腰痛の代わりに疲労感

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2008年10月10日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

普通に座れるまで回復しました。体育座りもできるよこのときの残りの体力:6

腰痛で整体院に通いだして1週間ちょい
曲がりまくっていた背骨と腰骨を重点的に治してもらって、大分よくなってきました。
普通に座れます。

姿勢も超~~~~~よくなりましたよ。

ただ、先生はよくてもね。
整体院の空気は、よろしくないのですよ。

先生は喫煙者。
裏で思いっきり吸われましたが、お願いして、私の施術が終わるまで我慢してもらってます。

こりゃありがたい。
喫煙者は吸いたい願望に忠実な人が多いですから、お願いして我慢してくれる喫煙者は、貴重っちゃ貴重です。

でも、やっぱり部屋内に染み付いたニオイはあります。
どうしようもないっす。
それに、消臭剤・芳香剤がプラスされてるもんだから、マスクなしにはいられない場所です。

2重マスクの上から、ぎゅっと押さえて耐えます。
だって、腰痛いのも歪みも治したいもの。

施術が終わって帰宅して、即行で風呂。
全身くまなく、耳の穴まで洗います。
かばんと帽子は玄関先に隔離。
他の身につけたものは髪ゴムまでぜぇ~~~んぶ洗濯。

曝露は最小限のハズ。

でも、徒歩2分、施術に約30分の短い時間とはいえ、久々の毎日の外出だからでしょうか…
すげぇ疲れます。
ってか、寝ても取れない疲労感と倦怠感です。

しかも、眠い。
頭なのか神経なのか、睡眠を欲します。

でも、体は疲れていないんですよ。
それどころか、整体でむしろスッキリしているんですよ。

頭は眠いのに体はスッキリ。
このギャップ。
眠れません。

疲労感・倦怠感と、眠気がたまる毎日っす。
どのくらい疲れてるかっていうと…

マヌケですね…このときの残りの体力:5

エントランスの開き戸の前で、自動ドアのごとくぼけ~~~っと待ってしまうくらい。
私は執事が付きまとうお嬢様か。


こいつアホだな~と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

スポンサーリンク

この記事は2008年10月10日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする