2009-12-04 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年12月4日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 16:14 豆乳飲み始めました。脱・牛乳生活 #
  • 16:15 ソイ・ラテをお試し中です。豆乳って、温めながら撹拌すると、簡単に泡立つんですねぇ #
  • 18:01 ソイ・ラテ、浄水以外は全部オーガニック。うむ、ウマい #
  • 18:02 豆乳のクセは、温めながらホイッパーなどでカシャカシャやれば、あまり気にならないレベルに落ち着きます #
  • 18:13 今日の夕飯は、キャベツいっぱい・ニンニクパウダー入りの豆乳煮込み。いいニオイ~ #
  • 18:15 最近、ちょこちょこ見ている掲示板があるんですが、理不尽な目に遭っている人って、意外に身近にいますよね #
  • 18:16 つい、僭越と思いながらも応援したくなりますね。同じような目に遭っているならなお更。みんな、がんばれ #
  • 18:18 私もがんばる #
  • 18:18 しかし、寒いっすねぇ #
  • 18:20 コタツが使えるのはありがたいですが、他の暖房は使用してないのでどうしても手がかじかみます。 #
  • 18:20 オーガニックコットンの手袋、探してみようかな #
  • 18:34 ん~、自分で試行錯誤して、手作りしたほうが安上がりですかねぇ。指なしなら何とかできそうですし #
スポンサーリンク

この記事は2009年12月4日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする

コメント

  1. かびん@妻 より:

    ご無沙汰してます。ほんとに寒くなりましたね〜。
    さて、オーガニックコットンの手袋ですが、フェリシモで売ってます。
    うちでも、買ってみようかと思っているところです。
    すごく軍手な感じなのですが、ちょっとおしゃれっぽいとこと
    値段がそんな高くないのがいいかな〜と思っています。
    リンクしておきましたので、ご覧になってみてくださいませ。
    コレ以外にも、いろんなデザインがあるんですよ。

  2. >かびん@妻さん
    うぎゃぎゃ、その後、素で承認を忘れていました; すみません。

    おお、オーガニックコットンの手袋、お安いですね~!!
    軍手なのかな…お庭仕事に活躍しそう、しかもかわいい!! フェリシモらしくていいですね。
    でも、モノ書いたりパソコンで打ち込んだりの時はガサガサしちゃうかも;

    フェリシモは、一時期どハマリしてました。いいですよね~、カタログ見ているだけでワクワクしちゃいます。その分、ある意味とっても危険な存在ですよね(笑)
    最近ではオーガニックコットンもの扱っているんですねぇ。教えていただいてありがとうございます。要チェックですな。ふふふ。