2009-10-02 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年10月2日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 08:08 おはようございます~。今日は金曜日、明日の朝寝坊を希望に、今日も頑張りませう #
  • 11:09 昨日、シックハウス症候群の裁判で、発症の原因となったマンションとの健康被害との因果関係が認められました #
  • 11:10 シックハウス症候群から化学物質過敏症になってしまった女性が原告です。毎日たいへんでしょうね #
  • 11:11 他の患者さんにとっても、昨日の化学物質過敏症の保険病名認定に引き続き、希望のお守りみたいになりました #
  • 11:12 それにしても、民放はダメだね。そもそもそのニュースすら放送していないよ。スポンサー関連? それとも視聴率重視すぎるだけ? #
  • 11:40 新聞を紹介しているような番組は、ちゃんと放送してるね。毎日新聞☆ #
  • 12:18 あーお腹すいた(毎日いってる気がする・笑)今日も栗を茹でます #
  • 14:10 ウマすぎる~(栗) #
  • 14:52 うおっ寒っっっ! 今ブルった!! 今日はちょっと寒いね #
  • 18:23 眠気のピーク~~~。眠~~~~~。昼寝ならぬ夕寝の誘惑と闘っております #
  • 18:24 毎日JP(http://bit.ly/4s5FN7 #
  • 18:25 47NEWS(http://bit.ly/2HiJSR #
  • 19:58 今日の夕飯は、大根とベーコンの煮物。ちょっとしょっぱくなっちゃったかな~ #
  • 19:59 お腹すいた~。デザートの栗をつまんじゃおうかな #
スポンサーリンク

この記事は2009年10月2日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする