2010-05-15 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月15日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 17:37 今日は暑いんだか寒いんだかフクザツですね。貴緑(きみどり)です #
  • 17:38 は~いっ宜しくお願いします(^ ^) RT @REIS1207:ありがとうございます。Twitter&禁煙初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m #
  • 17:42 へい、貴緑(きみどり)でやんす。気になったらいきなり話しかけたりするんで宜しくです(笑)タバコは確か中枢神経が刺激されて精神神経の働きが良くくなるんですよね。一時的なものだけど… RT @see_port:きみどり姉さん…でしょうか?初めましてw 私は眠さが強くて、頭起こすため… #
  • 17:44 化学物質過敏症は個人差があって本当に色々なんだけど、私は春先から暑い季節にかけてが弱々なんですよ~。こればっかりはコントロールできませんが、何とか誤魔化してガンバリマス RT @see_port:きみどり姉さんのご病気(?)の方が大変に感じます。大丈夫ですか? #
  • 17:46 苦手なもの(受動喫煙)は、我慢するもんじゃなかったですね~。気温の上下で体調左右されちゃうようにもなるんだから RT @kitakaze_kozo:タバコの煙でブッ倒れる。大変さね #
  • 17:48 いやいや~、気がついてくれて本当にありがとう(*^ ^*) 是非是非、ニコアン広めちゃって下さいね RT @see_port:うわ…今まで知らなかったとはいえ、傷付けてしまっていたかもしれないんですね。無知こそ恐ろしい。ずっとずっと、ごめんなさい #
  • 17:51 知らないことは罪ではないけど、知ってて教えないのはもったいない。人は「気付き」のきっかけがあればいつだって、どんな風にだって変われる RT @kitakaze_kozo: やめて初めて気付く。「他人の命より、自分の快楽を優先してた」と。これこそが、タバコの最大・最悪・最凶の「害」 #
  • 17:52 うい。今週はかなりゆっくりしたので、来週中に色々と仕上げちゃいます RT @kamiyapc:良いですね。姐さん、是非、頑張って RT @air_kimidori 「ニコチン・アンインストール」略称は「ニコアン」「NU」…タグ #nico_un 「北風一家」や「ニコアン」のロゴ #
  • 17:54 でも、かく言う私も、苦手だと思っててもタバコの害の真実ってヤツを調べたのは体調崩してから。だから、未だに知らずに傷付けたり我慢したりするもったいなさがもどかしい… RT @kamiyapc:無知は怖いですね #
  • 17:58 体を温めるために毎日ショウガ食べてます。ハチミツしょうがとか、ジンジャークッキーとか、生姜入り梅醤とか、カレーとか。でもあまり持続しないので、今日くらいの気温だと、ショウガ食べたあとは暑くて効果が切れると寒い。忙しい #
  • 18:06 どっかの番組で「酒を好む人は口当たりもこだわる」とか言ってた。酒とタバコはセット。呑みの席だけで吸う人がいる。禁煙中に唇に触れるようなごまかし(アメ、ガム)しようとすると、かえって吸いたい気持ちがなくなりにくいらしい。今なおセットなのは「口当たり」が密接に関係してるのかな? #
  • 18:15 親分お疲れさまっす。うはは、1分とは言えデビュー戦になりましたね RT @kitakaze_kozo:飛び入りで1分しゃべった! 後でビデオと写真貰おう! #nico_un #
  • 18:22 竹庵先生?…「HERO」のジャパンプレミアの時のジェットリーを思い出しました。顔の造形が見えないくらい遠いわ(笑) RT これが、北風医師会のセンセー。若くてイケメンだよ。 #nico_un http://twitpic.com/1nwzwn #
  • 18:22 RT @kumonoyouni: 無事、禁煙セミナー終了。40名くらいの参加があり、盛況でした。@kitakaze_kozo @kamiyapc お二人のご参加ありがとうございました。ニコチンアンインストールも紹介させていただきました。 #
  • 18:28 今日の夕飯は、昨日の豆腐カレーの残りでパエリアに挑戦。何でかって言ったら、豆腐の水切りが面倒くさくて丸ごと投入したら、水分が多くてシャビシャビになったからさ~。おばかさ~ん #
  • 18:33 思考力の低下とか、うっかり忘れが多いので、思いついたこととか気がついたことがあったらすぐ口にするのがクセになりました。失言注意報 #
  • 19:59 横から失礼~。確かに吐き気も連動する場合も。実際のリバースは?視覚の異常とかは?これらに当てはまるなら偏頭痛かも。お大事に RT @nakanakanainar:症状が酷ければね!。。。ってか、お大事に! @tunagarusola: 頭痛って吐き気まで連動キャンペーンしてる… #
  • 20:01 非喫煙者の前で吸わないと決めて実行してる人、尊敬します。ステキ RT @1orz:あなたもステキ @yokkoJP テルさん素敵♪私も実は喫煙者です。でも吸わない人と同じ空間では吸わないしマナーは守る @telleddie @kamiyapc @kitakaze_kozo #
  • 20:09 メニエルって初めて聞きました~ http://bit.ly/cXCTHh RT @nakanakanainar:そーだね!メニエルだって、偏頭痛するしね! #
  • 20:11 あ~、良いですね。まっさらな赤ちゃん。ウチの母に孫を抱かせたいなぁ~というのが最近の夢 RT @kitakaze_kozo:生まれたての新生児室を見せてもらって、癒されてきた。ウチのガキも、こんなに小さかったっけなー。 RT @air_kimidori: 親分お疲れさまっす #
  • 20:16 私は吐き気と視覚の異常を伴う頭痛にビックリして診てもらったことが。何なら病院に電話して、診てもらうべきかどうか聞いてみるのも手ですよ RT @1orz:不安を煽っちゃいけねぇが、脳腫瘍の主訴も頭痛と吐き気が必ず入るよ @nakanakanainar @tunagarusola #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月15日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする