2010-05-29 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月29日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 15:16 今日は涼しくて良い塩梅。貴緑(きみどり)です #
  • 15:17 虎屋のはお腹が受け付けるか分からないですが、ういろうって手作りもできるみたいです!今度作ってみます(ワクワク) RT @jizoudou:それは大変だあ、そんな時は虎屋のういろと玄米茶でも召し上がれ #
  • 15:19 おおっ!ニコアン完了&襲名おめでとうございます!!体調悪くてたまに姿消しますが宜しゅうに~(^ ^) RT @men91:フォローさせて頂きました。。宜しくお願い致しますね #
  • 15:21 明日ですね~楽しみ!J○が選ぶワーストブログ第1位の座は譲りますわ。だって私は他の企業からも睨まれる可能性、大だもん(笑) RT @kitakaze_kozo:お友だち紹介用「ニコチン・アンインストール・マニュアル エクストラ・ライト」を作ったよ #
  • 15:22 オーガニックのお店だと、そういうリクエスト多いのかな、店員さんから勧めてくれたよ~。オーガニックフルーツのジュースとかあると飲み物もOKだったんだけど RT @chika441:食べ物は特別なのを交渉してみて、って言おうと思ってたの。飲み物は全部ダメそうだった? #
  • 15:25 今朝は、相方の新しいアルバイトの研修があるとのことで5時起き。でも忙しすぎて研修どころじゃないと言われ、バイトも研修も来週に持ち越し。2度寝したけど眠いことこの上ないわ~っ(うとうと) #
  • 15:31 ん~、慣れかな。あるもので満足する頭になりつつある(笑)あと、水道水もダメだから、お皿も浄水ですすいでもらえるように頼んだよ~。良心的なお店!ロイヤルガーデンカフェ!http://bit.ly/dyZDJtRT @chika441:飲み物も結構化学物質入ってるんだね… #
  • 15:38 おやつに揚げパンを作る。揚げたてに黒砂糖ときな粉をまぶすのだ~むひょ~ #
  • 15:50 温かくてカリカリのふわふわ~!うま~!でもきな粉だらけの揚げパンを美味しそうに写せなかった(笑) RT @yochirooo:食べて~!むひょ~! RT @air_kimidori: おやつに揚げパンを作る。揚げたてに黒砂糖ときな粉をまぶすのだ~むひょ~ #
  • 15:54 そんな意地悪しないよ~。この幸せをお裾分けっ(笑)@yochirooo:おわ~食欲が沸き起こるぅ~!言葉攻めですかw RT @air_kimidori: 温かくてカリカリのふわふわ~!うま~!でもきな粉だらけの揚げパンを美味しそうに写せなかった(笑) #
  • 15:59 因みにこのスライド、ウチのブログの記事に埋め込んでよかですか? RT @kitakaze_kozo:ところで、お友だち紹介用「ニコチン・アンインストール・マニュアル エクストラ・ライト」を作ったよ。「JTが選ぶワーストブログ・第2位」で紹介してちょ! #
  • 16:03 私も見ました~。ニコチンシェパードになりかけてたところを親分に救われた…私も同じ!喫煙者を知ることで、こんなに心理的にラクになれるとはっ! RT @rucolalala:… @yochirooo:見ましたよ~…なんでみんなそんなに度胸いいの?… #
  • 16:09 初々しさが可愛かったですよ(^ ^) RT @rucolalala:いや,お恥ずかしい;ニコアン&ニコチンニューハーフはみんなの気持ちを癒してくれる~頑張って広めたいです. RT …親分に救われた…私も同じ!喫煙者を知ることで、こんなに心理的にラクになれるとはっ! #
  • 16:10 本当に。人生の分岐点と言って過言じゃない! RT @yochirooo:その視点が新鮮ですよね、今までなかっただろうと。 RT ニコチンシェパードになりかけてたところを親分に救われた…私も同じ!喫煙者を知ることで、こんなに心理的にラクになれるとはっ!@rucolalala #
  • 16:14 あらら、ウチのきな粉たっぷりの揚げパンのせいかしら RT @yochirooo:不覚にもおせんべい食べちゃいました!面目ない・・・ RT @nu0429: 駄目と知りつつ間食中です。兄さんはコーヒーだけ?RT @yochirooo: もどったー。今日さみい。コーヒー飲も #
  • 16:14 あらら~。みんなの食欲を掻き立てちゃった?(笑) RT @nu0429:ん~我慢できない!RT: @air_kimidori: おやつに揚げパンを作る。揚げたてに黒砂糖ときな粉をまぶすのだ~むひょ~ #
  • 16:23 良好良好~。後は食欲のコントロールを身につけないとね(笑) 視点を変えれば「少しの量でも美味しく感じられるんだ(嬉)!」とか? RT @nu0429:味覚復活で・・・RTみんなの食欲を掻き立てちゃった?(笑) @nu0429:ん~我慢できない!RTおやつに揚げパンを作る #
  • 16:57 出ました~診断で肩身が広くなるなんてヘンな病気(笑)そうですよね、国民年金だから受給の可能性減るって、考え方がおかしいですよね。化学物質過敏症がちゃんと障害として認められるようになれば、少しは変わるんでしょうか… RT @ginneko_aj:診断でましたかっ。それは肩身が広く… #
  • 17:06 ぎゃーーっ RT @ayakko_821:水槽に貼り付くタコ http://twitpic.com/1s2gtg #
  • 17:08 ブログ更新。「「ニコチン・アンインストール・マニュアル」を紹介しよう!世界ニコアンデー決起オフ会」明日の18時からだ~ http://bit.ly/d9oawN #
  • 17:10 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 17:19 8割って多っ!このヒトタチにニコアンを紹介できれば…ふふふ RT @yochirooo:お!タイムリーに♪明日はニコアンデー RT @mitodaikumachi: 20〜30代の喫煙者、8割が「タバコをやめたい」 http://bit.ly/8XHr0z #
  • 17:26 ところで、ニコアンデー決起オフ会のUSTのURLはドコ~?(おろおろ) RT@kitakaze_kozo @chika441 #
  • 17:38 確かにかわういっ!いつか私も負けないくらいにかわうい子供産むっ(笑)これiPhoneで録ったんだ~! RT @nu0429:そっくり!可愛い。早く孫がほしい。 RT @nayuma5314 :新しいUstream動画を見てください。 http://ustre.am/:uA7v #
  • 17:44 みかんちゃん、子持ちだったの!?(コメントありがとうね~) RT @orenge52:じゃ、うちも親子出演しちゃおっかな♪ @yochirooo 男子と違ってみんな女子には期待してるからw RT @orenge52: じゃぁわたしも密かにw #
  • 17:45 親分コメントいっぱいありがと~ RT @kitakaze_kozo:紹介ありがとう! コメントしたよ~。 RTブログ更新。「「ニコチン・アンインストール・マニュアル」を紹介しよう!世界ニコアンデー決起オフ会」明日の18時からだ~ http://bit.ly/d9oawN #
  • 18:02 若いママさん! RT @orenge52:えへへへ。なんかまーもう隠すことでもないかなっと思えたのでw@kitakaze_kozo さらっと衝撃発言? @orenge52 :えへへ。今なので言うと、実は…w(お邪魔しました♬)@orenge52: @yochirooo #
  • 18:03 さぶっ!くしゃみ出た #
  • 18:07 うそーん(笑)私、姐さんとか言われてるけど、一家で一番若いんじゃないだろうか(笑) RT @orenge52:あ、ついでに若くもないですw RT 若いママさん! @orenge52:えへ。なんかまーもう隠すことでもないかなっと思えたのでw@yochirooo #
  • 18:11 アラサーだけどね(笑) RT @yochiroooだからぼくは「きみどりちゃん」と呼ぶのだ! RTうそーん(笑)私、姐さんとか言われてるけど、一家で一番若いんじゃないだろうか(笑) RT @orenge52:あ、ついでに若くもないですw RT 若いママさん! @orenge52 #
  • 18:14 言葉と絵だけだと、いくつと思われてるんだろう(笑)因みに、こんなサイト見つけた…どっちの前厄だろう(笑)http://bit.ly/88VaKf RT @orenge52:え、姐さんそうなの?? わかんないもんですねーw わたし、今年前厄ですね #
  • 18:16 忍々…同い年? RT @jin0323:わたしもアラサーなのかな? #
  • 18:17 言葉のセレクトって大事だよね(笑) RT @yochirooo:女性は「さん」で呼ぶより「ちゃん」で呼んだほうが10歳若くなる!気がしないでもない(笑 RT @air_kimidori: アラサーだけどね(笑) RT @yochiroooだからぼくは「きみどりちゃん」と呼ぶのだ! #
  • 18:18 うんうん、違う(笑)私は上の方だよ~ RT @orenge52:アラサーっても20代と30代じゃけっこー違うよねぇw @air_kimidori アラサーだけどね(笑) RT @yochiroooだからぼくは「きみどりちゃん」と呼ぶのだ! RT私、姐さんとか言われてるけど、一家… #
  • 18:19 光GENJIのかーくん(笑)コンサート、姉と1回だけ行きました! RT @kitakaze_kozo:「たのきん」? 「シブがき」? それとも「光GENJI」? @orenge52 :アラサーっても20代と30代じゃけっこー違うよねぇw RT アラサー(笑) @yochirooo #
  • 18:27 またね~ RT @totomarukun415:残念。離脱 #
  • 18:33 風呂かっ(爆) かわいー!RT @chika441:人間っぽい!@keitabuzz あえてこの言葉を使います。盛大に吹いた!!wwww@tokokoro:溝がお気に入り@takataka601: 犬のタロウが最近ハマってる遊び http://twitpic.com/1s2s7n #
  • 18:34 蒸し器で簡単に作れそうですよ~(^ ^) RT @jizoudou:手作りのういろうですか、いいですねえ RT @air_kimidori: 虎屋のはお腹が受け付けるか分からないですが、ういろうって手作りもできるみたいです!今度作ってみます(ワクワク) #
  • 18:41 「していない企業」の方が多くて良い意味で力が抜けました…これら企業の「リーズナブルで安心して使えるもの」を選択する人が増えると良いですね RT @kikko_no_blog:動物実験をしていない企業一覧→ http://bit.ly/1UXTgt #
  • 18:44 これね~、びっくりした、ニュースでさっき放送されてて。父親も喫煙者かな。小さければ小さいほど、病気になったらあっという間なのに… RT @yoshi1240: http://bit.ly/cmEuss #
  • 19:07 明日もこのURL http://bit.ly/bZNtKY で良いのかな?(焦らせちゃってたらごめんね・汗) RT @kitakaze_kozo:ブログで、オレとぺちかが並んでる動画から、入れないかな? RT ニコアンデー決起オフ会のUSTのURL @chika441 #
  • 19:24 年齢の上下関係に縛られるのも何ですしねぇ RT @kitakaze_kozo:一家の「入った順にアニさん姐さんシステム」はまさに、「互いの歳を聞かずに済む」というメリットも RT私、姐さんとか言われてるけど一家で一番若いんじゃないだろうか @orenge52 @yochirooo #
  • 19:31 夕飯の支度と、書類を書かなければならないので、離脱っ。また明日~ニコアンオフ会宜しく~。皆さん、良い週末になりますように~ #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月29日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする