2009-10-01 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年10月1日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 08:52 今日も眠い…お風呂入ってシャッキリしてきます #
  • 11:19 今日は、昨日届いた栗を茹でます。2キロくらいあるので少しずつ。 #
  • 11:19 鬼皮手ごわい #
  • 11:23 今日から化学物質過敏症が保険病名として認められます。ふふふ☆ #
  • 11:33 芸能ニュースを一大事の大ニュースと勘違いしてるキャスターやコメンテーターってどうよ #
  • 11:34 今のところ、テレビで化学物質過敏症の保険病名は取り上げられてないね #
  • 11:35 どこぞの芸能人が婚約したの離婚したの、騒ぎすぎ。視聴率気にしすぎ #
  • 11:36 視聴者、もっとシッカリしようよ #
  • 13:48 久々にシッカリ絵つき記事書いた気分です(笑) #
  • 13:50 眠いわ…今日明日を乗りこえたら朝寝坊できるわ。眠いわ~ #
  • 13:52 主に主婦向けの時間帯のニュース、ニュースじゃなくて情報バラエティだよね #
  • 18:19 すごーくとおーーーくの方で野焼きしてイルっぽい薄いニオイがします…微妙ながら(あたりまえだけど)クサいですな #
  • 18:22 体調にこれといった影響はないみたいだけど、気分のいいものじゃないよね #
  • 18:27 仕方ないのでマスクします #
  • 18:32 お腹すいたわー。今日はもやしを使ったパスタにします #
  • 18:35 @seiten_boshi メッセージを送ってみる(笑) #
  • 19:07 あー、@で入力したヤツも反映されちゃうのか(笑) #
スポンサーリンク

この記事は2009年10月1日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする