2009-10-14 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年10月14日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 12:58 ほぼ東京の千葉も、朝晩寒くなってきました #
  • 12:59 コタツのありがたい季節になっていきます。電磁波は今のところスルーなので助かります。 #
  • 12:59 まさか、鉄筋コンクリートの狭いワンルームで、薪を燃やすわけにはいきませんからね~ #
  • 12:59 コタツ使えてよかった #
  • 13:01 コタツ布団はフリース生地…せめて綿100%に買い替えたいけど、今は余裕ないっす #
  • 13:01 まずはコタツ布団をかけずに電気つけて、ニオイ飛ばしします。ほこりクサいですからね~ #
  • 13:58 もうずっと前から思ってたんですが… #
  • 14:00 「今話題の人」「有名人 or 著名人だから」「イメージアップ」とかの理由だけで、「声だけでの演技ができない人」を声優として採用するのはヤメテクレ #
  • 14:01 聞くに堪えない #
  • 14:01 ちゃんと声だけで演技できてる人って、声優以外だとほとんどいない #
  • 14:02 「ウマーイ」程度の実力で、声優のマネゴトはやめてほしいですね #
  • 19:40 自分の経験のなさっていうのは、今になるとどうしようもない。だって、今から普通に働くことなんてムリに近い。週5日、受動喫煙の恐怖と通勤のダメージに耐えられるわけがないから #
  • 19:42 心身ともにね #
  • 19:43 そうなると、現状で、形を変えて何とかかんとか頑張るしかないんだよね。化学物質過敏症でも働けている方を、本当に尊敬します。私は不器用すぎです #
スポンサーリンク

この記事は2009年10月14日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする