2009-10-10 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年10月10日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 17:46 ちょっと買い物に行ってきたんですが、久々にバスに乗ったせいかバカみたいに疲れました… #
  • 17:47 頭ボーっとします。思考力も低下しまくり。タイピングもミスしまくり #
  • 17:48 でも洗濯中なので昼寝できず。眠いよう #
  • 18:02 やっと1回めの洗濯(外に着ていった服)が終わりました…室内干しのため1時間余計に脱水するので時間がかかりまくりです #
  • 18:03 これから2回目の洗濯(室内用服とかタオルとか)です。眠いよう #
  • 18:04 水道水で洗濯すると洗濯物がクサくなってしまうので、浄水を利用するので、全自動洗濯機でも全自動じゃなくなります #
  • 18:05 川で洗濯とかじゃないし洗濯機が使える分、ありがたいですけどね #
  • 18:34 キンモクセイの時期ですね。意識しだすとダメです。クサい。これが好きなんて人の嗅覚が分からない… #
  • 19:29 そうそう、今日のお出かけで、ペットショップにも寄りました #
  • 19:30 人懐っこいポメラニアンが、トイレトレーニングのために外のゲージに出されていて、触ることができました #
  • 19:31 甘噛みしまくりのポメでしたが、めっちゃかわいくて思う存分戯れてきました。やっぱり犬はいいのう☆ #
  • 19:31 動物触りたい症候群、1ヶ月ほど治まりそうです(笑)いや~、本当にかわいかったです #
  • 19:57 相方が風邪っぽいので、夕飯はしょうがを多用します。具沢山しょうが鳥スープにしょうがご飯 #
  • 20:01 卵焼きも作ろうかな。卵焼きにはしょう油しか入れません。砂糖入りはおかずにならないもーん #
スポンサーリンク

この記事は2009年10月10日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする

コメント

  1. かびん より:

    ○うちでも、洗濯物を浄水で、すすいでみようと思います。
    試しに、浄水で手洗いしてみると、かなりニオイが違う感じです。
    数日たった洗濯物から、かなりカガクシューが出てくるので、
    ずっと気になってました。ありがとうございました。
    (この日のプログ、勝手ながらリンクさせていただきました)

  2. >かびんさん
    おお、つぶやきがお役に立てて嬉しいです~! リンク、ご自由にどうぞ☆

    洗濯物、確かに水道水で洗っているならかなりニオイが残ってしまいますね。洗濯終わりにフタを開けたとき、何とも形容しがたい(洗濯機と水道水とアクリルウォッシュなどのブレンド臭だと思います)ニオイを感じるようになってから、浄水で洗濯するようにしてます。塩素除去だけでも、大分違うと思いますよ。
    お風呂場のシャワーが洗濯機まで届くといいのですが…