2010-04-30 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年4月30日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 11:00 プチっと復活。貴緑(きみどり)です。受動喫煙のダメージ、容赦なしっ #
  • 11:00 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 11:02 私を専門学校に通わせてくれた両親も喜びます(*^ ^*) RT @kitakaze_kozo:←本人も喜びます @rucolalala:絵が格段にきれいです @kitakaze_kozo ニコチン・アンインストール・マニュアル・まんが版 http://bit.ly/93o0iX #
  • 11:03 ありがとっ RT @yochirooo:すっげえ!クオリティたけーキミドリさん!これなら活字嫌いでもOKだ!@kitakaze_kozo:本人も喜びます。 RT @rucolalala すごい RT @kitakaze_kozo まんが版 http://bit.ly/93o0iX #
  • 11:05 印刷か~、大丈夫かな。コレはWeb用だから。オリジナルサイズの方がキレイに印刷できると思うので、必要なら言ってくださいまし RT @kitakaze_kozo:これ印刷して、タバコやめられない知り合いに、配ってあげよう まんが版 http://bit.ly/93o0iX #
  • 11:06 ニコちんの3頭身バージョンとかね RT @kamiyapc:その際、姐さんのマンガも付けると、受けは断然違うかと。RT @kitakaze_kozo: お医者さんの待合室に置けるように、「ニコチン・アンインストール・マニュアル」の小冊子、印刷屋に頼んで作ろうかな。見積もり取って #
  • 11:07 あ、さっきあいさつ書き忘れたわ。改めておはようございます。もう昼に近いけど #
  • 11:08 さてさて、今回のヘタり具合について。疲労感・倦怠感、虚脱感、抑えられないイライラ、胃痛、思考力の低下、やる気の減退、頭痛、耳鳴り、音が聞こえにくい、目の乾燥、のどの痛みと出血、子宮痛と不正出血などもろもろ #
  • 11:09 いっつも思うんだけど、文字にすると大したことなさ気に感じるの、私だけ?まぁ、完璧に健康なんて人はあんまりいないだろうからねぇ。健康は宝やねぇ #
  • 11:10 しかも、窓閉め切ってる状態で侵入してきたタバコの有害物質で、こんだけヘタっちゃうんだから。厄介な病気よ、化学物質過敏症。顔も知らない他人の日常的な行動の結果に、体調が保てるかどうかの全てがかかってると言って過言じゃありません #
  • 11:11 実は、こうして数日ヘタった後、少しずつだけど必ず悪化します。今までなかった症状が出始めるとか、嗅覚が少しずつ鋭さを増すとか、症状の度合いが増すとかいった形で。塵も積もれば山 #
  • 11:12 ちぃっと待ってください。後でURL送ります RT @kitakaze_kozo:ダウンロードできない? RT @air_kimidori: オリジナルサイズの方がキレイに印刷できると思うので、必要なら言ってくださいまし #
  • 11:13 今回は嗅覚のレベルアップ、今まで感じなかった肉(もちろんスーパーの安売りとかじゃない安心な肉)の臭みを「味」として感じ、耳鳴りの音量が上がりました。これは多分、化学物質過敏症の予備軍(ごく軽度、自己診断)ゆえの現象かもね #
  • 11:14 おお、ブログ訪問ありがとうございます(*^ ^*) そうです、どんだけ厄介でも時間がかかっても、その方向で頑張らねばならんのです~ RT @saigang3:ご復活、なによりです。ブログ拝見いたしました。受動喫煙、いえ煙草自体をなくさねば! #
  • 11:15 悪化しないためには住環境の改善が欠かせないけど、これがまた厄介なんだな。先立つモノがないし、働けないから。働いてお金貯めたいけど、こんなにしょっ中ヘタったり、思考力の低下で物事考えるのに時間がかかる上にミス連発したんでは、コネも実績もないSOHOとして働くのは難問過ぎだよ~ #
  • 11:16 この厄介な化学物質過敏症は誰でも発症し得るから、こうなる前に予防に勤しんで自愛した方がええよ~。マジで人生狂っちまうんだから~。もったいないよ~ #
  • 11:17 へい、載せますよ~もちろん(^ ^)。ブログの記事を書くの久々 RT @kitakaze_kozo:自分のブログにも載せたら? #
  • 11:18 まぁ、人間って、多くは目先の便利さを簡単に手せないものだし、欲のためなら不都合は認識しようとしないからね。私もそうだったから。生活スタイルを今すぐ変えるって抵抗あるのは良ぉ~~~く分かります #
  • 11:18 生活スタイルを変えて得られるものは、きっと化学物質過敏症の厄介さを実感できないと、メリットとは感じないだろうし。まぁ、この厄介さを実感しちゃったら、ちぃっと遅いんだけどね。嗚呼、もったいない #
  • 11:23 あ~、今日はひっさびさに頭がすっごくスッキリしてます。まるで頭が良くなったよう。ええ、もちろん錯覚ですが #
  • 11:38 親分から謝罪なんて恐れ多い~。喫煙者は「ニコちん命」に改造されちゃってるんですもんね。ニコチン・アンインストールをバンバン広めねばっ RT @kitakaze_kozo:代わりに謝るけど、喫煙者は、他人の命や健康より、自分の一服のほうが圧倒的に大事だから。アメリカ的というか #
  • 11:46 そうですよね~(笑)「より安く、より早く」ってのが現実。イラストで食っていけるほど甘くないし。中学生のおこずかい程度でも稼げれば御の字かな(笑) RT @yukiiro:こういう仕事やってて本気で稼ごうとなると、生活改善とはま逆になるというwww皆がチキンレースからおりて… #
  • 11:51 え~、おだててもホコリくらいしか出ませんよ(笑) RT @ginno_ono:いいえきっと本気と書いてマジです。 RT @air_kimidori: あ~、今日はひっさびさに頭がすっごくスッキリしてます。まるで頭が良くなったよう。ええ、もちろん錯覚ですが #
  • 11:54 どうも。禁煙スタイルの管理人さんですか?Twitter始めたのですね。禁煙スタイルのサイトを見つけたとき、完全禁煙のお店が検索できるなんて~とスゴく感動しました。ありがとうございます! RT @kinenstyle #
  • 11:59 人を変えるって大仕事。しかもニコちんラブ~な状態から「ブログを読むだけ」で変われちゃうなんて。ニコチン・アンインストールってすごいなぁと改めて思いました~ RT @saigang3:48日前の自分っす。おはずかしい。大切な人ほど気付いてほしいっすね…@kitakaze_kozo #
  • 12:26 中途半端でもニワカでも人の役に立てたらい~んですよ~。私は腰痛・アンインストール(うん、使い方ちょっと違うな・笑)のためにストレッチ~ RT @saigang3:今では、『中途半端健康オタク』なんて云われてます。(T_T) めげずに、メタボ・アンインストール・ストレッチ継続中 #
  • 12:32 ちっこい見かけでニッコニコしながら隷属させるために説明したり。怖いコ(笑) 最近は、受動喫煙の曝露でヘタってました~。今日は大丈夫な感じです(^ ^) RT @kamiyapc:それは、面白いかもw。ところで最近は…@air_kimidori: ニコちんの3頭身バージョン #
  • 12:38 お嬢て(笑)デトックスして頑張りまっす RT @ginno_ono:お嬢が元気でいてくれやせんと…(舎弟さんたちにつられ気味;) #
  • 12:53 出遅れましたがニコチン・アンインストールおめでとうございます(^ ^) 「海見て別れを告げただけ」かっちょいい~ RT @sabakuri:自分でも驚いてます。ソワソワすることなく24時間過ぎました。毎日2箱以上ブンタ系を愛した28年でしたがふってやりました(^^ゞ #
  • 14:32 頑張ってブログの記事を書いてたら頭痛と胸痛。長文がまとめられない。記事を書くにバカみたいに時間かかる。ああモドカシイ。万全ではないらしいっす。御用の方はDMか直接メールならOKっす。ってなワケでりだ~つ #
  • 21:39 ありがとです~。お風呂デトックス2回じっくりして、何とか~ RT @csbassman:体調悪そうですね。無理せず、デトックスに励んでくださいまし。お大事に #
  • 21:44 へいへいっ!頑張りまっす。サイズはB4で?フルカラーだとPCのスペック的にちいっと厳しいかも。やってみますが RT @kitakaze_kozo:「ニコチン・アンインストール・セミナー」手描きで資料を作った… http://bit.ly/bYrIzn #
  • 21:47 本当だ~。しかもDQファンっ? RT @izumi3150:あれっ?ニュ-フェイスさんですか、親分 @kitakaze_kozo:名前はアカウント通り「北風あやっこ」でいいかな?@ayakko_821:相互ちやほや条約いいですね 入りたいです、兄さん! #
  • 21:48 桃ラーそんなにおいしいのかねぇ。私が食べられるもので自作しようと思って材料を集め、パプリカ以外は揃ったし、GW中にチャレンジしてみたいと思う #
  • 21:49 両親に孫を抱かせてあげたい RT @asahina8:女性のみなさん、貴女は、心の底から、どのような夢を実現したいと願っていますか? #WomensDream #
  • 21:58 いやいや、桃屋の食べるラー油のことですよ~。玉ねぎとかニンニク揚げたのとか入ってて、売り切れ続出するくらいブームらしい。ご飯にかけたりすると、ウマいとか RT @izumi3150:失礼します姐さん。桃ラ-って、桃の入った何かですか? #
  • 22:01 早っ!お休み~ RT @yoshi1240:よし、寝る!おやすみ #
  • 22:06 疎さは良い勝負かも(笑)ツイートでちらほら出てて、食べた人がおいしい~って絶賛、入ってるもの教えてもらったから作ってみようって思ったの~ RT @izumi3150:大変失礼いたしました。最近の流行りには疎いので(^-^; @air_kimidori:いやいや、桃屋の食べるラー油 #
  • 22:09 なるほど~健康的だわ。頑張れっ RT @izumi3150:兄さんは朝活で4時起きだとか RT @air_kimidori 早っ!お休み RT @yoshi1240:よし、寝る!おやすみ #
  • 22:15 ごゆるりと~ RT @csbassman:おかえりなさいまし~。よかったですね。私はそろそろお風呂デトックスタイムです #
  • 22:19 ブログ更新しました。「タバコが止められない「ホントノトコロ」を考えよう」@kitakaze_kozo親分が喫煙者向けならば、私は非喫煙者や弱煙者、嫌煙者に向けて。何だか中途半端な感じになりましたが、書くのに4、5時間かかったよ… http://bit.ly/bLLrho #
  • 22:22 大丈夫です、大幅修正になってもリハビリとして生きるので~。アイコン、http://bit.ly/bYrIznを参考にした感じで作ってみますね RT @kitakaze_kozo:まだ直すから慌てないで!…とりあえず「小憎夫ちゃんアイコン」を作ってほしいな。超シムプルでいいから #
  • 22:25 焼きあがった焼きカレーに卵を乗っけて仕上げ焼きしようとオーブンから取り出そうとして、思いっきりひっくり返しそうになった…何とか堪えましたが。思考力低下&疲労感、倦怠感だと、こんなことしょっちゅうです。意識が末端に行き渡らない #
  • 22:26 さて、これから遅い夕飯です。皆様ごきげんよう~。りだ~つ #
スポンサーリンク

この記事は2010年4月30日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする