2011-10-16 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年10月16日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 13:49ほえ~、こんな方法が @ginneko_aj #
  • 13:54原産国は有機のも有機じゃないのもカナダです。味は美味しいと感じてたんで、有機には使ってなかった農薬に反応してたのかなぁ~ @ginneko_aj #
  • 13:58そうそう、手からすぽーーーんっとすっ飛んでいくんですよ、携帯が(笑)おかげで私の携帯は塗料がはげまくり。でも壊れたりしなかったんで優秀~。機種変しなきゃならなくなってからドット落ちし始めましたが。携帯の方が頭ぼ~っとしないですねぇ @norizou_J #
  • 13:59今使っている携帯も、使いながら顔を近づけるとニオイがします。難儀ですよね @Cosmicsoprano @suenaics @naranotetsubin #
  • 14:01どもども、初めまして~。イラストと漫画描きさんなんですね。アナログだと画材が臭いし、PCだと電磁波で描けないし、なかなか難しいですよね。この病気はややこしいことが多いですが、知恵を出しあって乗り越えていきましょ~ @andy_lovenoel #
  • 14:09携帯の機種変。相方がiPhone4Sに変えるらしい。iPhoneにするかしないかは別としても新品のスマートフォンを試し倒す良い機会だから奪いとっ…いや、ちょっとの間借りて試させてもらうことにしました。引っ越しの過程で、家にいるのと外出中とでは反応の仕方が違うって分かったからね~ #
  • 14:11触ると痛みを感じるって、改めて考えると怖いですね(汗) @PiggyButako #
  • 14:16そうそう、手の湿疹のこと。気温低下とケアのおかげで治まってます。でもピリカレで食器を洗ったり髪洗ったりを素手で繰り返しすると、またぽつぽつと出てきます。成分云々じゃなく、皮脂のバランスが崩れるからかな。クエン酸での中和と、ナンナミストでの保湿と、シアバターでのケアが良いみたい #
  • 14:19引っ越ししてうれしい変化の一つ。この季節の変わり目にも関わらず、全然風邪をひかない!引っ越し前のマンションの方が室温自体は高かったけど、そういう問題じゃないんだね。秋には風邪が恒例行事化してたよ。やっぱり健康にはより良い空気が大事なんだなぁ #
  • 14:21電磁波の影響でワキ汗が滴り落ちてきました。毎度のことながら変な反応。離脱~ #
スポンサーリンク

この記事は2011年10月16日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする