キョーレツ~・ベランダからの侵入臭

スポンサーリンク

この記事は2010年2月10日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

先日、ベランダ側の窓から様々な化学物質臭が漂ってまいりました。

焦げ臭・合成洗剤臭・マーカー臭の強襲…このときの残りの体力:5

もぉ、クサいのなんの;
たまに、(多分)隣の洗濯物の合成洗剤臭がニオうことはあるんですが、この日は尋常じゃない濃さの刺激臭でした。合成洗剤の香料の原液をブチ撒いたくらいの濃さ。

オマケに焦げたニオイやらマーカーっぽいニオイやらが、入れ替わり立ち代り侵入してきて、空気清浄機のターボ運転+マスクではおっつかないくらい。

その日は、いつもの倦怠感・疲労感で済んだんですが…

翌日、朝から世界がく~るくる回っていました。目が回ると言うか立ちくらみのスゴいヤツと言うか…
見えない手が、地面に押し付けようとしているみたいな、そんな感じです。

立ち上がると倒れそうになるので、寝転がってばかりいました…

いつものお風呂デトックス足マッサージ、リンパの辺りをグリグリマッサージ。

なかなか快復しないし立ち上がるとコケそうになるしで、寝転がり~の昼寝し~の、ノンビリだら~りした1日を過ごしました。ちょっと子宮まで痛くなりましたが、夕方くらいにようやっと快復。

まぁ、こんなになるまで濃い化学物質臭が侵入することはマレなので(もし毎日なら引っ越すしかなくなります;)、空気清浄機とマスク、お風呂デトックスで乗り切るしかないのですなぁ。

侵入してくる化学物質は困りモノよね~と思ったら、ぽちっと
ランキングに参加中です。1クリックお願いします

TREview にほんブログ村 絵日記カテゴリ エニッキ.com ブログランキング
スポンサーリンク

この記事は2010年2月10日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする