2010-05-11 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月11日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 16:00 プチ復活。貴緑(きみどり)です。季節の変わり目に弱々でございます #
  • 16:02 皆さんは寒暖の差に慣れましたか~?私はダメっす。化学物質の揮発が活発になると。慣れるものではないので、もう、開き直ってクーラーのお世話になることに決めました #
  • 16:04 も~頭が使い物にならないよ。クーラーで化学物質の揮発を抑えて、もうちょっと調子上げてから再び復活します。ま、負けるもんかっ!では、早々に離脱 #
  • 16:09 思わず出戻り。親分、どこまでも突き進みますね! でもブログの北風一家のURL違うかも…404エラー返ってきます(汗) http://bit.ly/a3AM6D @kitakaze_kozo:有名ブロガーを子分にしたよ! #
  • 16:14 日常生活はさほど問題ないんですが、文字を読んだり書いたりだと頭が「むぎゅー」なるんです RT @kitakaze_kozo:ありゃりゃ。まあ、復活したら #
  • 16:19 仕事楽さんのブログのとこhttp://bit.ly/a3AM6D RT @kitakaze_kozo:え? どこだろ… RT @air_kimidori: 思わず出戻り。親分、どこまでも突き進みますね! でもブログの北風一家のURL違うかも… #
  • 16:28 ブログのコメント返しとメール返信終了。調子悪かったので溜めちゃってた。レスポンス悪くて申し訳ない #
  • 16:29 頭むぎゅーなってるので、離脱 #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月11日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする