2010-05-01 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月1日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 17:29 危く、夕飯がパンとスープだけになるところでした(笑) RT @jizoudou:とりあえずひっくり返さないでよかったですね RT @air_kimidori: 焼きあがった焼きカレーに卵を乗っけて仕上げ焼きしようとオーブンから取り出そうとして、思いっきりひっくり返しそうに #
  • 17:32 そんな、小学生の作文を褒めるかのような(笑)コメントの承認&コメント返しもちょっと待って~ RT @kitakaze_kozo:よく書けました!RT @air_kimidori:ブログ更新「タバコが止められない「ホントノトコロ」を考えよう」http://bit.ly/bLLrho #
  • 17:32 共感していただいて多謝(笑) RT @atopimag:あるあるーよくわかるよww @air_kimidori 焼きあがった焼きカレーに卵を乗っけて仕上げ焼きしようとオーブンから取り出そうとして、思いっきりひっくり返しそうになった…何とか堪えましたが #
  • 17:34 親分の手書きで、既にイメージが固まってますからね~ RT @kamiyapc:楽しみ! @kitakaze_kozo:ボーダーのニットキャップと、オレンジの首まきも忘れないでねっ! ツイッターのアイコン変えても「北風小憎夫だ」と認識されるような #
  • 17:34 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 17:56 「言葉で全てが語れる愛情」よりも「理屈ナシに惹かれる愛情」の方が深い。と思う @kamiyapc@kitakaze_kozo:「ラブラブ・インストール・マニュアル」は作っても…@izumi3150:たまたまですRT 「ボクのどこに惚れたの?」返事が「何か、たまたま。」 #
  • 18:05 わ~い!おめでと~!! RT @yochirooo:おめでとーござぁーいまぁーす!そしてよろぴくですー!QT @totomarukun415 おかげさまでニコチンアンイストール無事一ヶ月経過。ここにアンイストール完了の宣言をさせていただきます… #
  • 18:07 コメントありがとやんした。承認と、追記もしました~「タバコが止められない「ホントノトコロ」を考えよう」http://bit.ly/bLLrho RT @kitakaze_kozo:よく書けました! RT @air_kimidori: ブログ更新しました #
  • 18:11 横から失礼。ニコチン・アンインストールの威力恐るべしっ!書籍化とセミナーに向けて、また一歩(^ ^) RT @kitakaze_kozo:タバコをやめるのは、まさに「きっかけ」。ガンバ(死語)@kirey_jp:資料をぼーっと読んでたんですが…なんか吸うのがアホみたいになって… #
  • 18:14 ああ、そうか。GWか…実感ないなぁ #
  • 18:22 既に両思い(フォロワー同士)で~す。でも相談に乗っていただいても、先立つものがないとどうにもこうにもできませんがな RT @kitakaze_kozo:オイきみどり、この方「健康増進住宅」のプロだぞ。しかも千葉 @hiro_maruya:「ニコチンアンイストール」の布教活動 #
  • 18:25 良かったですね「気付き」に出会えて(^ ^) すごいなぁ、人生の分岐点を目の当たりにできるって RT @kirey_jp:特に辞めよ~とか全く思ってなかったんですが・・・・なんか長年だまされてきたんだなぁとw特にタバコ代の税金の使い道の部分を読んで馬鹿らしくなってきました #
  • 18:26 時間の流れがおかしいよ。私の中では、まだ14時か15時くらいなんですけど #
  • 18:37 マジですか~!レポートくらい書きます。モニターみたいなものですね。う~ん、借家なので塗るとすればやっぱり家具…PCデスクが頃合いでしょうか RT @hiro_maruya:どうもです!それこそ、何か試作してあげましょうか?室内の身近な物(例えば机の裏とか見えない所)に炭塗って… #
  • 18:43 大袈裟じゃないっすよ~きっと。あやっこさん、宜しく!知ってるかもだけど北風一家についてはここ参照~http://bit.ly/a89MBT RT @kamiyapc:新しい人生のスタートかも!(大袈裟?)@ayakko_821:こちらこそよろしくお願いします。無煙生活、快適です! #
  • 18:45 そうですね。ちと反省 RT @kitakaze_kozo:な? ポジティブなツイートは「よいつながり」を生むんだよ。 QT @air_kimidori :マジですか~!レポートくらい書きます。モニターみたいなものですね。 RT @hiro_maruya:どうもです!… #
  • 18:47 「化学物質感知器」もしくはカナリア(笑)他の方にもお役に立てますから協力させていただく、ということで(^ ^) RT @hiro_maruya:そう!「モニター」ってのですね(笑)きみどりさんの様な「化学物質感知器」(失礼しました)の様な方にもお役に立てる事を自分も勉強したい… #
  • 18:53 親分モテモテ RT @kitakaze_kozo:コメント返しにてんてこ舞い…… #
  • 19:01 チラシにも「昔の親分」が出てきますしね。色んなポーズも描いてみましょ RT @kamiyapc:色んなバージョンがあると、面白いかも。「ヤニー」の雰囲気が入った、『ダーク親分』みたいな @kitakaze_kozo:ボーダーのニットキャップと… #
  • 19:03 フォロー返ししました~。フォローして下さった皆様、宜しくお願いします。しかし、相変わらず英語圏の方からもちらほらフォローされるんですが、日本語分かるってワケじゃなくフォロワー増やしたいだけなんだろうな(笑) #
  • 19:18 いつからアンインストールしたんだっけ?と分かんなくなるくらいスパーッと別れられたってこと? RT @izumi3150:私が21なので、兄さんは22ですよo(^-^)o @yoshi1240 21日目でした(笑) @ kitakaze_kozo @hiro_maruya #
  • 19:19 良くあることみたいですね(笑)さっき確認したらインドの方からもフォローされてました(笑) RT @kanehati_777:最近、英語圏の方に風のようにフォロ&リムされました(笑) #
  • 19:24 たまに送れてないこと、やっぱりあるみたい? RT @kitakaze_kozo:DM? 来てないよ? @kamiyapc #
  • 19:28 言語が違う同士ゆっくり話できたら面白いですが、困りますね(笑)DMとかも困りますね。まぁ、内容は宣伝でしたが(笑) RT @kanehati_777:インド!すごいですねー。英語のツイートは翻訳じゃおいつかなさそうだから、フォローされても困りますねぇ #
  • 19:29 ふむふむ。やっぱりスゴいね RT @yoshi1240: もう全然スパっとでしたね。 俺22日目? RT @air_kimidori: いつからアンインストールしたんだっけ?と分かんなくなるくらいスパーッと別れられたってこと? RT @izumi3150:私が21なので #
  • 19:30 夕飯の準備ゆえ、しばし離脱 #
  • 23:10 携帯から。夕飯食べた後はまったりしちゃってPCの前に座らない…相方ほったらかしはどうもね #
  • 23:13 今年のGWも、ほぼまったりして終わるはず。その間に体調回復に勤しみまする。皆さんおやすみなさい。良い夢を。離脱っ('∀')ゞ #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月1日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする