… #
  • 12:56 @seiji_ohsaka JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 12:57 @renho_sha JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 12:57 @uedareiko JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 12:58 @kushibuchi JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 12:59 @FujinoHideaki JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:00 @kharaguchi JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:00 @tamakiyuichiro JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:02 @ichita_y JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:03 @naonao9876 JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:04 @hiratakuchan JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:05 @kamiyadaisuke JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:05 @shuheikishimoto JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが #
  • 13:06 @michiayumi JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:08 本当だ。http://bit.ly/dO0un でも、もういっぱい@しちゃった(笑)もれた人はまた後ほど RT @kitakaze_kozo: 「ぽりったー」てのがあるはず #
  • 13:10 ありがとです~(^ ^) RT @kirey_jp:ヽ( ^∀^)ノq□これドゾー http://tinyurl.com/kttve6 #
  • 13:11 まぁ、実際に行動してくれるなら誰でも良いってことで… #
  • 13:16 ん~、時間経つと忘れそうなので、一気に終わらせてしまおう #
  • 13:20 @tadamori_oshima JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが #
  • 13:24 @saitoyasunori JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:24 @kanametajima JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:25 @310kakizawa JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:25 @AkiHatsushika JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:25 @yamazakimakoto JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:25 @yokokume JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:26 @ikkonakaJTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:26 @konotarogomame JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:26 @miekondotcom JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:26 @edaoffice JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:27 うう、人数多いよう #
  • 13:30 @JA1IOI JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:37 ども(*^ ^*) 確かに子分が増えて覚えるの大変(笑)実は今ね、議員宛に手当たり次第に@しようと思ったら、ツイッターやってる議員の多さにびっくりしたの~ RT @izumi3150:私も、次ぎから次に入ってくるお弟子さんたちを、もう、把握しきれましぇ〜ん♪♪ #
  • 13:39 テリー伊藤?は今朝のスッキリでも「ニオイはどうなんだろうね~」としきりに気にしてました。「知ってる」のかも? RT @kitakaze_kozo:ラジオでテリーとたい平が、無煙タバコを紹介してたが、あまり歯切れがよくなかったな #
  • 13:40 おそようございます(笑)先生お疲れ様! RT @kamiyapc:昨日は、早く寝て、今日は、6時台と早く起きたのに、いろいろ診たり、見たりしていて、こんな時間に… #
  • 13:41 @Epitaphchaos JTの無煙タバコは禁煙の場所でもOKの公共の場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所でOKなのは矛盾しませんか?僅かな量でもタバコの有害性は明白ですから、周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #
  • 13:44 ほらココ~http://bit.ly/dO0un せいぜい20人くらいかと思ってたけど(笑)地方合わせるとスゴい人数です RT @izumi3150:そんなにいるんですか?私は数人程度しか知らなかった。RT議員宛に手当たり次第に@…やってる議員の多さにびっくり #
  • 13:44 あら、こりゃ失礼 RT @kitakaze_kozo:これは新しい子分の雲流。ほか、北風医師会も増えた。 RT @air_kimidori: 竹庵先生? #
  • 13:48 得する人いるかな~。視聴者は食いつくかな~ RT @kitakaze_kozo:JTの「お金配りリスト」は暴露されないのかな RT テリー伊藤?は今朝のスッキリでも「ニオイはどうなんだろうね~」としきりに気にして @kitakaze_kozo:テリーとたい平が、無煙タバコを紹介… #
  • 13:49 ハッシュタグ使えば良かったんじゃん!!(笑) #
  • 13:53 JTの無煙タバコは禁煙場所でOKの場が多いです。受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所OKって矛盾しません?僅かな量でもタバコの有害性は明白です。周囲に与える影響について客観的で信頼できる研究・調査は必需と思いますが? #twseiji #seiji #politics #
  • 13:57 結局は女性ターゲットなのかな。無煙タバコで口腔ガンになってアゴを切除した男性の画像見てゾッとしました。燃焼させない分喫煙者への影響が大きくなるのかな? RT @kitakaze_kozo:テリーは「口紅みたいでお洒落!」と女性に薦めてたよ。でも口腔ガンの危険があるって #
  • 14:19 タバコ税収より健康保険の支出が多いと考えなかった議員は反省の上対応を RT @kitakaze_kozo:「国民の健康より、まず税収!」という議員さんはスルーして RT受動喫煙対策と有害物質を含む無煙タバコが禁煙場所OKって矛盾 #twseiji #seiji #politics #
  • 14:20 ツイッターやりながら他のことするって芸当ができない。思考力の低下はもうデフォルト。一旦離脱 #
  • 20:39 ういっす!本当にどうなんですかね。神奈川県と千葉県は現物がないから調査しようがないと言っていました。発売後、果たして調査に乗り出すか否かっ RT @kamiyapc:こんにちはっす。無煙タバコ、どうなんでしょうかね。確実にあるとすれば、喫煙者の呼気、という感じかな #
  • 20:42 今日の夕飯は、大根、ごぼう、椎茸、豚肉と、何とトマトの煮込み料理。しかも味付けが味噌となっ!良い匂いしてますよ http://bit.ly/cPaCjl #
  • 20:49 キャリーオーバーまでとは言わないけど、明らかに有害なものなんだからもっと情報公開しなきゃですよね RT@kamiyapc 何が入っているのか、中身が知りたいものです。RT神奈川県と千葉県は現物がないから調査しようがない…発売後、果たして調査は RT竹庵:無煙タバコ #
  • 20:59 ご丁寧にありがとうございます!私は東西線沿線に住んでるので、東京でも大丈夫かもです。やっぱり東京付近の方が多いんでしょうか? RT @jizoudou:調べてみたところ千葉には今のところ受動喫煙症の診断出来る医療機関はないみたいです。 http://bit.ly/cS3k4H #
  • 21:12 雲流さん初めまして!北風一家の絵師、貴緑(きみどり)です。オギャーなう、私も感動~!RT @yoshi1240:生まれたんですか? 感動! RT @kumonoyouni:オギャーなう #
  • 21:14 ヘンな座り方してたから肩と腰がビシビシに(汗) #
  • 21:18 思うんだけど、ハッシュタグをつける人は多くても、ハッシュタグのツイートをチェックしてる人はそんなに多くなかったりするのか? #
  • 21:22 禁煙は「タバコを吸わない」こと。パッケージ本体に「本商品はたばこ製品です」と明記されたものが禁煙場所で使用できるのは、やっぱり理屈としてもおかしいですね~ RT @smoke_free_way:本日発売の“無煙たばこ”を試してみた http://post.ly/gK2N #
  • 21:27 ありがとうございます!今のところ、直の受動喫煙は外出しない限りはありません。できれば禁煙マンションか、隣家と離れている1戸建てに住めれば良いんですけどね。因みに私は浦安です。近いですね(笑) #
  • 21:29 カルガモ可愛い(笑)本当に良かったねぇ、姐さん嬉しいわ(^ ▽^) RT @yoshi1240:姉さんご無沙汰です。輪輪ですよ!元気そうでなによりです。僕はニコチン完全離脱ですよ!もう過去にはもどりませんからね #
  • 21:39 やっぱり?(笑)RT @yochirooo:あ、そう思ったぼくも! RT @air_kimidori: 思うんだけど、ハッシュタグをつける人は多くても、ハッシュタグのツイートをチェックしてる人はそんなに多くなかったりするのか? #
  • 21:42 「探せばないことはない」そうですよ(^ ^) 不動産の人と仲良くなってタバコ嫌いな大家さんを教えてもらうとか、根性でネット検索するとか RT @krypto_jp:禁煙マンションなんてものがあるんですか? #
  • 21:45 ハッシュタグの中では一番意味がないと思うな~ RT @yochirooo:たとえばfollowmeなんて意味あんのかね? RT やっぱり?(笑)@yochirooo:そう思ったぼくも! RT ハッシュタグをつける人は多くても、ハッシュタグのツイートをチェックしてる人は… #
  • 21:47 おおっ!今日も出た、おめでとうございます!RT @yochirooo:おめっとさんです!@kitakaze_kozo: お、完了宣言か!キター!おめでとう!@keitabuzz: ニコチンアンインストール Done!!! RT (cont) http://tl.gd/1bc1ik #
  • 21:50 スタバは高めだけど食べ物も美味しい RT @kitakaze_kozo:ニコアンしといてよかった!@chika441: 全席禁煙。例外として店先のテラスで喫煙可も @kitakaze_kozo:スタバって禁煙?@andplus スタバでiPhone、6月から高速無線通信導入 #
  • 21:51 大家さん視点だと、喫煙者が入居するとリフォームに余分にお金がかかるから嫌がって禁煙にするそうです。なので、全くのゼロではないと思いたいですね~ RT @krypto_jp:やっぱりネットは活用した方が良さそうですね。しかし喫煙者の多い関西でもあるかなあ #
  • 22:03 成る程。でも有害物質ってニコチンだけじゃないからなぁ…ニコチン中毒解消にならないなら存在意味も全くない(笑) RT @1orz:つづき「つまり呼気中ニコチン殆どなし…ニコチンの血中濃度殆ど上昇せず… QT @kitakaze_kozo @smoke_free_way 無煙タバコ #
  • 22:05 気持ち的にはバリバリ理解します。注意するのもままなりませんからねぇ RT @kumonoyouni:はじめまして、先日ラーメン屋でタバコを吸い始めたサラリーマン2人組の前から、これ見よがしに席を移った雲流です。大人げなくて反省してます。以後よろしくお願いします #
  • 22:05 さてと、そろそろ離脱を。また明日ツイートできますように。バリバリ描けますように。皆様お休みなさい。良い夢を #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月17日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする