2009-10-19 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年10月19日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 09:56 もしかしたら出かけなければならないとき #
  • 09:56 「できれば出かけたくないな~」なんて思っていると、必ずお腹を壊します…弱っ #
  • 11:25 エベレストでハエ2匹が飛び回っているそうです。温暖化の影響 #
  • 11:27 出かけないで済んだと分かると、お腹がぽわっと暖かくなって落ち着きます。現金だな(笑) #
  • 11:29 家庭で温暖化対策といえば節約以外だと大抵お金がかかっちゃう。我が家は対策しようがありませんがな #
  • 12:15 少し暑いんですが、コタツに入りっぱなしです。入ってれば暑いけど手足が温まっていい具合、出ると冷えてしまう…難儀です。コタツは入れるだけシアワセですが #
  • 20:12 金曜日に市役所(正確には市民文化会館なんですが)に行くことになりました。自転車で10分ほど。市役所、市民文化会館ともに禁煙。当たり前ですがうれしいですねぇ #
スポンサーリンク

この記事は2009年10月19日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする