2010-05-24 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月24日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 16:35 ネットショップで買いたいものが全て揃う店を探して、交通機関への質問を送りまくってたら、こんな時間になってしまいました。貴緑(きみどり)です #
  • 16:37 ブログ更新「J○が発売した無煙タバコ、交通機関の対応は?」http://bit.ly/bgbv72 J○が発売した無煙タバコについての対応シリーズ質問編。メール送りまくってて「何で個人でココまでしないと情報集まらんねん」と超エセ関西人になりました #
  • 16:39 とりあえず、メール送りまくりました。返信を待たずに電話するつもりですが、どこが一番早いですかね(笑)@rucolalala:また他の交通関係のお返事もつぶやいて下さいね #
  • 16:40 ブログにも書いたけど、他の交通機関とか店とか、人が集まる場所の無煙タバコの対応について知りた~いってところがあったらDMやコメントで要望受け付けてます~ http://bit.ly/bgbv72 #
  • 16:45 参加人数12人かー。親分たちに会いたかったけどタバコ止めたい人に譲るべー(笑) http://twvt.us/nico_unday #nico_unday #twvt #
  • 16:46 特に電車内や機内でOKってのは黙ってられないですからね~ RT @cho_twit:すばらしい。有害なこと伝えていきたいですね。 RT @air_kimidori J○の無煙タバコについて、交通機関への突っ込みメールを作文中… #
  • 16:47 体調によっては私の方が亀だから、気にしな~い(笑) RT @yu_terataku: #
  • 16:49 あー、ぽいわ(笑)ありがとです RT @kamiyapc:ライオン丸Gの波岡一喜さんhttp://bit.ly/b3pAgb RT @air_kimidori: 若くてイケメンのホスト。でもドSのヤニー #
  • 16:49 そうですね、まずは体調第一です~ RT @csbassman:ありがとうございます。夏になれば良くなると思います。今は体の声を聞きながら、だましだましです。 RT @air_kimidori しばらくいらっしゃらなかったので心配 #
  • 16:51 ご要望とあらば。竹庵「ちゃん」(笑) ん~、先生は竹庵先生だな~ RT @kamiyapc:私も?RT @air_kimidori: 「さん」か「ちゃん」「くん」で迷う…よし、北風一家は「ちゃん」「くん」で呼ぶことにしよう #
  • 16:52 親分は水谷豊かでぴちかちゃんは美人さん。早く気温も気圧も安定して欲しいね~ RT @shimacha:ありがとー。録画ちらっと見ました。早く全部みたいよー。気圧低いから勉強はかどらず #
  • 16:53 タバコ止めたい人!RT @chika441: Check out "5月30日(日)世界ニコアンデー決起オフ会(ニコチン・アンインストール)" on May 30th. RSVP at http://twvt.us/nico_unday #nico_unday #twvt #
  • 16:58 パッと読み誰だか分かんないわ。可愛いけど(笑) RT @kitakaze_kozo:「ちくりん」は? RTご要望とあらば。竹庵「ちゃん」(笑) ん~、先生は竹庵先生~ RT @kamiyapc:私も?RT 北風一家は「ちゃん」「くん」で呼ぶことにしよう #
  • 16:59 でも、相方に付き添ってもらうから2名だよ~? RT @chika441:気にしないで参加して欲しい!会いたいし。RT 参加人数12人かー。親分たちに会いたかったけどタバコ止めたい人に譲るべー(笑) http://bit.ly/bVEHOM #nico_unday #twvt #
  • 17:02 ぼやけすぎ(笑)誰か~@kitakaze_kozo #
  • 17:03 ぼやけすぎっす親分(笑)誰か知りませんか~ RT @kitakaze_kozo:あの、沖縄顔した、北なんとかは? RTあー、ぽい@kamiyapc:ライオン丸Gの波岡一喜さんhttp://bit.ly/b3pAgb RT若くてイケメンのホスト #
  • 17:06 人見知りな相方で宜しい?(笑) @kitakaze_kozo:相方に会いたい RT相方に付き添ってもらうから2名 @chika441:気にしないで参加して欲しい!会いたいし。RT タバコ止めたい人に譲る http://bit.ly/bVEHOM #nico_unday #twvt #
  • 17:09 チャレンジャーとかかってるっぽくて良いですね。いただき(笑) RT @kitakaze_kozo:本質を踏まえ「ニコチン・チャージャー」と呼ぶのはどうか RT 電車内や機内でOKってのは @cho_twit有害なこと伝えていきたい RT J○の無煙タバコについて交通機関へ突っ込み #
  • 17:11 じゃ、お言葉に甘えちゃおかな。わ~い(^ ^) RT @chika441:全部で12名で、いまの時点だとあと7人だから大丈夫よ。相方さんも #
  • 17:12 相方と2人で参加します~ 5月30日(日)世界ニコアンデー決起オフ会(ニコチン・アンインストール)" on May 30th. RSVP at http://twvt.us/nico_unday #nico_unday #twvt #
  • 17:18 珍しいのかな。分かりやすいようにアイコンをお面に(笑) RT @kitakaze_kozo:USTで中継するから「オンラインオフ会」 RT 相方と 5月30日(日)世界ニコアンデー決起オフ会(ニコアン) http://bit.ly/bVEHOM #nico_unday #twvt #
  • 17:24 相方に、頑張って絡むよう伝えマス(笑) RT @chika441:みんなで和気藹々する会の趣旨に賛同出来れば相方さんも是非いらしてください。自己紹介とか話す時間もあるので、人見知りでもコミュニケート出来れば構いませんよ #
  • 17:30 じゃ、親分の「ちくりん」とどっちが良い?(笑) RT @kamiyapc:「ちゃん」はチョット勘弁かな~w。RT 竹庵「ちゃん」(笑) ん~、先生は竹庵先生~ RT竹庵: 私も?RT 「さん」か「ちゃん」「くん」で迷う…よし、北風一家は「ちゃん」「くん」で呼ぶことにしよう #
  • 17:31 フォローとフォロワーが4のゾロ目。珍しいけど何かヤダ #
  • 17:43 Googleアラートにいくつか登録してて、余裕があるときに見ているんだけど、2年前の自分の記事が引っかかったと思ったら、ついさっき更新した記事が引っかかったり。良く分からん #
  • 17:51 どーかお手柔らかに(笑) RT @kitakaze_kozo:オレがイジるから大丈夫。 RT 相方に頑張って絡むよう伝えマス(笑) RT @chika441:みんなで和気藹々する会の趣旨に賛同出来れば…人見知りでもコミュニケート出来れば構いませんよ #
  • 17:55 おお~力入ってますね。でも無理強いしちゃダメよ~。最初は、オモシロイから読んでみ~くらいで RT @hiro_maruya:仲間の「喫煙中、若手、やる気まんまん地元議員」にニコアンマニュアル読ませます!受動喫煙被害者の深刻さを話します #
  • 18:02 あーあ、ロクに調べもしないで、しかも他人の素人に聞いてどーする…って質問締め切りまで40分も経ってない。自社自演?「質問:無煙たばこは、受動喫煙などたばこを吸わない人にとって害はない?答え:無害9、有害1(Sooda!より) http://bit.ly/aakoxk」 #
  • 18:04 え~、じゃあ~竹庵で。でも年上よね?(笑) RT @kamiyapc:なかなか難しい選択…。「先生」もさほど好きじゃないし。個人的には、「ドクター」または呼び捨てでもw。RT @air_kimidori: じゃ、親分の「ちくりん」とどっちが良い?(笑) #
  • 18:07 脈アリ!なら大丈夫かな(^ ^) RT @hiro_maruya:ちょいとメールしたら「興味あります!」って返事がきたもので。無理強いはしません!脱、ニコチンを色んな角度でみてごらんと。 RT おお~力入ってますね。でも無理強いしちゃダメよ~。オモシロイから読んでみ~くらいで #
  • 18:23 お疲れ様~! RT @jin0323 #
  • 18:25 これぜーったい自分の可愛さが分かっててやってる!可愛いな~この~(萌) RT @kirey_jp: 今日も見てしまった・・orz 猫のグーパー http://bit.ly/9NRFc3 #
  • 18:28 竹庵くん(笑) RT @kamiyapc:まあ、姐さんの呼びたいようにどうぞw #
  • 18:46 イメージをまとめると「目力があり」「ちょっと濃い目の顔」で「ちゃらちゃら軽め」のイケメン!ありがと~! RT @kitakaze_kozo:北村一樹 RT @kamiyapc:ライオン丸Gの波岡一喜さん RT @saitou_dc:玉山鉄二 #
  • 18:49 おかえりなさ~い!ハンバーグは温玉と食べたいっ RT @rucolalala:ただいまです.今日は比較的早く帰宅したのでハンバーグなんぞを作ろうと思います.下ごしらえはできてるから仕上げにかかります.いざ! #
  • 18:53 グーパー中毒(笑)でも癒しだから感染させられても悔いはないわ~ RT @lovelysaki19789 @yummy3dayo 三日に一度はみてます・ (´▽`*)アハハ #
  • 18:53 ふい~。今日はちょっと疲れたので、この辺で離脱しときます。早いですが、皆さんお休みなさい。良い夢を~ #
  • 19:05 おっと。J○と禁煙学会の理事長さんの無煙タバコについてのやり取りを貼っとこう。「情報開示しないけど無害だから信じてね By J○」http://bit.ly/czViss #
  • 19:06 いや、まだ寝ない。ご飯食べさせて(笑) RT @nu0429:姉さんおやすみなさいzzz #
  • 19:07 はいはい~。また明日ねおはぎちゃん(^ ^) RT @izumi3150:姉さんと今日は絡めなかったよ〜、うぇ〜〜〜〜ん。ゆっくり休んでくださいね。メソメソ #
  • 19:07 じゃ、今度こそ離脱。さっきのURL、あのシツコイ問い合わせの姿勢、好きだ~(笑) #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月24日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする