2011-03-17 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年3月17日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 除外されてると思って油断してたら計画停電来た@浦安。節電で湯たんぽ用意してて良かった。これで駅前のパチンコ屋が節電に気がついてくれれば尚良し #
  • こんな時にまで分煙をお願いしなきゃならないなんて、本当にニコチンは怖いと思う。「喫煙者の感じているストレス」は「吸えないストレス」。喫煙者一人が気を使うことができたなら、目に映る範囲の人のストレスが軽減される #
  • 信号が消えて交通整理が行われているようです。みんな頑張れ #
  • 浦安市の13:26のツイートによれば、突然の通達だったみたいです。テレビが突然消えるまで知らなくてビックリ。医療機関は大丈夫なのか心配です… @kazu_jijineko #
  • テレビやラジオをつけっぱなしにしていても欲しい情報が得られにくい今思い出す。新潟の母の実家には、壁にラジオみたいのがついていて、市か町内会からのお知らせが流れていた。伝え終わるとぷーっとマヌケな音がして従兄弟と笑ったもんだ。あれ、都心でも必要だな #
  • そろそろ夕飯の支度を済ましとこうと思ってたけど突然の計画停電。明日からは午前中、もしくは午前中の計画停電あとに全部の家事と風呂をちゃちゃっと済ませなきゃ。手持ち無沙汰になったからハリポタでも読み返そう #
  • 交通整理の笛の音が止んだので停電が終わったことに気がつきました。あんな風に突然の大規模停電が起こったら、確かにビックリで大変ですね @kazu_jijineko #
  • ですねぇ。万一のために、冷蔵庫には水を入れて凍らせたタッパを入れていたので、そこは安心でした。明日は、こちらであるとしたら18:20からなので、準備までに余裕があります。しばらくは頑張りましょうね(^ ^) @kazu_jijineko #
  • ブログに英語のコメントがあるとスパムという先入観があったのだけど、試しにWeb翻訳してみたらちゃんと意味があるコメントがあった…コテコテの日本語しか分からない私を許しておくれ…Twitter経由だと思うので、これからエセ英語で、少しツイートします #
  • If you found me to comment on my blog, thanks.But,I can understands only Japanese. English cannot be correctly understood. #
  • But, it is possible to understand from the translation function of Web only a little.Very glad. Thank you!! #
  • 日の出とともに起き、日の入りとともに寝るっていう(笑)でも、仕事でそうも行かない人は大変でしょうね @kazu_jijineko #
  • 化学物質過敏症にとって、食べ物の宅配は欠かせない。ってか宅配がないと食べられないし、体調を維持できない。文字通り死活問題。こんなときでも、頑張って送り届けようと働いてくれているショップのスタッフさんたちに感謝 #
  • あ、おはぎちゃんだ。少しでも節電・節水しようと昨日はお風呂止めたよ。照明もほとんどつけないようにしてるよ。暖房は湯たんぽ!早く復旧すると良いね @izumi3150 #
  • 頭の締め付け感が。ちょっとPC使いすぎた… #
  • 実は、浴槽の素材が合わなくて最近お風呂デトックスできてなかったんだ~。だから大丈夫…ではないけど、大丈夫(変な文) @izumi3150 #
  • 自分が大変なときに人を思いやれるおはぎちゃんが、私は好きだ! @izumi3150 #
スポンサーリンク

この記事は2011年3月17日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする