2009-12-25 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年12月25日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 06:35 おはようございマス。今、相方が出勤して行きました #
  • 06:37 私は、まだ調子が戻りません。朝ご飯も用意できませんでしたわ~ #
  • 06:38 全身筋肉痛と、関節痛は治まってますが、お腹の圧迫感は取れませんねぇ。寝てると幾分楽ですが #
  • 11:36 やっと、起きあがったときの胃の圧迫感が和らいできました~ #
  • 11:38 お腹は空いてるっぽいので、お粥を少しずつ食べてみます。梅干しウマー #
  • 11:43 昨日はほとんど食べてないので、ご飯の甘味が良く分かります~ #
  • 11:48 ってか、今日はイブやんっ∑( ̄口 ̄) う~、ヨーグルトでなんちゃってチーズケーキを焼く予定だったのに~ #
  • 18:54 ヘロヘロしながらも、豆乳シチューを作りました。白菜とじゃがいも、豚肉を少し。良い匂いです~ #
スポンサーリンク

この記事は2009年12月25日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする