2011-04-08 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年4月8日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 【被災地の化学物質過敏症へ】夕べの余震の影響はありませんか?辛いことや困ったことがあったら誰かに頼ることも考えてください。話し相手にもなれますから http://t.co/nErlI9k #csjishin #hinan #311care #
  • 遊びで仲間を増やす…どこまでも親分気質 @aragenki @kitakaze_kozo #
  • 計画停電の詳細とか水質調査の結果とか、自治体は市民にメルマガという形で発信するべきだと思う。PC持ってないと情報得にくい。浦安市は対応早かった #urayasu #
  • あああああーーーっ!今日の正午、教育テレビで私のメール読まれるんだった…予約していたのに、節電のためにDVDのコンセント抜いちゃってたよ…また見逃したよ #
  • 誰か、NHK教育で今日再放送していた「きらっといきる」を録画した人いませんか~?(泣) #
  • 患者仲間と一緒に、化学物質過敏症向けの支援の情報が被災地の患者に届くように思案中。こーいう時、思考力の低下の症状が本当にウザくなる #
  • お昼はどーしても、いいとも見ちゃうんですよ…だからぼやっとしてても大丈夫なように予約していたのに(泣) @norizou_J #
  • 昨日、告知し直そうと思ってたのにそれも忘れていたという(泣) @nanasi2525 #
  • 被災地に支援を必要としてる患者さんがいるかどうかはまだ分かりません。ネットでは情報が入ってこないので、少々ローカルな策を考えてます @norizou_J #
  • 頭に綿が詰まってる感じです。日常生活的なこととか、常日頃から考えていることは頑張れば考えやすいんですが、少し新しいこととか知らないことが混ざってくるとモヤモヤ~っと @kaiunhisseki #
  • 本当に、横の繋がりって大事ですね。痛感。ピリカレやキーメイト、どこに送るかがキモですね @norizou_J #
  • 【被災地の化学物質過敏症へ】「おいでんせぇ岡山様」避難などの支援に協力してくださるそうです。選択肢に加えてみて mixi(携帯):http://t.co/K6z5OGh メール:kibinomusubi@gmail.com #hinan #311care #csjishin #
  • 【被災地の化学物質過敏症へ】「おいでんせぇ岡山様」避難などの支援に協力してくださるそうです。選択肢に加えてみて mixi:http://t.co/K6z5OGh メール:kibinomusubi@gmail.com #hinan #311care #csjishin #
  • そうですね。ピリカレもキーメイトも腐るものでもないし、不足しているところもあるかも。「化学物質過敏症やアレルギーでも安心して使えるものです」と一筆加えちゃうとか @norizou_J #
  • お~その行動力素晴らしい @norizou_J #
  • 選挙は10日。投票券未だ届かず。期日前投票じゃないと、人が多い分、入り口に喫煙者がいることが多いから、行けないんですが #urayasu #
スポンサーリンク

この記事は2011年4月8日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする