2010-04-18 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年4月18日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 13:46 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 13:51 ミクシィですか~。未踏の地です。今後も手を出す余裕はないので、オモロイことがあったら教えてください RT @kitakaze_kozo:おお動いた! あっしはミクシイ街道に進出したんだが #
  • 13:54 紙も触れないって言ってましたもんね。経皮毒も無視できません。そう考えるとみんなスゴく無防備… RT @ginneko_aj:吸気原因の暴露、怖いですよね~。肺から入ってくる毒を解毒するシステムはない、なぜなら自然界にはそんなもんないから、と聞いたことあります。経皮毒も怖い… #
  • 13:55 あ、そだ。白米から玄米に乗り換えましたよ~。白米よりお安いし、コツさえつかめばおいしく炊けるので、続きそうです(^ ^) RT @ginneko_aj #
  • 13:56 昨日の実家帰り、最近の寒さと前日の念入りなお風呂デトックスのおかげか、何週間も残るような症状は出なさそうです。良かった~ #
  • 13:58 実家帰りで出た症状:倦怠感・疲労感、筋肉の違和感、お腹のはり、腹痛、頭痛、喉の痛み、喉からの出血、ふらつき、体が傾いている感覚、思考力の低下レベル1~1.5 #
  • 14:07 これから溜まった洗濯物を片付けます。浄水シャワーから水を汲んだり、お湯を沸かしてピリカレを溶かしたり、すすぎを設定できない回数に増やしたりと、化学物質過敏症仕様のコツがあるので自分でやるしかないのです。面倒くさくて相方に教えてないんでぇ~ #
  • 14:08 バケツが重い。筋肉の弛緩の症状も、少しだけ残ってるみたい #
  • 14:22 おりょ(汗) う~ん、やっぱり5分米くらいが丁度良いんでしょうかねぇ。しばらく玄米で続けてみて体調ダメそうだったら、白米と交互にしようかな… RT @kamiyapc:玄米の場合、フィチン酸というのがあります。悪いものを取り除く半面、ミネラルの吸収阻害もありますので、ご注意を #
  • 14:28 親分ファイトっ RT @kitakaze_kozo:なんすかマイミクって……ぐすん。 RT @purunpa:マイミクしましょうか?(^-^)www #
  • 14:29 あ~、ダメだぁ。全身の疲労感と倦怠感がしぶとい。体が鉛の様とは、まさにコレ。今日はもう離脱します #
スポンサーリンク

この記事は2010年4月18日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする