2010-03-25 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年3月25日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 14:13 朝っぱらから本(ライトノベル)を2冊連続で没頭して読んでいた貴緑(きみどり)です。マスクしてダメージは最小限だけど、目だけは防御できない…眼精疲労~ #
  • 14:14 姐御肌じゃないんだけどなぁ(笑) RT @kitakaze_kozo:ところで、きみどりのことは「きみどり姐さん」って呼ぶのだよ @yu_terataku:了解しやした!(笑) #
  • 14:20 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 14:23 一瞬、何語かわからなかったですよ(笑) RT @lou5bot:@air_kimidori: スモーキングプロブレムにインタレストがあるパースンもスモーキングパースンも、みんな読んでみてギブしまし。http://bit.ly/cHqw2B http://bit.ly/cPVg7X #
  • 14:42 大丈夫ですか?私も、慣れているはずの乗り換えのときにどっちへ向かって良いか分からなくなる時があります。電車やバスは空気が篭りますからね… RT @minoritaire:新宿で電車降り過ごした。気付いたら目白。やはり脳おかしいのか⁈ #
  • 14:43 う、合成洗剤クサい…今までとは違うニオイっぽいな…こんな天気のときは洗濯サボろうよ~(泣) #
  • 14:53 遅いお昼(黒糖バナナクレープきな粉かけ)をゆっくり租借してたのに、合成洗剤(柔軟材?)臭のせいで慌ててかっ込みましたよ。左側の後頭部が痛い #
  • 15:00 辛辣だなぁ(笑)「Twitterでフォローを外されたり、mixiでマイミクを拒否られるタイプ8種類、あなたは大丈夫?」http://bit.ly/a1u4RV #
  • 16:00 私の(1+3+7)割る3、よりは良いかと(笑) RT @tsumiki0283:最後の「8」が俺過ぎる(ぇ RT @air_kimidori: 辛辣(笑)「Twitterでフォローを外されたり、mixiでマイミクを拒否られるタイプ8種類…」http://bit.ly/a1u4RV #
  • 22:48 色々嗅いでしまうと鼻がおかしくなりますよね(汗) @minoritaire:どうも臭いで鼻がおかしくなりぼーっとしてたみたいです。無事家に帰りました。(^^ #
  • 22:53 眠い。久々に夕食後に爆睡しちゃったよ。目が乾燥してガビガビ。でもつけられる目薬は化学物質過敏症の予備軍になってから探したことがないから、ゆっくり瞬きでしか潤せない…ゴロゴロする~; #
  • 22:56 ネットユーザーはほとんどが「傍観者」だから、コメントとか「具体的な言動」が頻繁につくのには時間がかかったりしますよ~。「ブログの価値」=「コメントの多さ」ではないので、焦らずに~ RT @kitakaze_kozo:ブログにコメント書いてくれる人が少ないのが、今の悩み #
  • 22:59 いってらっしゃ~い……ほかってこな?「ほかる」ってなぁに? ぶちゃるは知ってるんだけど、どこかの方言で捨てるってこと???(混乱中) RT @yu_terataku:もうそろそろほかってこな!ほかったら勉強しよーっと。いってきま~す♪ #
  • 23:05 ちゃんとした方言っていいなぁ。私は千葉生まれの千葉育ちだけど、両親の新潟と山梨が変に混ざった方言もどきを指摘されて困るときがある…中学は「寝てる」を「ねってる」だと信じ込んでいたよ #
  • 23:08 Twitterって、タイミングが合うとゆるいチャットみたいに反応が返ってきて嬉しいですしね(^ ^) RT @kitakaze_kozo:ツイッターが出てから、ブログコメントの敷居は高くなったというしね #
  • 23:10 あっ、ほらほら、方言にもあるって @starring_fscn:愛知とか岐阜とかあたりで捨てることを「ほかる」って言います @yu_terataku:ほかる=ほかほかの風呂に入るというツイ用語 @kitakaze_kozo:関西弁の「ほかす」。お風呂でホカホカしてくるんだろ #
  • 23:12 ぶちゃるはどこかの方言で「捨てる」だと思ってたけど、それだけじゃないみたい; http://bit.ly/c8b52G @yu_terataku:ほかってきました!ほかる=ほかほかの風呂に入るというツイ用語?みたいですよ!貴緑ねえさん☆逆に「ぶちゃる」ってなあに?w #
  • 23:15 一言で方言って言っても、県によって使われ方が違うんですねぇ。混乱します(笑)@kitakaze_kozo @starring_fscn @yu_terataku #
  • 23:18 さっきまで爆睡しちゃったせいか、ろれつが回りません。でもまだ眠い…化学物質の曝露が睡眠薬になることがあります。お風呂デトックスしたくとも湯船で寝ちゃうと困るから、それこそ困るのだ~ #
  • 23:21 そんな報告いらんわ~(笑) RT @yu_terataku:初めてツイッタでほかってくるを見た時ゴミを捨て報告だと思ってました(汗) #
  • 23:22 おぉ哲学的 RT @shota0820: ひらめきメモ:Twitterって空気読めないシステムになってるから、皆思いおもいの話題を展開しまくっている。だからタイムラインを眺めている自分は、その時の気分で話題を選べる、っていうのが斬新なのかも。何か感覚を検索エンジンにかけてるかんじ #
  • 23:24 頭のロレツもイマイチ回ってないので、天然ボケが炸裂する前に寝ます。皆さんお休みなさい。離脱~ #
  • 23:25 あ、あれは方言なんだ!何かの気合かと RT @yu_terataku:方言奥深いですよね!某知事が「てげ!」っていうのは「とても」という意味だったか!w #
スポンサーリンク

この記事は2010年3月25日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする