2010-03-02 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年3月2日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 11:10 おはようございます~。今日は相方が休みなので、のんびり朝寝坊です。そのおかげで大分体が楽になりました~ #
  • 12:41 @drharasho ニコチン依存度には個人差もあること、麻薬以上に強いこともちゃんと伝えて欲しいですね >オバマ氏、禁煙に失敗 in reply to drharasho #
  • 12:50 @csbassman お疲れ様です。無理はなさらず、どうかお大事に in reply to csbassman #
  • 21:48 @ginneko_aj 化学物質過敏症は、大抵の人が新陳代謝が低下してますもんね~。3ヶ月前の傷跡がまだ消えませんよ(^ ^;) 料理しているとき、何かしながら物を取ろうとしてガリッと引っかいてしまうことが多くて、右手だけ傷跡だらけ in reply to ginneko_aj #
  • 21:53 最近、手相が流行っているんでしょうかねぇ。テレビで芸能人の手相トークを良く見ます。参考にして自分のを見てみるんですが、細かい線が多くてどこまでを手相の線としていいのか分かりません。感受性(アンテナみたいなもん?)が豊かってことらしいですが #
  • 21:59 ちゃんとした手相占いの人に見てもらいたくても、ちゃんとした人がどこにいるのかも分からないし、そもそも外気を我慢してまで占ってもらいたいことって、これと言ってないわ~。でも人が占ってもらっているのを見るとつい気になっちゃう…フクザツ #
  • 22:26 喫煙擁護の意見を読んでいると、自身が受動喫煙などで病気になり、あるいは普通の生活が送れなくなる可能性があることを想像できないでいると見える。ってか知らないのだろうなぁ。病気になってからでは手遅れな場合が多いんだけどなぁ。やっぱり実体験が伴わないと分からないのかなぁ #
  • 22:30 @coty1916 大人にすら害をもたらす受動喫煙を子供にも強いている施設? 存在意義を疑います。私が幼稚園のころは電車内でも喫煙可で最悪でした。やっと、受動喫煙拒否の主張が認められるんですね。まだ第一歩というところですが… #
  • 22:32 何で、喫煙者に気を使わなければならないのか。っていったら、喫煙者のニコチン依存による逆切れが怖いから。これに尽きる気がします。JTはほんっっっと~に罪深いな。喫煙者自身こそが、タバコの害に目覚めて集団訴訟すべきなのに #
  • 23:11 .@dff_ClickBokin 今度はチリ支援。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 23:13 @havakit ですね。急に冷えてくると鼻が; 鼻声も復活してきました in reply to havakit #
  • 23:19 @arasigasaki フォローありがとうございます。 ニコチン中毒とは厄介なものです。ネット環境があるんだから、そこは意志の力で喫煙者自身がタバコの害を調べて自覚してくれと願うのですが、それこそが一番難しいようですね~ in reply to arasigasaki #
スポンサーリンク

この記事は2010年3月2日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする