2009-11-21 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年11月21日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 14:28 今日、本当は郵便局に行きたいんですけどね #
  • 14:30 連日のお出かけと、日々の野焼きで、モヤモヤした疲れが取れません… #
  • 14:32 今日を逃すと火曜日になっちゃうんですが、今日は大人しく休んどきます #
  • 16:43 眠いです~ #
  • 16:44 涼しくなってきたので、お昼寝などをしても、そんなに頭がぼへら~っとすることはないんですけど、眠さは真夏と変わりなく #
  • 16:45 眠り始めたら、育ち盛りの子供のように爆睡しちゃいます #
  • 16:47 そろそろ、湯船に浸かってデトックスタイムを取ります。寒いとき湯船はありがたいですね~ #
  • 20:32 ふい~、最近めっきり寒くなりましたね。去年、服を沢山処分しちゃったのでhttps://air.jetfanbook.com/2009/05/27/clothes-2/ #
  • 20:33 着るものが少ないし、買い足す余裕もないので、毛布被ってます #
  • 20:34 そろそろ手作りでもして暖かい服を増やさないと、また風邪を引きそうです #
  • 21:31 ん~、オーガニックコットンのキャミソールが欲しいです。あったか服でも1枚じゃ、腹回りが涼しい; #
スポンサーリンク

この記事は2009年11月21日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする