ぷち鬱と季節の変わり目

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年5月18日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

母の日に実家の方に帰ったわけですが。

翌日は結構、元気だったんですよ。
でも、2日後にプチ鬱がきました。

時間差攻撃。
困ったものです。

化学物質に曝露してなる鬱は、本当に突然きます。

食欲がなくなったり、相方に迷惑がかかったりと、いいことなしです。
本当、厄介。

でも、曝露後に念入りにデトックスしたお陰か、1日で治りました。
念のため、ストレスがかからないようにしてましたよ。

季節の変わり目だけど、気温の低めな日が多かったお陰もあると思います。

ウチは北向きのワンルーム。
気温が低めなら、この時期は寒いくらいの日もあるんです。

これが、南向きの部屋だったらと思うと。
さんさんと差し込む日差しで、部屋の温度上がりまくり。
化学物質も揮発しまくり。
怖いですね~。

北向きの部屋にも、ちゃんと利点はあるんですなぁ。

今日は、気温が上がりそうですね…


布団は干せないけどね~と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

スポンサーリンク

この記事は2009年5月18日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする