2010-05-31 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月31日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 00:02 無事帰宅しましたよ~。今日のは後からくるダメージ系。これからお風呂浸かって汗かいときます #
  • 00:05 28歳まで自分の声はもっとドスのきいた低い声だと思ってました(笑) @rucolalala in reply to rucolalala #
  • 00:07 貴重な体験ができました(^-^)@jizoudou in reply to jizoudou #
  • 00:08 ノーダメージとはいきませんね~疲れました~ @cho_twit in reply to cho_twit #
  • 00:13 ニコアンを書籍化したら空気の良い場所に別荘買って下さい。したら私がそこの管理人になって、ニコアンオフ会の時に手作りパンとか手打ちパスタ、自家製有機野菜などでもてなす、と(笑) @kitakaze_kozo in reply to kitakaze_kozo #
  • 00:15 さて、今度こそ離脱~ #
  • 17:04 ぷちっと復活。貴緑(きみどり)です。ニコアンオフ楽しかった~。楽しい時のダメージは快復が早いのかな。寝起き状態くらいの頭のボンヤリと、子泣きじじーがのしかかってるくらいの体の重みが残ってるくらい #
  • 17:05 食べるときと飲むときね(笑) RT @yoshi1240:マ、マスク取ったんですかぁ~!ショック・・・。 RT @air_kimidori @yoshi1240 マスク取ったら顔も似てるって言われたよ(笑) #
  • 17:06 次回の、例の定例会でお会いできると嬉しいっすね(^ ^) @cho_twit #
  • 17:07 改めて襲名おめでとー!もっくん!例のサンプルありがとうね!ベッドの横とキッチンの合板に使ってみるわ RT @hiro_maruya:お疲れ様です!これから色々アンテナ張って情報を得ておきますね! #
  • 17:08 夕べはありがとうございました~ RT @chika441: @hiro_maruya @kumonoyouni @niboshikai @niboshiblog @orenge52 @air_kimidori @shimacha @na_____________ #
  • 17:09 2人そろってガリ(笑) RT @kitakaze_kozo:相方さんは、もう少しぽっちゃり系かと思ってた #
  • 17:12 今日で5月が終わる #
  • 17:19 昨日はお疲れ様~。昨日ちらっと言ってた退職、頭が回ってなくてツッコめなかった。頑張れぺちかちゃん RT @chika441 #
  • 17:20 今月は色々あったの~。これからも色々あると思うの~ RT @izumi3150:しみじみ〜〜 RT 今日で5月が終わる #
  • 17:22 男はちょっとふくよかな女性の方が好きなんだよ~。「もっと食え~太れ~」って相方から良く言われる(笑)@yochirooo:いや、がっちりしてるほうが猫が乗りやすいしねwこういう事言うから女性に人気ないですw @shimacha:昨日はお疲れさまでした。二人ともスリムでうらやましい #
  • 17:24 目の水分が吸い取られちゃう(笑) RT @kitakaze_kozo:あんな座布団みたいなマスク、初めて見たよ RT食べるときと飲むときね(笑) RT @yoshi1240:マ、マスク取ったんですかぁ~!ショック・・・。 RT マスク取ったら顔も似てるって言われたよ #
  • 17:25 うん、会いたい!! RT @izumi3150:いつか、おはぎとも会ってね♪ #
  • 17:27 相方は私の緩めのスカートが履ける体系してるから説得力がないんだよね(笑) RT @yochiroooあ、やっぱり。どこも一緒だなあ RT 男はちょっとふくよかな女性の方が好きなんだよ RT@yochiroooいや、がっちりしてるほうが猫が乗りやす @shimacha二人ともスリム #
  • 17:30 良い男は中身だー!ウチの相方くらいキッズにもてもて、とか(笑) RT @hiro_maruya:ありがとー!しかし、もっくんって(笑) きっと、名前に追いつくよーないい男になることでせう(爆) RT @air_kimidori 改めて襲名おめでとー! #
  • 17:34 だって、姐さんだもん(笑) RT @yoshi1240:姐さんの言葉は響くなぁー。 RT 良い男は中身だー!ウチの相方くらいキッズにもてもて、とか(笑) @hiro_maruya:ありがとー!しかし、もっくんって(笑) きっと、名前に追いつくよーないい男になることでせう(爆) #
  • 17:36 ぎゃーっ知らないヒゲのおっちゃんがおるっ!びっくりしたもー RT @men91:@izumi3150 @shimacha @yochirooo @yoshi1240 皆さん!俺のアイコン変更でエライ騒ぎになってますやん^^ #
  • 17:37 相方に出会えたことで宝くじ1等×10回くらいの運を使い果たした!(笑) RT @hiro_maruya:はい。相方さんの魅力には遠く及びません(泣) RT @air_kimidori 良い男は中身だー!ウチの相方くらいキッズにもてもて、とか(笑) #
  • 17:39 そうなんだ、これから心積もりしとこう(笑) RT @men91:1,000ツイート毎に一日だけ顔出しするのが私の恒例になってるんですよ^^ #
  • 17:42 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 17:46 普段とギャップが(笑) RT @hiro_maruya:うわわっ。。。ないちゃうー RT @men91 1,000ツイート毎に一日だけ顔出しするのが私の恒例になってるんですよ^^ QT @air_kimidori: ぎゃーっ知らないヒゲのおっちゃんがおるっ! #
  • 17:48 チキンな私のハートはバックバク(笑)でももう知ったから怖くないよー RT @saigang3:確かに心の準備がいりますね。w RT そうなんだ、これから心積もりしとこう(笑) RT @men91:1,000ツイート毎に一日だけ顔出しするのが私の恒例になってるんですよ^^ #
  • 17:50 竹庵ったら素直に小顔って褒めてよ~(笑) RT @kamiyapc:遠目にも結構大きかったですよね。@kitakaze_kozo: あんな座布団みたいなマスク… RT 食べるときと飲むとき @yoshi1240:マ、マスク取ったんRTきみどり姐:マスク取ったら顔も似てるって… #
  • 17:52 裏話聞けて楽しかったです(^ ^)アイコン変えたんですね~。デザイナーって仰ってましたし、自作ですか? RT @na_____________:こちらこそありがとうございました! #
  • 17:53 面長の糸目で弁髪だからね(笑) RT @men91:ホントに居ったら、拉麺男(ラーメンマン)の方が怖いとおもうけどなぁ~~ゞ(≧m≦●)ぷっ #
  • 17:55 そりゃもう力いっぱい! RT @kitakaze_kozo:みかんのチビが見たら「轟泣」だな。 RT 普段とギャップが(笑) RT @hiro_maruya:うわわっ。。。ないちゃうー RT @men91 1,000ツイート毎に一日だけ顔出しするのが私の恒例になってるんですよ^^ #
  • 17:57 印象的! RT @na_____________:Twi友の女の子に描いてもらったの♪ #
  • 17:59 うん、姐さんだからねっ。エッヘン!姐さんとして精進せねばっ RT @saigang3:えらいね~さすが姐さん。2回目なのに、あのアイコン見ると、敬語ツイートになってしまいます。w #
  • 18:04 みかんちゃんいないなぁ、お仕事中かな。昨日はありがとうね~、相方がお子ちゃんに貢ぐ喜びを教えてしまってゴメン(笑) RT @orenge52 #
  • 18:09 貴緑(きみどり)です、昨日はありがとうございました!可愛い!仲が良いんですね RT @niboshiblog: 北風一家の皆さん、我が家族です!!まだ親が居ます。名前はルルとニャンです。 http://twitpic.com/1sot0c #
  • 18:14 今日の夕飯何にしよう。頭働かないよ~ #
  • 18:17 仕草がいっちょ前でビビッた!怖いよね RT @men91:おいおい、2歳でタバコ40本吸うガキがニュースに出とる #mbs #
  • 18:19 読んで気付いてくれると良いですね! RT @happylife0951:小児の喘息でお父さんが喫煙してる場合、お父さんが医療機関に来ることはあまりない…ニコチンアンインストールを読んでみてはと勧めてみました。上手く行けばよいのですが #
  • 18:21 さて、疲れたので離脱。明日から6月。気持ちを切り換えて、また頑張りましょー #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月31日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする