2010-04-22 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年4月22日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 19:29 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 19:30 ちょっと眠いな~と横になったら6時間も爆睡しちゃって凹んでる貴緑(きみどり)です。1日ムダにしてしまった… #
  • 19:34 気分転換にと、ずっと食べたかったどら焼きを作ってみた。ええ、ものの見事に失敗しましたよ。はは~ん(自嘲) http://twitpic.com/1hhbt1 #
  • 19:35 ベーキングパウダーや重曹を使わないで、卵の力だけで膨らませようと思ったら、別立てでスポンジ生地を作るくらいの気合がいる模様。餡が残ってるうちにリベンジしちゃるっ #
  • 19:37 おお~、命名おめでとう~(^ ^) 今後宜しゅうに~ RT @yukion109:あねさん!陸奥夫クンにござんす。フォローありがとうござんす #
  • 19:41 オーリングテスト、初めて知りましたわ。へ~、こんな方法あるんですね。外出時に便利そう。ありがとです(^ ^) http://bit.ly/aJIHct RT @ginneko_aj:わたしは身に着けるものを買うときは一応オーリングやりますけど… #
  • 19:42 最初、粘度が高すぎたので水を加えたらシャバシャバに(笑) RT @ernie_et_vous:ちょっと粘度が足りなかったのかな?丸くなりませんでしたねー #
  • 19:43 そう、材料は良いものばかりだから味は良いの!負け惜しみじゃないのよ(笑) RT @yochirooo:でも意外とおいしかったりして?見かけはともかくとしてw #
  • 19:43 「むつお」よね? RT @izumi3150:ワキからすみません。陸奥夫と書いてなんてお読みするんでしょうか。 RT @air_kimidori おお、命名おめでとう(^ ^) 今後宜しゅうに RT @yukion109:あねさん!陸奥夫クンにござんす… #
  • 19:45 歯科にはしばらく行ってないけど、パッチテストやら塗ったものを部屋に置いて試すよりもリスクがなくてエエですね @ginneko_aj:接触するもののテストにはかなり便利ですよっ。歯科医とかでも詰め物をどれにするか決めるのに使っているところあるみたいです… #
  • 19:48 試してないので分かりませんわ~。安全そうなものでもなるべく摂取したくないな~と。重曹は以前に腹痛起こしました…今のところ大丈夫な卵があるので、それでどうにかなるなら頑張ってみようと RT @ginneko_aj:やっぱ、アルミフリーのベーキングパウダーでもNGっすか? #
  • 19:50 とんでもない症状出たらシャレにならんもんねぇ。予めオーリングテストしておけば、精神的にも楽だろうし RT @ginneko_aj:そうですね。まあ、ホントにつめる前にはパッチもやらなきゃですが、オーリングでだめなものをパッチしてもしゃ~ないですもんね #
  • 19:51 ん~、寝すぎて頭がモヤモヤする… #
  • 19:53 リスクがあっても試してみたい気持ちがないわけじゃないですけどね。新車買うんですか?@ginneko_aj:その気持ちわかります~。とりあえず、手元で安全がわかっているものでそのまましのぎたい、と。わたしもその考えで、同じクルマに21年も乗っていたのでした。最後は金食い虫だった #
  • 19:56 ホントだhttp://bit.ly/cf7bIl RT @kitakaze_kozo:陸奥A子って漫画家いたよな #
  • 20:01 中古はね~…以前レンタカーを借りようかどうしようかってとき、調べただけでイヤになりました(汗) 大丈夫だと良いですね(^ ^) RT @ginneko_aj:ほぼ決定。めっちゃ楽しみで、めっちゃ恐怖ですがっ。登録前のクルマまでだしてきてもらって確認して、危機感なかったんで… #
  • 20:03 子供の夢じゃないですかっデカどら焼き~。ナイフとフォークでいただきたい。親分はこし餡派?つぶ餡派?私はつぶ餡派 RT @kitakaze_kozo:あっしのてて親が和菓子職人で、ガキの頃、座布団みたいなドラヤキ焼いてくれたなあ #
  • 20:05 オーリングテストを一人でやってみようと試みたがやはり無駄であった…相方、早く帰ってこないかな #
  • 20:09 無農薬・無化学肥料や有機でないと体調不良が起こる病気もあるんですよ~。正確に計算はしてませんがエンゲル係数ハンパないです(泣) @bombino RT @kikumaco:有機無農薬のたぐいは基本的に贅沢品なので、経済的に余裕があるから高くても買うという人はかまわないのだけど… #
  • 20:25 やっぱり粒ですよね(^ ^) ウチは野菜炒めに卵乗っけた蒸し焼きが土日の定番 RT @kitakaze_kozo:つぶあんだな。目玉焼きには塩コショー、プラスできればガーリック。 RT @air_kimidori: 親分はこし餡派?つぶ餡派?私はつぶ餡派 #
  • 20:26 ええ、ウマイです~甘さ控えめで。今度はふんわりどら焼きに挑戦しますっ RT @csbassman:でも、美味しそうです^^ RT @air_kimidori 気分転換にと、ずっと食べたかったどら焼きを作ってみた #
  • 20:36 そう言えば、屋上の看板の改修工事が順調そうです。昼間にガリガリ音がしたりしてます。ニオイとしては感知できないけど、やっぱり多少は影響あるのかも知れない。喉痛いし眼球の乾燥、それにこの眠気ったら…空気清浄機をフル稼働中。終わるまであと1週間くらいかな。多少の影響で済みますように… #
  • 20:49 あ~22日なの忘れてた、というか気がつかなかった。スワン RT @kitakaze_kozo:22日、「禁煙デー」も終わろうとしてますな。何人が挑戦し、何人が苦しみ、何人が挫折し、屈辱に塗れたんだろう #
  • 21:27 今日の夕飯は焼きカレー。卵乗っけて焼きます。最後の仕上げにガラムマサラでも振りかけよう #
  • 21:27 さて、そろそろ離脱しときますか~皆様また~ #
スポンサーリンク

この記事は2010年4月22日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする