2010-05-14 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月14日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 13:52 慣れませんね~。いっそのこと、とっとと真夏になって欲しい…しまこさん、アイコンアップになってる(笑) RT @shimacha:慣れませ〜ん!子供の頃から気圧変化に弱い体質です。 QT @air_kimidori 皆さんは寒暖の差に慣れましたか~? #
  • 13:55 今年は寒暖の差が激しかったせいかな~?私は夏に悪化系なので、コレからが正念場です RT @ginneko_aj:寒暖の差が堪えてるつもりはないけど、なんか、不調です~。基本、冬に悪化形で、いまごろよくなるはずなんっすけどね~ RT:皆さんは寒暖の差に慣れましたか~? #
  • 13:59 もうちょっと、PCを使わないで養生したかったんだけど、つい突っ込みたくなるニュースが。野良猫への餌やり、だめなのは当たり前でしょ。敗訴してまで可哀想の履き違えに気がつかないなんて哀れだな http://bit.ly/cni8Ms #
  • 14:03 管理されてない動物(ノラや野生)へ無計画な餌やりなんて、動物愛護ではない。どんな厚情述べたって、年老いた後の介護の苦労も、最後まで看取る覚悟もないどころか、毎日の下の処理すらスルーなんて、「動くぬいぐるみ扱い」だけでしかない #
  • 14:04 本当にノラを助けたかったら保護して、人に慣れさせて、しつけて、予防接種などして、愛情たっぷりに室内飼いする里親を探せばいい。ムリなら既に行ってる団体に預けて寄付すればいい #
  • 14:09 ノラへの餌やりって、猫は放し飼い前提の人がまだいるのが一因だと思う。最近の虐待のニュース見ないの?事故怖くないの?他人を傷つけたらその責任は?排泄物を全部見つけて処理できるの?外で自由に動き回れないことではなく、飼い主の管理下でストレスフリーになれないことが可哀想なんじゃないの? #
  • 14:12 昨日から一人でニュース見ててスゲー腹が立った。人間の文化の中で、人以外の生物と一緒に生活することを舐めきってるとしか思えない http://bit.ly/cni8Ms #
  • 14:24 さて、お風呂デトックスしてもうちょっと養生を…養生ばっかり言ってると、とっても虚弱な深窓のご令嬢のようだ。はなはだ不本意 #
  • 14:27 アラフォーになってPMSを初めて知った私を許して http://bit.ly/5SxfWm RT @kitakaze_kozo:(再)北風医師会に聞いてみよう @see_port:煙なし初のPMS出現期。今までタバコで誤魔化していた…喫煙は不要。3ヶ月くらいで変わるって本当? #
  • 14:49 名称は知らなかったけどイライラとかは分かります。ストレス解消と思ってると吸いたくなるのかも。私はアレ前から化学物質により敏感になるから、完璧な悪循環としか RT @kitakaze_kozo:月経前症候群。要するに「あの日」前は吸いたくなる? @see_port in reply to kitakaze_kozo #
  • 15:42 左手の甲のアザが痛い。水曜日くらいに、カーペットを洗濯したときに洗濯層で思いっきりゴリッとこすった。日曜日に気がついたら血が出てた右人差し指の怪我は治りかけ。ぼけ~っとしてるとケガしちゃう率高い #
  • 15:50 ありがとうございます~(^ ^)大怪我ってワケではないので大丈夫です~。ケガの仕方がドジッ子過ぎて自分で笑ってしまいます(笑) RT @yui_meg:こんにちは(^^) 大丈夫ですか!!?? お手々は大事ですー。 早くよくなりますよーに #
  • 15:55 禁煙マンション良いですね~。管理会社関係の人に聞きましたが、広いコミュニテイを持ってそうな不動産の人に、大家さんが禁煙にしている賃貸を紹介してもらったり、根気でネット検索すればなくはないそうですが RT @tamyun:次、引っ越すなら…禁煙マンションなら、さらに嬉しい! #
  • 16:09 PC起動したんだからとメール返信しようとしたけど、長文打てない、まとまらない…(汗) 頭のモヤモヤ、思考力の低下は、長めの文章を読み書きするときに自覚することが多い #
  • 16:16 1時間くらいなら行けるのに…ハリキリすぎてメインMCくっちゃわないでねとツイートしようと思ったら、見学なんですね親分 RT @kitakaze_kozo:【5月15日(土) 「禁煙セミナー」 at高崎市 ~ゲスト:北風小憎夫~】 http://bit.ly/akHeyW #
  • 16:23 ニコアン(で落ち着いた?)の生のリアクション見ものですね~ RT @kitakaze_kozo:そ。竹庵と二人で大人し~く RT:見学なんですね親分 RT 【5/15(土) 「禁煙セミナー」 at高崎市 ~ゲスト:北風小憎夫~】 http://bit.ly/akHeyW #
  • 16:38 了解。アイコンにつけられるってなると、結構ちっさいし粗くなるっすなぁ。シンプルなハンコを隅にぺたっと押した感じは? @kitakaze_kozo略称は「ニコアン」「NU」に親分決定。タグも  #nico_un…アイコンにつけられるような「北風一家」や「ニコアン」のロゴ… #
  • 16:56 は~い子分で~す。良かったですね、心強い親分に巡り会えて。ガンバッ RT @kitakaze_kozo:子分たち、そしてニコチン・アンインストール成功者たち。自分を振り返りつつ、応援してあげて!@REIS1207:心強いお言葉ありがとうございます! 頑張りま~す!#nico_un #
  • 16:58 ゲタを画像検索してたら鉄ゲタが出てきた…あるのか #
  • 16:59 疲労感が…今日はこの辺で離脱 #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月14日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする