2009-10-31 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年10月31日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 15:56 喉の痛みはなくなったんですが、セキがよく出ます。完治まであと少しっ #
  • 17:40 そういえば夕べ、体がくの字に曲がるくらいのセキで、2回目が覚めました #
  • 17:41 化学物質過敏症の症状でセキが出たわけではないだろうけど、セキの症状が酷く出てしまう患者さんも、大変ですよね #
  • 17:41 セキをしすぎると吐きそうにまでなりますし #
  • 18:24 全然関係ない話なんですが、名探偵コナンのアニメは土曜の18時に時間が移っています #
  • 18:24 色々な大人の事情で、毛利のおっちゃんの声優さんが替わったんです #
  • 18:25 ジャックバウアーの声優さんです #
  • 18:26 偶然見たんですが…マジメなとき以外は特に、毛利のおっちゃんにしては渋すぎますね(苦笑) #
  • 19:54 化学物質過敏症の予備軍になってから、初めて風邪を引いたんですが、風邪薬ってただの「症状の緩和」なんだなぁと、改めて実感 #
  • 19:54 当然、今は風邪薬なんて飲めないんで飲んでません #
  • 20:01 でも今思うと、薬を飲んでも大して症状が緩和してたような覚えがありませんねぇ #
  • 20:02 何のための風邪薬なんだか…インフルのワクチンやタミフルといい、病気がビジネスのカモになるのはいい気がしませんね #
スポンサーリンク

この記事は2009年10月31日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする