2011-04-10 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年4月10日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • こちらこそありがとうございます(^∀^) @rftejbg #
  • 【被災地の皆様、支援したい皆様】必要物資・支援要求などの情報がマップで表示され、検索で場所を知ることができます。今はPCのみですが、携帯版も予定しているようです。スゴい!http://311help.com/ #jishin #hinan #csjishin #311care #
  • 【被災地の皆様】アレルギーや化学物質過敏症への配慮をお願いします。選り好みではありません。体調を悪くしてしまう、場合によっては命に関わるから、アレルギー対策や無農薬・無化学肥料や有機の食材が必要なんです http://bit.ly/eKskSW #311care #hinan #
  • 投票行ける人、良いなぁ @浦安 #
  • 【被災地へタバコを支援しようとしている方へ】厚生労働省が、避難所は原則禁煙としていることをちゃんと伝えてくださいね http://bit.ly/gXatvb 人が集まる場所には必ず「タバコがダメな人、受動喫煙を避けるべき人」がいますから、配慮が必要です #jishin #
  • はい。今回は、いつもより投票率が上がると思います。そう考えると、ちょっとワクワクしますね @assam_yamanaka #
  • 【被災地が求めている支援情報】支援して欲しいものの一覧など。こちらは手動なんですね。これはこれでスゴい http://bit.ly/h4NGAu 一覧にタバコが掲載されているので、タバコがダメな方への配慮も同時に添えるようにメールしておきました #jishin #hinan #
  • 初めまして。先ほど「ふんばろう東日本支援プロジェクト」様宛に、避難所の喫煙トラブル防止のため、私が必要と思うことなどをメールさせていただきました。宜しくお願いします @saijotakeo #
  • 【被災地の方へ】「ふんばろう東日本支援プロジェクト」様が支援要望を受け付けています。 専用フォーム http://bit.ly/ge2882 E-mail:funbarouminamisanriku@gmail.com TEL:080-4421-1021 #jishin #
  • 有機のアップルビネガー、ならあるんだけどなぁ… #
  • 花粉症にはお酢が効く場合があるらしい。飲むのも粘膜洗うのも良いそうだ(もちろん粘膜には水で希釈しないとスゴいことになりそうだけど) 相方がケッコウな花粉症なので試してもらいたいけど、相方は酸っぱいの苦手なんだよね… #
  • GoogleアラートやTwitter検索でも情報集めてるんだけど、結果が自分のツイートで占められてたりするとちょっと…ねぇ(苦笑) #
  • ヨガ終了~。さっぱりした #
スポンサーリンク

この記事は2011年4月10日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする