2011-04-14 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年4月14日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 化学物質過敏症だと、泣きっ面に蜂が日常茶飯事ですよね~。慣れないと有害なものと一緒にストレスまでため込んじゃうとはいえ、この日常を当たり前として受け入れてる自分がコワイ(笑) @gomasisodon @ryou777_2 @maaya64 #
  • 【被災地の化学物質過敏症へ】キーメイトマスク、ハーレーIIなどを通した浄水、アレルギーに配慮した子供服などの支援情報です http://t.co/nErlI9k #csjishin #311care #hinan #
  • 【被災地の化学物質過敏症へ】東日本大震災の化学物質過敏症専用掲示板です。不足品などの支援要請など、書き込み自由です http://t.co/ln9VCqv #csjishin #311care #hinan #
  • 市販のかぼちゃの種ってどんな風に殻をむいてるのか謎 #
  • 自粛って結局、罪悪感からくる部分が大きいと思うんだけど、どうなんでしょうねぇ #
  • ぼたん桜見たいなぁ #
  • ブロッコリースプラウト育成中。結構テキトーにしてても育ちます。たくましさと共に可愛いと思ってしまう #
  • まだタバコ吸う姿がカッコいいと勘違いしている人がいるのか…ぷ。時代遅れだな~。勘違いだけで済んでるなら生温かい目ができるんだけどね #
  • 木造の建築屋さんなんですね。大変なお仕事ですがやりがいがありそうです。 気がつかなくても発症してる人はいると思います。症状に個人差が大きいから、病気の重篤度と比例しないでしょうから…日本の先行きが心配ですね @ryou777_2 @gomasisodon @maaya64 #
  • 思考力の低下が常駐化して約1年…「ここはドコ?ドコに行けば良いの?何すれば良かったっけ?」のレベルになることもあるから、一人外出時用の化学物質過敏症のカンタンな説明とお願い書いたカードでも持たないと危ない。文言考えなきゃ…でも使うべき時にはカード持ってることも忘れそうだ(笑) #
  • 放射性物質の被曝って、本当に化学物質の曝露とソックリね~。家事しながらニュース聞いてると化学物質過敏症のことと聞きまつがう時があるよ。除せん方法は毎日相方にしてもらってることだし、見えない恐怖ってことも、体調に顕著な変化が表れた時には遅いことも、同じだ #
スポンサーリンク

この記事は2011年4月14日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする