2010-05-19 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月19日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 11:05 おっはようございま~す。貴緑(きみどり)です。今日はまだ涼しいですね #
  • 11:09 レスポンス感謝します!調査研究、経済的に余裕があるなら自分でしたいくらい不安です。化学物質過敏症なので RT @Epitaphchaos:火をつけずに吸うみたいですね。私も調査研究が必要と思います @air_kimidori JTの無煙タバコ…周囲に与える影響…研究・調査は? #
  • 11:11 初めてゆうぱっくの集荷を頼んでみた。午後に来てくれる。便利だな。近所の郵便局じゃ小さくて、チルドの施設がないのよね~ #
  • 11:13 ドサクサ紛れに北風マーク入りアイコン #nico_un #
  • 11:15 おはよ~(^ ^) 梅雨のジメジメイヤ~ね。その分カラ元気出して吹っ飛ば~すっ! RT @orenge52:おはでーす。小雨が降ったりやんだりですね。これからいやな梅雨がやってきますね~ #
  • 11:59 ニコチン・アンインストール・クリニック。まもなく始まるよっ RT @orenge52: あらっ。もうすぐです! RT @kitakaze_kozo ライブ準備中です! (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 12:02 貴緑(きみどり)ですっ見てますよ~ (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 12:11 平日だしまだお昼休み始まったばかりだから、微妙な時間?リアルタイムで北風小憎夫親分に相談してみよう!http://ustre.am/h8yb #nico_un #kinen (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 12:20 竹庵先生、秘書みたい(笑) (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 12:24 タバコ吸ってグルグルなるって言うのは、高校の体育の授業で知った (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 12:36 タバコ否定派の多くはまず責めちゃうのよね、喫煙者自身や周りの人への害を知ってるから (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 12:58 親分お疲れっす! (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 12:59 時間帯もですが、宣伝の仕方をもっと工夫するとか。私は開始直前に知りました(笑) (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 13:10 竹庵先生がまとめてくれるなら、時間帯が合わなくても後で読めるしね(笑)>秘書・竹庵先生 (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 13:30 じゃ、ムービング親分は一度も見たことがないんですか~?残念ね RT @izumi3150:残念なから、我が家PCありませ〜ん。だから、みかんの実況中継期待してるよ♪ @orenge52 夜は姐さんもPCで観れそうですか?^^ RT @izumi3150 私は見れなかったけど… #
  • 13:32 家庭菜園やってみたいなぁ。日のほとんど当たらない狭いベランダでできるものなんて、あるのかな #
  • 13:38 皿回しの練習成果披露とか。見せなきゃ、と思うと上達早いかも RT @kitakaze_kozo:じゃ、夜の部は余興で、腹踊りでもやるか RT ムービング親分は一度も見たことがないんですか~?@izumi3150:我が家PCありませ~ん@orenge52 夜は姐さんもPCで… #
  • 13:40 携帯だとなぁ…iPhoneに乗換えだっ(笑) RT @izumi3150:姉さんのいう通り。でも、この前ちょっとだけ私の携帯から見る事ができました RT じゃ、ムービング親分は一度も見たこ…@izumi、我が家PCありませ〜ん。みかんの実況中継… @orenge52 夜は姐さんも #
  • 13:41 うぎゃ、A4をB5の設定でスキャンしてた…全部やり直し #
  • 13:47 おお、よしよし。ウチの相方がiPhoneなんだけど、女性の手には重いね。でも慣れてしまえば手放せなくなるかも。Twitterもやりやすいと思うし RT @izumi3150:うん。私もそれしかないと思っています。しく、しく… RT 携帯だとなぁ…iPhoneに乗換えだっ(笑) #
  • 13:54 マジで~。チャレンジする価値あるかな、やっぱり。水菜とかシソとかプチトマト…ワクワク RT @totomarukun415:日光が期待できないのはつらいけどやってみるしかない。根菜類、菜っ葉類、あと結実するものであればキュウリ、ニガウリなんぞ試してみる価値あり。RT 家庭菜園 #
  • 14:00 ウデがバレるから、イヤっ RT @kitakaze_kozo:お料理をUST中継したらどうだ? RT @air_kimidori: 家庭菜園やってみたいなぁ。日のほとんど当たらない狭いベランダでできるものなんて、あるのかな #
  • 14:06 石綿(アスベスト)の健康被害を放置したとして国が敗訴 http://bit.ly/asjjgB さて、受動喫煙を事実上放置した国が責任を認めるのは、何十年後かな? #
  • 14:24 化学物質過敏症の予備軍(ごく軽度・自己診断)になってから、大変だね~とかって心配いただくことが多いです。ありがたい。でも、心配され慣れてない人生がベースの人間なので、改めて「あ、大変なんだな私って」と気が付いたりする。慣れは怖い #
  • 14:53 集荷サービスって便利だな~。三次喫煙の心配はあるけど、路上喫煙者には遭わないで済むし #
  • 14:56 勝訴できても健康被害はなくならない。働けなくなったら満足に生きていけなくなる。だから私はギャアギャア言わずにはいられない RT @totomarukun415:石綿取扱作業者の資格講習の中で石綿の作業者は喫煙との相乗効果で中皮腫になりやすいのでタバコはやめてくださいと… #
  • 15:14 良いよね、成長を見守るのって(^ ^) RT @yochirooo:今事務所の南側でいんげん豆をプランターで育ててます、伸びてくるとかわいいんねw RTチャレンジする価値あるかな、やっぱり。ワクワク RT @totomarukun415:日光が期待できないのはつらいけど… #
  • 15:16 どうなのかな?ネットは普通にできるの?iPad RT @yochirooo:そこでI-PADってどうなの? RT @izumi3150: うん。私もそれしかないと思っています。しく、しく… RT @air_kimidori 携帯だとなぁ…iPhoneに乗換えだっ #
  • 18:13 今でもアワアワしてる(笑)デカいけど、私もちょっと欲しかったりするわiPad RT @yochirooo:どんどんすごいスピードで進化するからね、もうすぐ着いていけなくなる気がする @izumi3150:今のとこ1番欲しいのは、ねぎ太郎兄さんのいう、それ… #
  • 18:16 初めて参加したから、すごいわちゃわちゃしちゃった(笑) RT @kitakaze_kozoなにしろ、決めたのが夜中だから(笑) RT時間帯もですが、宣伝の仕方…私は開始直前に知りました(笑) (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 18:18 今でこそ人気の「となりのトトロ」。でも観客動員数はふるわなかったと言う。なぜなら「宣伝の仕方がうまくなかったから」。うまくなりすぎて俳優起用しすぎの俗なアニメばかりになってますけどね #
  • 18:23 ブログ更新「J○が発売した無煙タバコ、クア・アイナの対応は?」電話してみて良かった。冷静な意見はクレーマーと違う。伝えることを恐れちゃいけない。何でもやってみるもんだ http://bit.ly/bKQRQt #
  • 18:24 ブログ更新「J○が発売した無煙タバコ、議員の反応は?」 議員の皆さんのレスポンスのまとめです http://bit.ly/cXbBzl #
  • 18:25 ブログ更新「J○が発売した無煙タバコ、厚生労働省の対応は?」思わず吹き出したお役人さんとの電話。音声を晒すのはイヤなので、会話を書き起こしました http://bit.ly/bt61G8 #
  • 18:33 トップら辺の人たちの人間性疑うけど、平は生活優先でマヒしてるのかな?全てが信用できませんわ RT @kitakaze_kozo:「この世で一番大切にしない会社」だからなあ。ユーザーの健康を。 RT J○が発売した無煙タバコ、議員の反応は? http://bit.ly/cXbBzl #
  • 18:41 ほぼ引きこもり状態だと天気の移り変わりに気が付かなかったりする。本当だ、雨降ってる。みんなのツイートで気が付いたよ #
  • 18:44 どっかの大学?では学生に配るってさ~学割かな(笑) RT @yochirooo孫社長はすべての中学生に持たせろと主張してるから、数年後には持ってて当たり前になるか RT 今でもアワアワしてる(笑)…iPad @yochiroooどんどんすごいスピードで進化 @izumi3150: #
  • 18:47 私は人事ったーを使ってるんですが「社長様、これ以上のリムーブに関しましては、私の口からご報告差し上げられません。申し訳ございません」って言われました(笑) RT @konitantan:リムーブしようとした人に先にリムーブされると癪って…もしかして:失恋 #
  • 18:48 ありがとうございます。お役人に吹かされるなんてちょっと心外でしたよ(笑) RT @kirey_jp:この記事おもしろいですね! RT 「J○が発売した無煙タバコ、厚生労働省の対応は?」思わず吹き出したお役人さんとの電話。会話を書き起こし http://bit.ly/bt61G8 #
  • 19:01 本当にね~。「おしゃぶり」の例えは@kitakaze_kozo親分ですが、分かりやすいですよね。さすが(笑)@kirey_jp:良い意味でシビアですね。確かに無煙タバコを咥えてても、周りから見れば「おしゃぶり」いしか見えないし・・・喫煙者、非喫煙者両方の立場から見てもあさましい #
  • 19:08 自分に質問力がもっとあったら、もっと裏話を引き出せたんじゃないかと思います(笑) RT @smoke_free_way:J○が発売した無煙タバコ、厚生労働省の対応は? http://post.ly/gZk4 #
  • 19:10 リンク貼っとこ(笑) http://bit.ly/bE9GhS RT @kitakaze_kozo:ブログにもっとうまいたとえを投稿したよ RT 「おしゃぶり」の例えは@kitakaze_kozo親分。さすが(笑)@kirey_jp:無煙タバコ…周りから見れば「おしゃぶり」… #
  • 19:14 あ、どもっ(^ ^)/ お元気ですかっ RT @quiz001:おひさしぶり! #
  • 20:15 4シーズン終わっちゃいましたね~。選り抜きとして再放送してますが(笑) RT @quiz001:最近、銀魂に凝ってますw@air_kimidori あ、どもっ(^ ^)/ お元気ですかっ RT @quiz001:おひさしぶり! #
  • 20:16 どもども(^ ^)RT @zunda184: RT @air_kimidori ブログ更新「J○が発売した無煙タバコ、厚生労働省の対応は?」思わず吹き出したお役人さんとの電話。音声を晒すのはイヤなので、会話を書き起こしました http://bit.ly/bt61G8 #
  • 20:16 どもです(^ ^)RT @pop_b: RT @kirey_jp この記事おもしろいですね!@air_kimidori ブログ更新「J○が発売した無煙タバコ、厚生労働省の対応は?」思わず吹き出したお役人さんとの電話。会話を書き起こしました http://bit.ly/bt61G8 #
  • 20:32 親分のコメントが付くとウチの記事にもハクが付きますm(_ _)mhttp://bit.ly/bt61G8 RT @kitakaze_kozo:きみどりブログにもコメントを投稿した! #nico_un #
  • 20:37 エラ~ですか?どこどこ? RT @kitakaze_kozoそっちのブログには? さっきエラー出たな… RT リンク貼っとこ(笑) http://bit.ly/bE9GhS @kitakaze_kozo:ブログにもっとうまいたとえ RT 「おしゃぶり」@kirey_jp無煙タバコ #
  • 20:49 録音した自分の声に頑張って耐えながら書いたので是非(笑) RT @kitakaze_kozo:大丈夫。ケータイから書き込みしたらエラーが出たので、PCで書き直した。これで問題なし。 他の力作記事、手が空いたら読むから! http://bit.ly/bqhcOo #nico_un #
  • 20:52 エラいっ!やニーなんかに負けるな~ RT RT @nayuma5314: クラブJTが誘惑してくるよー(泣) しかも旦那の顔で!でも、負けなかった!エライ? 自分でタバコ吸いて… #
  • 21:02 ぺちかさん今晩は~。ウチはWinですがFirefox重くなってクロームに乗り換えた派です。きつねはプラグインでかなり使えるものがあるので削除はできない… RT @chika441:私のMacBookのfirefoxがあり得ないくらい重たいので、他のブラウザに浮気を検討中… #
  • 21:03 システム(笑) RT @quiz001:亀失礼。リアルタイムでは見れませんでしたが、今は便利なシステムがありますのでw @air_kimidori 4シーズン終わっちゃいましたね~ #
  • 21:08 今日は相方は残業。なので前半は見られマス RT@kitakaze_kozo:USTは、見てる人がつぶやくことで参加者が増える。だから、あまり喋りすぎず、適度に感想とか聞くといいのかな( #nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 21:12 5位(笑)1位は色んな意味で大正解だっ 【@air_kimidoriについてどう思う?アンケート結果】5位:ホントは嫌い 4位:おっちょこちょい 3位:オチャメ 2位:エロカワイイ 1位:犬みたい http://bit.ly/9LUQ16 #FollowerQuestion #
  • 21:22 ありゃ、お大事に。胃が辛いと困っちゃうわね… RT @izumi3150:大丈夫ですか?お姉さん RT @shimacha 身体が重い、帰宅後おとなしくしてます。胃の調子イマイチだ #
  • 21:24 日本人は我慢が好き?忍耐が美徳?ルールを知らないスポーツでも、スポ根漫画って読んじゃいますよね(日テレ) #
  • 21:27 きつねって、使い出すと手放せなくなっちゃうのよね(笑)軽くする方法試してみたけど、またすぐに重くなっちゃって…今はクロームとOperaを行ったり来たり RT @chika441:Yahooのサービスって、Macで狐以外のブラウザだと使えない機能が…クロームじゃできないのだわ #
  • 21:29 おお、本日もっ!おめでとうございます&いらっしゃ~い RT @kitakaze_kozo:おや、ニコアン完了と同時に、「北風一家」でオトコを磨きますか! いいですよ! #nico_un RT @nu0429: 晴れて、盃を・・・お願いします #
  • 21:31 矛盾…は今に始まったことではないでしょうけど。はぁ(ため息) RT @happylife0951:ここだけの話だが、厚生労働省には3月の時点でまだ省内に喫煙できる場所があった。今も恐らくあるのでは・・・・・。公共施設の敷地内禁煙、厚生労働省は例外? #
  • 21:33 タッパのフタが行方不明…何でこの狭い部屋で物がなくなるんだ(笑) #
  • 21:58 確かにそうですね RT @atopimag: 添加物も活性酸素も除去するのが面倒すぎる。それらは市場価格の倍以上するものが殆どだし、コンビニにもスーパーにも殆ど売っていない。TVで殆ど宣伝もされていない。…草原の中から四葉のクローバーを探し出す位手間が… #
  • 22:15 ダメだ、重すぎてログインできない(泣) 音声もブツブツ~ RT @kitakaze_kozo: さあ、始めますか! (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb ) #
  • 22:20 ウチ、回線が遅いせいか音声ブツブツ~。ログインもできない。一緒にいじけよう(笑) RT @izumi3150 #
  • 22:23 名残惜しいけど、結局あまりうまく見られないから、明日みんなのツイートを追おう http://ustre.am/h8yb 今日はこれで離脱~。皆様お休みなさい。良い夢を #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月19日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする