復活&おなか空いた~!

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2008年2月29日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

あったかいプリンっておいしいのよこのときの残りの体力:8

昨日の体調不良から、やっとこさ回復しました。

今朝、相方を見送るときに、立ちくらみでへたりこんじゃいましたが、それは多分空腹のせい…だと思う。

おなかは空いてるものの、何を食べようか慎重になっちゃいますね;
昨日も食べた無添加&無香料のプリンを湯せんでぬるく温めて一口。「じんわり、うま~♪」
1個じゃ足りなくて、かぼちゃ入り炒り豆腐を急きょ作って一気に食べました。
おなかが痛くても、気持ち悪くても、おなかは空いてたのよ~。
満足♪

夕飯も消化の良いものを食べよう。

ぽちっとお願いします。励みになります
ランキングに参加中です。1クリックお願いします

TREview にほんブログ村 絵日記カテゴリ エニッキ.com ブログランキング
スポンサーリンク

この記事は2008年2月29日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする